復活LOVE祭り(ひとりきりの)が止まらないドキドキ
通勤途中に聴こうと思ったけど、あまりにも朝からドキドキしちゃうので、定番「GUTS!」に切り替えた。
今夜も語っておきたい激萌え大ちゃんポイント約10個(適当)ラブラブ

以下、初回盤特典映像ネタバレです。


①「ある意味レア」
って何気に自慢げな大ちゃんが可愛い。達郎さんとの2ショット写真撮った話。
なんなの、まりやより達郎派?私と逆ー(こらこら)。

②「言えないんだよな~」
芸能人に写真をお願いできるか?
心の空の時に相葉ちゃんが布袋さんと写真撮ってた時もすっごく食いついていたニノ翔。
言える人は天然潤。人に対して壁を作らないんだろうね~。
なんというか愛されてきた人たちって感じする。その割に包み込まれるのが怖い天然ちゃんを思い出す。この話は今後もじっくり考えていきたいと思います。←なんなの?

③「めっちゃきれいだね・・・」
竹内まりやさんの字について。大ちゃんが女性を「きれい」って言うのが新鮮。字が綺麗な女性ってそれだけで美しい感じするな~。←むちゃくちゃキタナイ字書くオバちゃん・・・

④「真似しちゃう、な、でもぉ、真似できない」
前記事でも隠れ家でも散々書いたけど、達郎さんの真似はこれ以上しなくていいからねー大ちゃんあせる上手な人がやっちゃうと嫌味になるから。
でもここでデジコンDVDの「Tell me why」の最後の大ちゃんソロ音譜i'm so sorry音譜があまりにもあっさり終わっちゃって超絶残念だったことを思い出す。せめてアルバムレベルの余韻が欲しかったのにも~~ビックリマークでも生歌感あってよかったけどね。

⑤魅惑のほっぺとうつむき加減なオカオドキドキ
「大野智が今まで以上に聴きこんできた」って翔くんの大ちゃん推しが止まらない。
ここで映った大ちゃんのちょいぷっくりほっぺ&ややうつむき加減のレコーディング姿ドキドキ
docomoのCMでどんだけ一時停止したことかこのオカオ!!
大ちゃんって真剣な時こういう表情するのかな~?

最近「怪物くん」を見終わったので、次は鍵にしようって思ったところ、当時の超絶麗しい番宣番組を見始めて止まらくなってました。中居くんとタモリさんのコンビニとか「ピカルの定理」のカメレオン徳井の潜入とか音譜
で、潜入の時に、本番前に榎本部屋のミニチュア見てる大ちゃんのオカオがまさにこんな感じのちょいほっぺぷっくりさせてややうつむいてて、まつ毛眺めな横顔がむちゃくちゃ美しいのー!!かわいいんだけど近寄りがたさもあって、雰囲気は柔らかいけどすごく不思議な雰囲気。
これがこの人の本番前の、実は緊張感高めてるオカオなのかな~って思うと可愛いの通り越してちょっと崇高な感じすらするアップ

⑥「エィンジェル」と「タクスィ~」音譜
これ、発売前にちょいちょい聴きながら、こういうの「達郎節」だな~って感じてた。←曲もろくに知らないのによく言う
昭和の発音なのかしらーとも思ったり(おい)。
「タクスィ~」は全員だけど、「エィンジェル」は、大ちゃんなんだよねー音譜それから翔潤かな?←よくわかってない

⑦相葉ちゃんの高音音譜
曲は通常盤のカップリングだって本日届いたwebの座談会で言ってたねー。私の通常盤、今どこー?
で、大ちゃんがすっごく楽しそうに笑ってるのが可愛いー。座談会のお洋服って私服なのかな?なんだか統一感ないんだけど。。。←こら
でも大ちゃんの白トレーナーの腕まくりありがとう。真ん中からどうしても目が離せなくなるカーキ色のパンツもありがとう~~合格

振付の黒いTシャツのは私服かなきっと音譜あの時の5人のステップの揃い方がすごく好き。嵐って感じビックリマーク

⑧「壮大な振り」

6月にライブがない話。そうなの、大ちゃんのお誕生日コンで熱弁奮ってくれたニノちゃん、あの時点で6月にコンがあるんだ~って一人盛り上がっちゃって浮かれてたんだった。
別にねー、4月にワクワクやって、5月からアリーナツアー始めればいいじゃないって思うけど、4月はたぶんドームに空きがないような気がする。。。

「近い」「近い」連発で勝手にテンション上がるアップ
フラゲ日に初めてこの座談会見て、ここのアリーナツアーのくだりで落ち込んでた私のテンション再浮上。浮上どころかダダ上がりアップ
だって私嵐のアリーナなんて行ったことないんだもん。っていうか普通のアーティストのコンならアリーナだろうがドームだろうが花道もトロッコもないんだから近いもなにもないよねー(毒)。

⑨「まだまだ行くぜ!」
ってちょっと恥ずかしそーに言ってる大ちゃんがやっぱり可愛い。
MVの超絶麗しいダンスと色っぽい歌声の男性とはまるで別人。でもどっちも大野智なんだよねー、選べないくらい好きドキドキ(今夜もテンションだだ上がりアップ

端折るつもりがやっぱりメイキングのツボ書く余裕なくなっちゃったあせるしかも10個にならなかったし。
明日から三夜連続テレビで復活LOVE祭りだし、いつになることやら・・・ラブラブ

その前に、先ほど隠れ家にて、昨夜のテンションどん底エピを吐き出しましたので、パスワードお持ちの方は読んでせせら笑ってやってください。

隠れ家はこちらから♪

隠れ家記事の前フリ画像。



とっかかりはこのアイテム音譜あっち画像貼れないから(^^;





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。