バレンタインデーの夜に思うこと・・・ドキドキ

相葉ちゃんと結婚したい!!
相葉ちゃんと付き合いたい!!
相葉ちゃんに抱かれたい!!←こらこらっ

一応サトシックなもので、フォント大きくするのは控えましたあせる恥ずかしいし・・・ドキドキ(そんな柄かい?)

日曜日夜の究極の癒しと言えば、相葉マナブ。
ブログに書かないだけで毎週録画、初回から1回もかかさず全部ディスクに保存済み。ニノさん、夜会はほぼほぼスルーというのに・・・

最近は大河に日曜劇場見てるからちょっと見るの遅くなってるけど・・・。おまけに今夜はついついおしゃれイズムの高畑母子が面白すぎて見るのが遅くなったあせるやっぱあの息子にしてあの母親!高畑さん面白すぎるよー。大河でもいちばんインパクトあるもんね音譜

マナブの話だった。今夜中に見れてよかった~~。
なんたって、相葉ちゃんにしては超珍しい、マナブ内での大ちゃんエピ音譜
意外とねー「嵐だから」って感じのざっくりしたお話は多いけど、あんまり個々メンとか詳細な話題は出さないのよね、この番組。
でもでも今夜に限って相葉ちゃんから、まさかの大ちゃんからのお誕生日プレゼントの話。
えー私ラジオあんまり聴けないから初耳なんですけど!

幻のこんにゃく?凍みこんにゃくを使ってお料理をする相葉ちゃん&ワタベサワベ(コンビ名か?)
乾燥した凍みこんにゃくを戻して千切りする相葉ちゃん。包丁さばきがほんとにお見事。いつかのしやがれでラーメン作ってた時もいちばん上手だった気がする。
「去年の誕生日にさぁ・・・」っておもむろに切り出す相葉ちゃん。
「メンバーにも料理してるのが浸透したのかな?リーダーが、誕生日プレゼントにこんな長い包丁くれた。」って刺身包丁か牛刀なのかな~?かなり長め包丁っぽい?シェフとか板前さん仕様なのかな?
この時点で誰も見たいとは言ってないのに、
「今度持ってくるわ、ちょうどここにね、『雅紀』って名前が」
ってまさかの名入り包丁!!すごいよねー、プロみたい。
ここで大昔、結婚祝いに名入り包丁もらったの思い出したあせる(しかも嫁ぎ先フルネーム、一生使えない・・・)
数回しか使ってないけど、ヘンケルスのいいやつで使い勝手よかったんだよねー、名前さえ入ってなきゃ一生使えたのに・・・(おい)。
せっかくの大ちゃんからの素敵なプレゼントに過去の汚点を思い出しちゃったあせる
やっぱり再婚するなら相葉ちゃんがいいドキドキ(おい)

別に本人の画像すら映っていないのに、ここの相葉ちゃんのお言葉をやたら激リピってしまったドキドキ
「今度持ってくるわ」って言ってくれたから、いつか見せてくれるのかな?見たい!大ちゃんが相葉ちゃんのために選んだ包丁。まさかご本人が作ったり、名入れしたりはしてないんだろうけど、一緒にマナブでお料理もしてたし、ちゃんと相葉ちゃんのこと考えてオーダーしたんだろうな。。

あ~早く相葉ちゃんの「おかえり」が聴きたい!(いきなり何?)

今日も頼みもしてないのに職場でFM流れてて、でもジャパモンに来週Jが出るから嵐の曲なにかかかるかな~って楽しみにしてたら「復活LOVE」がちょこっと流れまして音譜
ってJは何で出てくれるんだろー?新曲のプロモーション?
2時からは山下達郎さんの番組だからこれは流れるかもって期待して(奥様の曲はやたら流れてる)待ってたら、最初に流してくれた音譜で、曲提供することになったいきさつなんかも話してたけど、運悪く同じ部署の男子が入ってきて、いらっとしながらも答えてあげてたら(お仕事中!)聴きそびれたよー。
曲はラジオ版とか言ってたな~、1コーラス+最後のサビ+大ちゃんの音譜My love 離さないよ・・・音譜で終わって超うっとりしてしまったけど、数秒後に相葉ちゃんの「おかえり」がない!って気づいてがっかりしょぼん
まぁパーティションで仕切られてるとはいえ、昼間っから気持ち悪くデレてるアホ面を若者に晒すのはよくないからあんまり仕事中にアラシゴトくるのも困るけど、来週も楽しみにしてよー音譜






人気ブログランキングへ