CSで「復活LOVE」MVののっけ部分を見て、ますます楽しみが募っておりますアップ
赤いタクシーと切ない斗真くんの表情のギャップが素敵すぎた・・・。
あと10日も待たなきゃいけないなんて長すぎる。

でもそれ以上に待ち焦がれてたのが大ちゃんの作ってみよう、相バースデープレゼントラブラブ
密かにワタクシ番組にメールしたからねーやんわりと!←クレーマーか?
もうもう作ってみようが楽しみすぎて、前半40分ほどはどうでもいいあせるごめんねDAIGOくん、今さらだけどお幸せにー(マジ今さら・・・)。
ごめんねMJ~、キャンプの衣装はとってもかわいかったと思うんだけど。。。
大ちゃんの衣装もすごくかっこいいー、久々シャツ巻いてる音譜ピンクのTシャツ越しでもお腹が引き締まってるのわかる。私の透視能力も進化したものだわー合格(エロいだけ)

夫婦円満の秘訣をなぜか大ちゃんに聞く翔くん。
「そんなこと考えなくていんじゃないの?」ってなかなか深いお言葉。きっと何も考えてないと思うけどあせるでもねー、アナタに関しては「なにかあってから考える」のはちょっと遅いと思うから、普段から危機管理しましょうね合格(やばい隠れ家と間違えてる)

今週のメニューはカレー。。。私スパイスが3種類以上ブレンドされたらお腹壊すんだよねー昔から。なので、本格的なカレー屋さん行くといつも半分にしてもらいます。代わりにケーキ出してくれるお店があるんだー音譜←いらん情報

クイズ始まる直前に大宮寄り添ってのおしゃべりが安定の可愛らしさ。
ニノちゃんキネマ旬報主演男優賞おめでとうございますクラッカー
さっきネットニュースで見たニノちゃんのコメントが、やっぱりニノ節全開だった。

大ちゃんはカレー好きそうだから、食べられるといいな~~ってかなり過保護モード。でも予告で「うマイケルじゃくそん音譜とかふざけてたからちゃんと食べられるはず。あれ?なんの問題当てたんだっけ?でもDAIGOくんにあげた後、そんなに量が減ってなかったような気がするあせるやっぱ節制してるのかなって思った瞬間、Jのお肉をもぐもぐ食べてるの見て激可愛さに萌えた!!もうかわいかったり色っぽかったりころころ変わりすぎてついていけないドキドキ

相葉ちゃんが負けるのって初めてじゃないかな~?マナブで鍛えてるし、自分でもまめに作ってそうだから、なんだかんだいちばん食通に思えるんだけど。。。
「マサキ、感激って言いたかった」って、それ、大ちゃんのプレゼントもらって言ってほしかった~~。

【作ってみよう~~~ラブラブ
思いっきりMJコーナーすっとばかしたけど、その時ちょっとメールとかいろいろしてたあせる(こらっ)

翔くんのプレゼントもそのうちつくるってお伝えしてくれてありがとうクラッカー翔くんはなんだろー?

大ちゃんの60年代っぽいくるくるパーマスタイル、予告見た時はヒッピーとか、ジョン・レノンイメージかと思ったら、優作さんだったのねーあせる
「なんじゃこりゃ~」の後の倒れ方、ちょっと足の開き具合が足りないんじゃないの!!←AV女優か?

久しぶりに見た若槻サン、なんで呼んだのマジで・・・かお(こらこら隠れ家じゃないんだから)
ジーンズのデザインとか縫製は絶対難しいと思うし大ちゃんむちゃくちゃ忙しいから端折ってた感は否めない。だからもっと早くに、暇な時期に(言い方ー)やればよかったんだよ~。私だってこんなに待ち焦がれなくてすんだのに~!!
それにやっぱり大ちゃん一人でよかったのに~。
相葉ちゃんとの仲良しエピ披露とか全然なかったような・・・。←結局クレーマー化してる。

でも「なんで呼んだの?」「うるさいなぁおまえは!」ってドS発言連発でVSに引き続きドS大ちゃん萌え。おまえ呼びに応えたいラブラブ
そして「まさきぃ、今いくぜぇ~」って雅紀呼び、初めていただいた感じ?

気を取り直して今はやりのデザインで相葉ちゃんへのジーンズ作り音譜
ちっちゃいポッケとかビスみたいなボタン?つけた後は、プリントのデザイン。予告の洟垂れ大ちゃんをまさかプレゼントに使うとは思ってなかったけど、大野画伯やっちゃいます音譜
でもちゃんとプリントの強弱は考えてるご様子。
「そうしないとはいてくんないから~」って唯一相葉ちゃんのことよーくわかってる発言萌え。きっと天然ちゃんには言葉はいらないんですよねー。
でもねー、「あっ、いいことかんがえた」って、きっと画伯のことだからシュールながらもセンスよく仕上げる期待しかなかったからー。
で、まさかの二分割。こういう出来上がりを見越せるのってやっぱり芸術肌なんだな~って思う。
若干困惑気味のワイプの相葉ちゃん始め他メンをよそに、余裕でオトコマエな表情の大ちゃん。もう仕上がりに自信しかない感じ。

「あいばさんはいてください!」
っておっしゃられちゃあ相葉ちゃんだって履くよねー。
かなりダボダボだけど、そういうデザインなんですよねっ?オバちゃんよくわからないけど、相葉ちゃんが履くとなんでも素敵に見える。おまけに大ちゃん作ってことでますます素敵に見える。
相葉ちゃんプライベートできっと履くよね。

次は翔くんのプレゼント、いつくるかな?


追記:
隠れ家のパスワードお持ちの皆様へ。
再びお詫びです。
いろいろあって先にあげたリック貼った記事を削除しました。
昨夜ちょこっと個人的、っていうかただの雑談ですけど更新してます。
これまでに連絡くださって、隠れ家のリンク先送ってる方は当面はそちらから入ってください。
わからなくなった方は、メッセか直接メールください。
迷走してしまって本当にご迷惑おかけします。






人気ブログランキングへ