今日も定時で帰宅音譜
昨夜と同じシチューとバゲット食べながらVSリアタイして、ゼウス見ないで草彅くんのドラマを見てましたあせる
せめてあと一人嵐の誰かが出てくれれば・・・。だって知らない子ばっかりなんだもん。あ、シゲくんと中丸くん見かけたけど(知り合いか!)
さっき見たらまた土下座してたしービックリマーク

で、今夜のVSですけども、予告の超絶美しい足さばきの大ちゃんにくらくらしちゃってVS本編吹き飛んだ!!
も~来週だって勘違いして喜んでたら25日とかーダウン来週平日なのにVSお休みなんですか?まぁいいや、残業しよう。←テレビのために残業決める人間

【オープニング】
大ちゃんの衣装が不思議だけど可愛い。おばあちゃんの洋服みたいだけど可愛い音譜
「なんでよんじゃうんだろうね」って一言のみの破壊力がすごい。もう可愛いとしか言えない。
対戦チームは見たことある人が2人いる浦和レッズチーム。ほんと毎年この時期くるよねー。
プラスワンはマジでチャンネル変えたくなる感じの2人・・・。
毎回言ってるけどアスリート呼ぶときはプラスワンもちゃんとした人呼んでがっつり戦おうよー。亀ちゃんとか斗真くんとか山田涼ちゃんとか三宅くんとかー音譜←ただのジャニオタ
だってオリンピック選手に勝っちゃう嵐さんですよ!?
それに私スポーツ選手の勝ちにこだわる姿勢がすごく好きなので、スポーツ選手にはバラエティでも思う存分戦う姿見せてほしいんだー。

【バウンドホッケー】
大ちゃんの衣装、やっぱりおばあちゃんを思い出す・・・。ちりめんよく着てたから。
やっぱりうるさい鈴木さんを若干引いた目で見てる(テイの)大ちゃん。でもいちばん好きって言われて困ってるオカオ萌えしたからありがとう奈々ちゃん音譜ついでにもうひとりの芸人(名前なんだっけ?)まで大野さん好きをアピール。なんでしょうねー、好感度低い芸人さんは大野智好きって言えば上がると思ってます?確かに私の中では上がるけどアップ←思うつぼオバちゃん
そういえば前来た時に誕生日がどうのこうの言ってたよねー。
奈々ちゃんに言われるより男芸人に告られる方が嬉しそうな大ちゃん・・・あせる

ゲームは相葉ちゃんがやたらかっこよかったラブラブ
で、奈々ちゃんのフォローに入るニノちゃんの彼氏感にちょっと萌えた音譜ニノちゃんにこういう反応する私ってかなり珍しい。

【ピンボールランナー】
相手チームのランナーの槙野選手、カメラ位置の習得術、大野サンに伝授していただけませんかー?

嵐チームは・・・観覧席の大宮相に萌えただけラブラブ
途中天然2ショットに和んだのは言うまでもありません。あー土曜日のしやがれが楽しみ~。
最近天然の絡みがないんだもん。大ちゃんまた志村どうぶつ園にこないかなー。スタジオに来て相葉ちゃんと一緒に子犬か子猫と戯れてほしいー音譜

【クリフクライム】
オリスタだったか、なんの雑誌か忘れたけど、楽しみにしていたところがカットされててものすごーく残念だった・・・しょぼん
私の隠れた大好物(隠れてない)、智潤いちゃこらドキドキ
ゲーム前にJが無茶ブリしたとかのお写真で、Jが大ちゃんの肘をやさしく掴んでるのがあったのーラブラブ掴んでるというか添えてる感じ。そう、優しくてジェントルな男子がよくやるやつですー!!そういえばハワイ夜会で翔くんもやってた音譜もちろん大ちゃんに。
こういうの、私の同年代のオッサン連中で自然にできるのってほんっとーに限られたホスト体質だけじゃないですかー(知らねーよ)。Jとかね、絶対女性をエスコートするときは、背中に手のひら添えたりしてくれそうー。あ、肘に添える話からそれたあせるあーあ、映像でこのショット欲しかったよ~~、こんなお宝映像カットするなんてどんだけおバカよ!!(いい加減にしなさいよ)

まぁJの肘添えシーンはロスベガスしやがれ~で堪能できるからいいとして(まだHDDに保管中)、ドSな大ちゃんの「お前バカか?」で帳消しドキドキふだんおっとりふわふわな大ちゃんのたまーのドS発言の威力ったら某国のミサイルごとき軽く破壊できますけどー。

見た目ほっそり見える大ちゃんだけど、ガン見するとやっぱりがっちりしてきたよねー。
そしてぐっじょぶなのは土管の中にもカメラがひらめき電球やだもーあたたかい季節が楽しみ音譜ハーフ、またはショートパンツでクリフやってほしい大ちゃん。←エロおやじか?

大ちゃんってクリフやるときって一応のシュミレーションしてる感じだからJの無茶ブリは無理だって最初からわかってそうなものだけど、敢えてやっちゃう遊び心合格そしてできないとなってもすぐに進路変更できる賢さ合格大ちゃんのクリフクライム攻略パターン、5種類くらい連続で見てみたい音譜←鬼か?

「つかんだときかっこよかったでしょ?」
うんうん超かっこよかったよ~~アップ(溺愛)

【ショットガンディスク】
クリフクライムの余韻であんまり記憶がないけれど、大ちゃんが撃ち落とす係やってて、相変わらずさほど活躍してなかったような・・・。そりゃー大ちゃんだって神様じゃないんだから苦手なものあるよね~~(溺愛)。
ここは長い手足の相葉ちゃんがむちゃくちゃかっこよかったラブラブ

【キッキングスナイパー】
後がない嵐チーム。
大ちゃん真ん中ゾーンでさほど活躍はなかったような・・・。いつものことですねー。
結果、コールド負けは阻止したものの、負けたような・・・

【再来週予告】
これのおかげでクリフ以降の記憶がますます薄れちゃった感じラブラブ
もうセンターで、身長の割に(おい)長いおみ足で踊る君が楽しみすぎるー!!
その前に明日のスペシャを予約しておかないと。

っていうか、浦和レッズチームの次に宝塚チームって、去年も同じ順番だったような・・・。
皆さんシーズンオフなんでしょうか?(こら)












人気ブログランキングへ