さきほどスカパーの番組表を見ていたら、12日に復活LOVEオンエア予定と書いてた~音譜
もちろんショートバージョンだけど、今回早いな~。
ちなみにスペースシャワーです。たぶん他の音楽チャンネルもありそう。

今夜のフラジャイル、安田くんに泣かされました(T_T)
安田くんのお芝居好きだな~優しくて。
そして喉仏フェチとしては安田くんの喉仏もかなり好み。もちろん世界一の喉仏は大ちゃんだけどドキドキ

突然ですが、お正月のしやがれ以来作ってみたかった完全シチュー音譜
とはいえ、長野くんのレシピ通り作ってないしあせる
チーズと白みそは入れてみたけど、コーンスターチとしいたけは入れてない。代わりにいつも通りコンソメを入れる。←不完全シチュー・・・

シチューと言えばバケット音譜←私だけかな?



昨夜仕事帰りに近所にあるパン屋さん2件巡ったけど両方売切れ、車でちょっと郊外にあるパン屋さんにも足を伸ばしたけどやっぱり売切れ。。。仕方なくベーコンとチーズが挟まったの買ったけど、やっぱりノーマルなやつ食べたかった~~って不完全燃焼。

なので、今日は確実に買えると思われるデパ地下に猛ダッシュしましたグー(こういうとこだけ頑張るオバちゃん)

自己流不完全シチューをいただきながら、みんなのニュースを見ました音譜
いつもはワイドのナントカまですっとばかすけど、今日は気になるニュースがけっこうあって、大ちゃん見る前に晩ごはん終了。

嵐くんニュースの直前に流れてた自称イケメン芸人のどうでもいい色恋沙汰(というほどでもない)のお相手の妹さん?の映像の真ん中に突如浮かびあがる本物のイケメンドキドキもちろん大野智さんです~。
最新映像の大ちゃん、髪がほどよく伸びて美ジュアル絶好調超ラブラブ
衣装が微妙なのは気にしない。きっとJALだし五輪だし日の丸イメージとかってありきたりなチョイスなんだと思われる。←やめなさいよー
声はほとんど聞こえなかったけど、美しい佇まいだけで満足です。

バランスボールの上でふわふわしてる妖精がいると思ったら大ちゃんだしー!!
たった今流れたZEROではけっこう長くバランスボールの上で頑張ってた~。
霊長類最強女子と対決する霊長類最高に美しくて可愛い男子とかなにもう!!
大ちゃんの転がり方がまたものすごーく可愛いしー。
ZEROでは大ちゃんだけかな?お偉いサンっぽいオジサマ(と室伏さん)といっしょに映ってた。さすが画伯。にこやかに微笑む姿は若社長感あるし。
なんだか大ちゃんメインに映してくれたZE~RO~合格ありがとう翔くん!ありがとう村尾さんラブラブ
みんなのニュースでは全員の対決ちゃんと映ってたけど、相葉ちゃんがすこぶるオトコマエでした音譜

そして当然「ユメニカケル」を歌ったんだねー音譜そうだと思って私デパートまでユメニカケル聴きながら自転車漕いだもん。あーもう一回生で聴きたいよ~~!!奇跡が起きてアリーナツアー当たらないかな~。←まだ申し込み前ね

コンサートと言えば、昨夜バゲット買いそびれて落ち込みながら立ち寄ったTSU○YAで婦人公論を買いました。
もうコンレポはSODAで終了とか言いながらついついお買い上げしちゃったのは目次のモノクロ大宮写真に一目ぼれしたからドキドキすごく素敵な表情してる。
目次2ページ目には、もちろん櫻葉J。こちらもみんな素敵だったからこれだけでお買い上げ。
同じ写真のカラーバージョンが本編にありました。

そしてそして、一寸法師がいる~~アップ(誰にも伝わらない件)
大ちゃんソロのアレね。前に騒いでたどこかのテレビ誌よりも写真大き目音譜
やっぱり写真が美しいとどうしても買ってしまう。

記事を書いているのは有名な評論家の方らしいけど、アラシックにはあんまり響かないんじゃないかなーと思います、ありきたりすぎて。
婦人公論に記事書く方って結構な確率で嵐ライブ初めてですって人が多いせいか、読者に合わせてるのか、そんなにマニアックな目線で見てないっぽい。
さんざん智愛、嵐愛の深い方々のブログ読んでる身(自分も書いてるし)にはちょっともの足りなかったりします。
でもどなたが書いてもやっぱり嵐コンが素晴らしい空間だってことは間違いなくて、早くJapoコン映像化してほしい~って切に願ってます。

そういえば、JumpくんのライブDVDには一人のメンバーだけを見られる映像に切り替えられるとか夢のようなお話を聞きました!!9人もいてそんなサービスできるのなら5人でも全然できますよね~~、Jストームさん!!

明日は、世間は祝日らしいけど、通常通りお仕事デー。
VSまでには帰れそう~音譜




婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]/中央公論新社
¥570
Amazon.co.jp







人気ブログランキングへ