おはようございます音譜
朝から復活LOVE」MV見てテンション上がったアップ
ZIPでちょこっと見ただけで、振り付けがイメージしてたのとちょっと違うけど(やっぱり昭和?)、大ちゃんが美しすぎてまさに眼福とはこのことアップ
斗真くんも出てる!全部見るのが楽しみ。

これが言いたいばっかりに、書きかけて放置していたVS記事を今さらひっぱり出すという。。。

床屋さんに狂喜乱舞しすぎてすっかりかき消されてたけども、なかなかの神回だったような気がする合格
大ちゃんはそれほどお話するでもなく、活躍するでもなかったけども終始ふわふわしてて楽しそうで、見てるだけでこっちまで幸せアップ私なんだかんだいつも同じことしか言わないねー。。。

【オープニング】
相葉ちゃんも散髪してるー。爽やかすぎて眩しいドキドキつきあってください(定番)。
この日、今年初めてのリアタイできた私。ようやく残業デーから解放されそうな気がする。←これもいつも言ってるけども。。。
で、翔くんのお好みはまったく知らないくせに直観でホットラテチョイスチョキ

大ちゃんの衣装がとってもかわいい~。世界一ピンクが似合う35歳。
Jの恵方巻ネタとか、ハゲたお笑い芸人のネタに大うけしてるオカオが無邪気すぎて可愛い~。赤ちゃんみたい。

対戦チームは予告だけ見るとがっかりするしかなかった芸人チーム(ごめんなさいねー)。
でも意外と楽しかった!前回の申年の芸人チームと比べ物にならない合格(こらこら)

プラスワンは名前知らないけど「お義父さんと呼ばせて」に出てる美蘭ちゃん(役名)と秘書の女子。このドラマ1話はものすごーく面白かったのに、その後が・・・以下省略。

【ピンボールランナー】

相葉ちゃんがコールしてるそばから超楽しそうな大ちゃん。
ロバート秋山見てたんだろうねー。その昔、この人はねとびで大ちゃんの真似してたじゃないー(超なつかしいな~やや嵐!)。大ちゃんがちょっと小太りした時に激似てて実はトラウマになってるあせる
でも今となっては似ても似つかない!!(力説)

指令台担当の大ちゃん。ランナーの美蘭ちゃんもバトミントン部ってことで、「何回退部になりました?」って伝説の部員発言音譜
「意外とめっちゃさぼりでぇ」に、ケンコバさんから即ツッコミ。ケンコバさんもけっこう好みなんだよねー。←どんな趣味だよ?

「時代」が大好きだった美蘭ちゃん。なかなかコアなアラシック。私なんて10周年のベストアルバムで初めて聴いたのにー(ド新規)。
「6時間おどりっぱでみんないい、イメージないんです、ハイ」「でも5人ともぉ、あんまり・・・」って後ろ向き発言連発な大ちゃん。これ、ニノもCLIP集で言ってたよねー。なんとなく嬉しそうなニノちゃん。
大ちゃんなかなか指示が的確なのに取れない美蘭ちゃん(モンスターかオバちゃん)。で、ピンク言うために割り込む秘書のために素早くどいてあげる俊敏な大ちゃん合格(やっぱモンペ)

【クリフクライム】
意外と登れるハゲコンビはアラシック合格←言い方ー
いちいち「好きな曲:ラブシチュ」とか出してくれて嬉しすぎる。
感動してたらフジモンが「愛と勇気とチェリーパイ」とか言い出してさらに感動アップ
フジモンってうるさいようで、なかなかいいとこ突いてくれるからけっこう好き。

嵐チームはラスボス(こういう使い方が正解?)相葉ちゃんラブラブ
直前で流れたキリンCMは語り出すと止まらないから割愛。

相方の女子もすごかったけど、相葉ちゃんさすがエアリアル効果。鍛えた成果がすごいよー。
早く天然コンビペアが見たい合格っていうかこのゲーム、格差が広がり過ぎないか?←やめなさい

【チームワーク対決】
なぜかフジモンコールあせる
でもこれほんとにフジモン考案だったら感謝しかないよー。
やっぱりね、ベテラン芸人だから空気読めるのか嵐愛に溢れてるのか両方だと思うけど、ちゃんと嵐に話振ってくれて、ファンが聞きたい話を引き出してくれるところがアラシックとしては嬉しい音譜

今回は翔くんの思考を読む。
ワタクシこの日アジフライ見て、金曜日はアジフライ食べたからー音譜スーパーのお惣菜コーナーで買ったけど、かなり肉厚でおいしいアジフライだった~。←誰もいらん情報
で、翔くんね、前の教訓をちゃんと実践しているというか、みんなが想定しているだろう答えどおりに行動してたと思う。さすが翔くん。大ちゃんはきっと一番手じゃなくてもこういう気配りしないからー(こらー)。
そして予想通り正解連発する嵐チーム合格
大ちゃんのお言葉がほとんど全くなかったけど、ほんとはわかってるもんねー(溺愛)。

最後は私が正解したホットラテ合格(言いたいだけ)
翔くんラテはすごい飲んでるけどアイス情報。今回はおやつがあるからチーズケーキとコーヒーだという見解に、もう家族愛のようなもの感じる。
チーズケーキ好きな翔くん、かわいい~。プリンじゃなかったの?意外とスィーツ男子。
「大体合ってるでしょ?」ってドヤ顔な翔くん、やっぱりみんなの読みを先読みしての行動してたんだねーさすが!
で、これ見た後は大ちゃんのやつ見たくなって、夜会見ないでお正月SPリピしてた音譜

【バンクボウリング】
あれ?記憶がない。大ちゃん投げてないよねー?
ニノちゃんがポケットに手突っ込んでて、ますますお正月SPが見たくなったことは間違いない。

【キッキングスナイパー】
相手チームがすごい記録で「やばいやばい」言う大ちゃんがかわいすぎ。相葉ちゃんの隣だしー音譜
ケンコバさんの力加減バカ男発言、なつかしいな~。
「ぱーふぇくと、なんこ、いじょう?」ってすべてひらがなにきこえるほどかわいらしいおおのさとし音譜
一回くらいパーフェクト出したっけ大ちゃん?(覚えてないしー)
あ、板だけ飛ばす神技してたんだった。「板だけ飛ばし男」って名付けられてちょっと嬉しそう音譜
結果、10点差とか1点差で負けたよね?(覚えてないしー)
ニノちゃんの「あの板で2点」に大宮愛を感じる。

とにかく大ちゃんがずっと楽しそうでよかった。
お付き合いの長いベテラン芸人さんだと5人とも安心して楽しめる感じなのかな?

来週は、去年も来てたサッカーチーム。
大ちゃんクリフ担当だっけ?


追伸
.昨夜隠れ家を更新しました音譜
パスワードお持ちの方はちょっと心の叫びを読んでください(ただのタワゴトです)。

以前の隠れ家ブログに来ていただいていた方、私が読者登録させていただいてブログにコメやメッセをさせていただいてる方、アメブロ通さなくても連絡取れる方はパスワードお渡しできますのでご連絡ください。

上記に該当しない方はご連絡いただいてもお返事はしていませんのでご了承ください<m(__)m>
パスワード目的でコメ入れられるの嫌なので、コメ欄閉じますねー。





人気ブログランキングへ