アラシゴトにサトシゴトが目白押しな今週末音譜
やっぱり見たばっかりのしやがれから。

でもその前に、「復活LOVE」で目下絶賛天然祭りが加速する~アップ
大ちゃんから相葉ちゃんって、カップリング曲なんかではよくあるパターンのような気がするけど、すごーく好きな流れ。相葉ちゃん→大ちゃんもやさしくて好き。最近ではミカヅキ(by大ちゃん風に音譜
最後の「おかえり」は相葉ちゃん?(ですよね)
大ちゃんの声は相変わらず澄み切ってて美しくてのびやかだけど、色気がさらに倍増した感じする。
曲調もあるのかな?ちょっと昭和テイストというか、少年隊っぽい感じ。
早く全貌が知りたい見たい音譜発売日いつだっけ?

ということでしやがれ音譜
超絶懐かしいあぶ刑事。これリアタイ時、いくつだったかな~?中学生?高校生?って遠い昔を思い出してたら、嵐くんたちが生まれた直後っぽい気配だったからショックで思い出すのやめたあせる

大ちゃんセピア色のスーツ姿がかっこいいドキドキ髪型が鮫島ドキドキ
でも上島竜平さんに憧れる舘さん見上げるオカオは激カワ。もう神回の期待しかない美ジュアルにゲスト。あ、私はリアタイ当時はユージ派だったけど、年を重ねるごとにタカさんの魅力がわかってきた感じ。←いらん情報

【大ちゃんのジャケットプレイ】
若干ぶかぶかすぎるジャケットをひらひらっとさせたあとちょっと不安気なオカオが激カワ。その後「やってみまぁす!」が健気で激カワ音譜
舘さんに「大野さんの方が全然うまい」って褒められてどう返していいのかわからないオカオも激カワアップ
今回あぶ刑事のお三方がさすがのチームワークですごく楽しかった~。そういえば、当時もこのドラマはアドリブが受けてたような記憶が・・・。←とにかく30年まえなので記憶がない

【爆弾処理班「大宮SK」音譜
もう最初っからノリノリな大宮ちゃん。普通に遊んでるようにしか見えないー。
ニノの「爆弾だぁ」の言い方が恭平さん。ニノちゃんほんとーにうまいよね~。さすが最もあぶない嵐クラッカー

【大ちゃんのおくちから「女」音譜
「お前はなぁ、女よりみりょくてきだぁ」って言い方は可愛いんだけども、「女」発言に激萌えてたら、ご本人からも「おんなってだしたかった」だって~。さすがラブコメ主演男優合格ドラマの中で銃撃戦とか・・・ないよねあせる
ここでもニノちゃんさすがの演技。さすがアカデミー賞。
相葉ちゃんなんかも真面目にやれば激かっこいいに違いないんだけど、こういうとこでかっこよくやってくれないのが嵐さんあせる

【引っ張り過ぎお相手あせる
2回もCM挟むとか、そこまで引っ張らなくっても・・・って思ったのは私だけ?
やっぱり予想通りのHRさん。←もはやイニシャルにしなくても・・・
最初にお相手の噂聞いた時にちょこっとウィキってみたらニノちゃんと同じ誕生日音譜
で、結構若い時からちょいちょいドラマ出演されてるようだけど、私朝ドラすら見ていないあせる紅白でちらっと見た時にさっぱりしてそうで綺麗な子だなーって思った。
気になる身長は、ヒールさえはかなければ大ちゃんより低い!(こらこらー)

自然薯掘りから一緒にするのかと思ったら、大ちゃんだけ。ここもっと長く放送してほしかったな~。
っていうか大ちゃんこういう作業苦手っぽいあせる前に相葉ちゃんとタケノコ堀りした時もなんだか相葉ちゃんに甘えモードだったし。(ただの甘えたちゃんなのか?)
名人が「この辺みてください」って言ってるのに全然やる気のない「ないですねー」の横顔が激カワ。
名人がただのハゲたセクハラオヤジに見えてきたのは大ちゃんが可愛すぎるせいですねー音譜
そして悪気もなく自然薯をすぱっとカットしちゃった大ちゃんを笑って許してくれてありがとう<m(__)m>←なのにハゲよばわりするんじゃねーよ

そして噂のお二人に戻る音譜
「ピッチピチじゃないですかぁ」って35歳のオヤジらしい(こら)お言葉。
かと思えば、「お見合いみたい。ね、カメラ回ったお見合いみたいだよ」ってちょっと恥ずかしそうな大ちゃん。うんうん、なかなかよく頑張ってコミュニケーション取ろうとしてると思うよー合格
私にとっては初対面の波留さんですが、マイペースであんまり周りを気にしなさそうだけど、やっぱり国民的アイドル、しかもモンスターなファンがやたら多い(オバちゃんのことだよ!)大野智さんのお相手ってことで気を使って発言してるんじゃないのかな~って思ってしまった。国民総姑化してる感じだよねー(だからオバちゃんのことだよ!)
でも大丈夫。今のとこオバちゃんには好感度いいから合格(何様?)
仮になにか噂が出たとしても視聴率狙いのヤラセだと思っておくからー。←相変わらずおめでたい

波留ちゃん、お料理は苦手そうあせる
お好み焼をひっくり返すあたりから大ちゃんがちゃんとお兄ちゃんに見えてきた。
うんうん、共同作業は大事。そして距離を近くするには同じものを食べるのが大事。
緊張しつつ、言葉を選びつつ、距離を縮めようとする大ちゃんと波留ちゃん、見てる私が恥ずかしいやら微笑ましいやら、でもドラマがますます楽しみになった音譜

あと気になったのがワイプがなかったあせる
他メンのガヤがなかったから余計に緊張感あって、恥ずかしくなったのかな~。
収録に間に合わなかったのか、他メンのジェラシー顔が放送禁止レベルだったとか?そうなら楽しいのにな~~音譜特に嫉妬宮。

ニノちゃんの野望も・・・と思ったけど、シゲくんのドラマが始まったビックリマーク
来週の翔くんのお忍びが楽しみ~~音譜








人気ブログランキングへ