大寒波が襲ってくるということで、急きょ休日出勤してましたあせる
なんでかって、私よりさらに片田舎に住んでる方々が、たぶん帰れなくなる危険性あるから変われってことで、ギリ徒歩圏内に住んでるってだけでお呼びがかかるあせる
でも普通に寒い日で終わったからよかったのかな?

本題。たぶん先週とタイトルが同じ・・・。
あ~~もうもう、大ちゃんがオトコマエすぎてつらいんですけど~~ドキドキ
マジでなんであんなにオトコマエ!?
先週と同じ日に収録したのかな?なんとなくテンションが同じ(高めね)。

前半のお鍋クイズと後半の代行&作ってみように季節感の落差ありまくりだけど、どっちもオトコマエ大ちゃんに相葉ちゃんドキドキ

【お鍋クイズ音譜
大ちゃんのジャケットがあったかそうだし、おしゃれだしとっても素敵音譜オトコマエ度10割増しアップ
いいわ~こういうイイトコのお坊ちゃま風の衣装にオトコマエすぎる美貌。

最初は全く答える気なさそうに見えた大ちゃん。でも超絶かっこよく立ってるお姿見てるだけで幸せ~って見惚れてたらいきなり参戦音譜
そのぉ、うしのぉ、写真を見せてぇ、かたり出す」
超絶オトコマエなお顔しながら可愛くおっしゃるギャップね。義堂ちゃんもデレて「やさしい~」って。
「29メートル!」ってせっかく義堂ちゃんが何センチって言ってくれてるのにおバカさんなところも好きドキドキ

おれが29メートルのおかげかも」「おれの29メートルあったから」って未練がましいというかJにかまってほしいのか、かわいいったらありゃしないドキドキ
「これ絶対リーダー好きだよ」って、冷静にリーダーのことなんでもお見通しだぜアピールなMJ音譜

なぜか「ほていや」さんを知ってた私。なんでだろう?思い出せないあせる←ボケたかオバちゃん
「ちよのふじ・・ってお相撲さん縛りに自信なさげに乗っかるオトコマエドキドキ
私がいちばん食べてみたいのはあんこう鍋かなぁ。←いらん情報

やっと正解した大ちゃんはきのこまみれ鍋。
ボタンの押し方が控えめというかおしゃれと言うかードキドキ
美しいオテテできのこ刈って、「たのしい。。。まだ、わかんない」って天然ぶり炸裂。
「なに味?」「きのこあじだよ!」ってやっぱりアジ味の続き?
っていうか~なにかの雑誌で見た大ちゃんを盾にするニノちゃんカットされてたねーパンチ!あのオカオも激オトコマエだったのに・・・。
でも4人で鍋蓋で同時にガードしてるのも微笑ましい。

【タイムカプセル】
相葉ちゃん、本当に去年の夏は大変だったねー。どこでもカラダ張りまくり。そして相変わらずスタイルよすぎてかっこいいドキドキ
「これはたいへんだぁ~」ってワイプにも映ってないのに愛しい人の声が聴こえるドキドキ

正直大ちゃんの作ってみようが楽しみすぎて、せっかくの相葉ちゃんコーナーに集中できないよ~って思ってたけど、すっごく楽しめた音譜
怪しげな催眠術師よりもあの相葉JAPANの穴掘り部隊呼べばよかったのに~あせる

相葉ちゃんに大喜びしたり、相葉ちゃんいなくなってテンションだだ下がりなオバちゃん達に大笑いしつつ激しく共感。←失礼(^^;
でも相葉ちゃんがいなくなってもちゃんと探すんだねー。タイムカプセルって昔妹たちと庭に埋めたことあったけど、待ちきれなくて次の日に掘った記憶があるような・・・(意味なし)。

やっと・・・作ってみよう!】
って奈良の目撃情報ってかなり前だよね?ガセかと思ってた(こら)。
なんとなく美ジュアルが宮城BLASTの大ちゃん。まだ1回しか見てないなー。
それにしても長かったよ~。ほぼほぼ3か月ぶりの作ってみよう。前回なんてナポリタン被った以来だからねー。無駄に美人だったよねー大ちゃん。

お久しぶりな縄文ルックもオトコマエ度割り増しだから前よりずっとたくましいドキドキ初回はひたすらかわいかったよねー大ちゃん。←結局なんでもいい

釣り人として縄文人に戻ることに気づいて美しいオテテでお顔覆う仕草が美しすぎる。
「うるさい!」って女性ディレクター、じゃなくてプロデューサー?に毒吐くオトコマエ。ああドS発言もかっこいい~。
この女性が釣りやってた方なのかな?声の感じからもっとがさつな感じかと思ってたら、意外とキレイ目女子なのね・・・。←言い方あせる
おくちとがらせて話聞いてるオカオは超可愛いし、まったくどうしてくれようかドキドキ

「地味すぎた」ってリズミカルに喜ぶ大ちゃんが激カワ。
A・RA・SHIバックにノリノリで作業する大ちゃんも激カワ。

釣り針をひたすら作る地味な工程を見続けるのもワタシ的には全然OKなんだけど、派手な映像がまた激萌えたアップ
鹿の大群にびびって先生の後ろに隠れる大ちゃんがむちゃくちゃ可愛いアップ
しかも大ちゃんの大事な真ん中に突撃してくれたぐっじょぶな罰当たりな牡鹿ビックリマーク角がなくて本当によかった~。刺さってたら国宝を傷つけるも同然なんだからねーっ!!

釣り堀にて、裕次郎さんポーズ?を決め込む大ちゃん。海の男としてはちょっと不服そう?
なかなか釣れなくて、リアクションが派手な大ちゃんに激萌えながらもワイプで翔くんやニノちゃんと繰り広げる会話が漏れ聞こえるのも楽しいー。
ひとりでワタワタする大ちゃんが激カワすぎて、周りの釣り堀のスタッフさん?がどうにか大ちゃんに釣らせてくれようとするのがどこでも誰でも愛され智ドキドキこうやって全国民を虜にしていくのね・・・。
最後はお情けでどうにか釣らせてくれた感じだったのは気のせいねっあせる
っていうか、「やったぁ~!」ってバンザイするたくましい腕のその向こうにはまたまた魅惑のワキ毛が~~アップVSに引き続きいろいろありがとう。

久しぶりの「作ってみよう」大満足合格またされた甲斐があった!
来週もあるのが夢みたい。って大物女優って誰?もしかして共演者の方?(大物とは言えないか・・・)
そしてそして、懐かしのタカ&ユージが来るとかアップ
あぶない智!楽しみドキドキ








人気ブログランキングへ