おはようございます音譜
ここのところ毎日エアコン30℃に設定にしても冷風が入ってきてる感じあせる
なのでずっとわが家は昔ながらの灯油ストーブ。やっぱりこれがいちばん温まるアップそして寝るときは湯たんぽが必需品。←昭和の人間

なんとな~く体調が悪いので、気合い入れるためにも昨夜テレビで見かけた超絶愛らしい土管の中の妖精の話をちゃっちゃと語る音譜

オープニングにて。
鬼太郎のような、ちゃんちゃんこのような黄色ベースの衣装が可愛い妖精大ちゃん。なんとなく黒いのは気のせいかしらーあせる
一昨日から翔クラ美白大ちゃんを激リピしすぎてるからに違いない!
そして半そでのせいかな?ちょっと体形がガッチリしてきたような気がするドキドキ
今回はとっても男子な大ちゃん。

もうすぐ翔くんのお誕生日ということで、恒例の「おかあさん、いつも生んでくれてありがとう」いただきましたークラッカー翔くん一足早くおめでとう~。「何割か飽きてるよ」なんて言ってる割りにオカオが相変わらず破顔。まったく照れ屋さんなんだから~。

対戦チームは、ヤクルトスワローズ。優勝したことも知らなければ、誰一人として知ってる人がいないあせるひとりだけオジサンがいる~と思ったら、監督さんだって。しかも私より若いとか、え~見えないよービックリマーク←自分で言うなオバちゃん

対戦チームが出てきた瞬間ふわ~っと笑う大ちゃん音譜なにがそんなに嬉しかったの?ゆるキャラかな?ゆるキャラより断然可愛いアナタなのに~。

プラスワンはバナナマン。そういえばひむりんとチュウしたのって去年だったよねー。今年はぜひともドラマで女子とチュウをお願いしたい次第キスマーク

ピンボールランナーにて。
指令台にいたものの、ろくにお言葉が聴こえないあせる
でも終始にこやか、ごきげんで見てるだけで和む。
昨夜はわけもなく落ち込んでたから、この笑顔にものすごーく癒された。
そして半そでから伸びる男っぽい腕がやっぱりいっそうたくましくなってるよー。ラジオのお話だとドラマあるからカラダ作らないとなんて、そんな美ボディ披露するシーンあるの?濡れ場?入浴シーン?←朝からもう・・・
私の希望はananのグラビアねードキドキ脱がなくていいから、チラ見せで音譜
あ、後ろ姿全裸とか大歓迎。←だから朝からやめなさい

バウンドホッケーにて。
私の好きな奇数担当アップもちろん後ろ姿のアノ体勢が絶好の妄想材料なんですアップだぼだぼパンツでも世界一可愛いお尻はがっつり拝めるしー。←もう止まらない・・
青パック取り損ねたのはもちろん設楽さんのミスですからー(でたモンペ)。

クリフクライムにて。
妖精コンビの大宮音譜お久しぶりな感じ。
これ誰のおかげでリニューアルしたんだっけ?って思うほどあっけなく攻略されちゃってもう~合格次回は相葉ちゃんと完全勝利&最速記録希望アップ(気が早い?)
「パーフェクト、ねらうの?」って心にもないこといっちゃうし~。
頭使いながらカラダ動かすってほんとすごいよね~。で、ちゃんと計算通りに動けてるところが素晴らしすぎる。
ちゃんちゃんこ脱いでくれてありがとう~。
土管で超かわい子ちゃんポーズしてくれてありがとう~。オカオがちょい苦しそうなのもぐっじょぶです音譜
そしてやっぱり体つきが細いだけじゃなくてしっかりしてる感じ。ちゃんと「作ってる」感ある!すごく丈夫そうに見えるというかたくましい、風邪引きそうにない感じ(意味不明)。
「ちょっと、たのしかったですよ」ってほわっと語るところにほっこり音譜

キッキングスナイパーにて。
MJといっしょに1stゾーンドキドキ
ゲーム直前伸びしたところに、半そでから覗く魅惑のワキ毛ドキドキやっぱりいろいろありがとう。
そしてなにげに活躍する大野リーダー音譜天の声、やたら「大野リーダー」連呼してたのはなぜ?

結果プロ野球チームに勝っちゃったクラッカー
やっぱりスポーツ選手と戦う時は、こんな感じでハンデなくがっつり戦えるのがいいな~。
大ちゃんお言葉こそ少なかったけど、終始テンション高めで楽しそうだった。おかげで昨夜は気分上がったよー、マジでわけもなく凹んでたからショック!

さて、寒いけどいってこよー。
今日は早く帰れそうかな音譜




人気ブログランキングへ