毎日毎日寒すぎる・・・(T_T)
でも積雪記念に。。。



いったい何の写真かわからない感じになってるけど、独特な外観なので屋根だけあせる
ニュース見てると積もり具合も全然違うけど、やっぱり雪ってテンション上がるアップ←子供か?

ここ数日、朝なんて寒すぎて目が覚めるという・・・。で、寒すぎて二度目もできなくて日中眠いから早く寝たいのにただいま少クラJapoコン激リピ中音譜

今日は翔クラ(マジでこんな変換になった音譜)の予約に全力注ぎすぎて、長瀬くんドラマ予約するの忘れちゃって、帰ってきたら半分終わってるしーあせるでも1週見逃がしてもついていける感じかな?北大路さんのちゃらい中にも一筋縄じゃいかないオジサマぶりが素敵ラブラブ
オジサマと言えば昨夜の「お義父さんと呼ばせて」も面白かった~~期待通り音譜(どんだけオヤジ好き)
今シーズンのドラマ、続けて見たいものが多くて嬉しい悲鳴。4月までに歴代大ちゃんドラマをじっくりリピしようと思ってたけどそんな暇ない感じあせるいい加減死神くん開封しようと思ってたのにー(まだしてないのかオバちゃん)

翔クラ(直さないし)期待通り、いやそれ以上アップ
金屏風の会見まで入れてくれてありがとう~~。いっそ5人で婚約会見でもしてしまえ~って思ったよドキドキ
しかもあの時の大ちゃんのオカオが異常に美しいの~~。

前半部分をかなり長めに流してくれて、sakura見た瞬間、こみ上げるものがあって、京セラで感極まって泣いた記憶が甦る。あの5人横並びのきらびやかな姿見てたらいろいろ感無量。今夜も泣く。
miyabi-nightもこんな感じでひらひら舞ってたな~ってテンション上がる。
ワイハの記憶はほとんどないのに、5人が花道歩いてるだけでテンション上がる。

マスカレードの衣装のまま外周のHappiness、でも次のハダシで大ちゃんにふんわり笑顔で釣っていただいたの思い出して一人にやけるドキドキ

で、番組冒頭の「ソロも!」の字幕にかなりテンション上がってたのは、いよいよ「暁」本編が見られる~~って期待してたわけですが。。。。
今まで私が見た限りのWSで、ソロのマスクマジックは流れてたものの、「暁」歌部分はもちろんイントロにすら到達してない!!もしかしたら流れてる番組もあるかもだけど、私が撮ったものと、ブロ智ちゃんからいただいた映像ではどこもなかったはず。ブロ智ちゃんからは都会でしか流れてない(=片田舎だけ流れてない)映像いただいてるから、これはもう全国的に流れてないってことでいいのかな?

やっぱり大野智のパフォーマンスはそう簡単には見せてもらえないのね・・・無料の民放じゃ無理なのね・・・・ってあきらめて、翔クラに期待してたのにまさかの有料放送でもダメなんだーあせる
もちろんパフォーマンスは素晴らしすぎて何度でも見ていたけど、やっぱり欲望の塊のオバちゃん、続きが見たくなるんですドキドキ
でもかなり長めに流してくれたのでこれで1年分のBS料金の元がとれた感じする。そういえば受信料って年払いにしてるはずだけど、いったいいつ引き落とされてるんだろーあせる←家計が全く把握できてない

DVD発売いつなのかな~。アリーナツアーでJapoコンのパフォーマンス取り入れるならネタバレ避けてツアー終わるまで発売ないのかも・・・って思うけど、あの動員数じゃ大多数が行けないわけだからそこはフォローしていただいてアリーナツアー前に発売してもらえると嬉しいな~。もう私、顔認証でもしてもらわない限りアリーナ行ける気がしないんだもん(T_T)

やばい!待望のJapoコン映像見てるのに後ろ向きなこと考えてしまってるあせる
なんだか映像が美しすぎて悲しくなってくる。楽しいことに戻ろう。

MCではそうそうしゃべらない大ちゃんの貴重なお言葉ありがとう音譜
ラブソーでは安定の智潤ラブラブの構図ドキドキJに抱かれてピースって可愛すぎるよばか~。←言い方
最後は大宮音譜おくちの花びら取りながらふにゃ~って笑ってるオカオが超かわいい。でも頭に花びらつけたまま「ばいばい」する大ちゃん。

あ~~早くDVD発売してほしい~~ビックリマーク(結局)
気がすんだ。寝よう。






人気ブログランキングへ