超絶眠いけど、久しぶりの通常しやがれが嬉しくて、シゲくんドラマの録画終わるの待ってリピってます音譜
但し前半部分だけ・・・(おい)

なんか・・・大ちゃんが、
激オトコマエすぎる~!
通常ですドキドキ

これいつ収録したのかな?
勝手に最新映像の大ちゃんだと思っておこうドキドキだって超オトコマエなんだもん。ご本人もなかなかご機嫌。一歩間違えたらおじいちゃんみたいなニットだけどスタイルの良さも隠せないラブラブ(疲れすぎて溺愛も過ぎる)
欲を言えば白Tシャツ、いらない・・・(欲望の塊)

ゲストは亀梨くん。直前のドラマはお風呂入ってたから見てないんだけどあせる(おい)
「大野さんどうですか?」「なにがぁ?」って激オトコマエな風情なのに可愛い口調のギャップドキドキ
「いろんなの出てくんだねぇ音譜って何が出てくるのー?
ところで大ちゃんのドラマって何曜日の何時からって正式に発表あったのかな?できればやっぱり水10がいい~。やっぱり10時以降じゃないと余裕持って見れないよー(自己都合)。

亀ちゃんが翔くんの代役した話、Mステで前に言ってたね。
なんとなく、この子ってやっぱりジュニアの頃から群を抜いてたんだろうなってイメージ。実際そうだったらしいけどむちゃくちゃ華がある人だと思う。嵐にはいないタイプ。
嵐はそれぞれに華はあるけど5人揃うとやっぱり一体化するじゃないですかー?個々は違っててもひとくくりにまとまるというか同じ輝き方ができるというか。亀ちゃんは意識してないだろうけど一人で光ってしまうタイプ。天性のスターなんだね。

そんな亀ちゃんが嵐に加入して「A・RA・SHI」を歌うとちょっと緩和される?やっぱり嵐くん(4人だったけど)のなじませ感が絶妙なのかしらー(若干意味不明)。
おもてなし上手というか、お客様を違和感なく「6人目の嵐」として招き入れられる感じで、翔くんが言うように収まりがいい感じ。
「大野君にぶつかってましたよね?」に、「気にしない、気にしない」って先輩風吹かす大ちゃんがあ~カッコいい音譜

【朝食クイズ】
どうでもいいけど、私、仕事のある日は和食、休みの日は洋食の朝食です。
お休みの日はそれこそホテルの朝食並の朝ごはん(実質昼ごはん)作るけど、エッグベネディクトはまだ作ったことないなー。だっておいしいマフィン売ってる店がまずないし。エッグベネディクト食べさせてくれるお店すらないしー。あー食べたくなってきた。
っていうかベランダで朝食って亀ちゃんどんだけおしゃれさんビックリマーク

第一問のオレンジ色のジャム。人参?ウニ?って思ってたら、大野さんから「カレー」ってお答えが
合格(まちがえたけど)何ですか?今年はバラエティも積極的に働くのねー音譜
相葉ちゃんの「牛乳」が正解。相葉ちゃんも相変わらずオトコマエ。フレンチトーストがよく似合うおしゃれさん。

第二問は和定食から。
私アジがお魚の中でいちばん好き~。もちろん一目でわかる鰺の形状。大ちゃん当ててくれて嬉しい~合格さすが釣り人。「いいっ!」って叫ぶから何言い出したのかと思ったあせるきっとまた答えられないんだろうってことでサービス問題もらったに違いない愛され智ドキドキ
相変わらずお箸の持ち方が美しすぎる。さすが老舗旅館の二代目合格←関連あるのか?

「どんな味なんですか?」って聞かれて「アジ」って一言で片づけた後の「アジ味」ってやだもー面白い。天才過ぎるビックリマーク

最近嵐カレンダーなくなって、主に食べ物系のクイズになっちゃってなんだかな~って思ってたけど(ラーメンとか全然面白くなかった)、今回は亀ちゃんゲストだったせいか楽しかった音譜

でもそんな亀ちゃんの出演してたMJコーナーの記憶がほとんどなく・・・
だって殺陣だの似顔絵だの嫌でも自担が思い浮かんで、あー殺陣が見たい、絵描いてるとこが見たいってなるじゃないーいい加減「作ってみよう」が3か月も放送されてないんだからパンチ!←クリスマスとお正月SPは全員放送されたから別枠!
予告でちらっと流れてたのは来週放送ってことで期待してていいよねっ!?テレビ誌にも書いてるしー。

それに放送されないままのもあるし、相葉ちゃんのお誕生日プレゼント作ってないし、来週なんて翔くんのお誕生日近いじゃないー(覚えてないけどたぶん)あせる

なんてことを考えてたら、MJにもKKにも集中できなくて、ついついブログ巡りを始めてたあせる珍しく、いいね!もいっぱい押してきたし。
やっぱりねー、今夜も大ちゃんが大好きだからドキドキ

ということで、明日も早い、寝ようあせる
受験生の皆さん、寒さに負けずがんばろーねグー(受験生、こんなとここねーよ)






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。