今日もむちゃくちゃ寒かったけど、定時に帰れる休日出勤って素敵音譜
この3連休はこんな感じで行けそうな気がする。
いまのうちに去年から後回しになってた雑用まとめて、今年の長期戦略を練っておこう合格
で、月曜日は正午に抜け出して電話かけるグー(こら)

帰宅後は今のところ整理整頓キープされてる書斎でゆっくり読書、ときどき嵐誌に相葉誌(ananです)音譜



片付いてるうちに載せておきたい、ブロ智さんからのいただきもの。
綺麗なブルーは見ているだけで癒されます。どんな香りなのか楽しみでちょっとだけ開けてみたらすごく爽やかでひんやりした感じだったので(月明りの下のお花畑をイメージした香りと書いてる)、もう少し暖かくなってからの方が似合うかもしれないと思って再び封印。とにかく寒いから今夜はオレンジのアロマ焚いてました音譜

そういえば、今日はあまりの寒さにココア大ちゃん新聞を買いに行く気力もなく・・・。
新聞は載ってるかどうかわからない時があるからもういいかなーと思って。なかった時のショックといったらないしょぼん
でもウチのホーの片田舎新聞にも1月3日はキリンの広告載ってた音譜
残念ながら大ちゃんではなかったけれど、もれなく47都道府県に入れていただけただけでもありがたき幸せ。

昨日はananと一緒にオリスタ買いました。
カウコンからJapoコンから美ジュアル大ちゃん満載。来週は怒涛のJapoコン記事満載の嵐誌ゴトがやってくるのも楽しみー音譜
とりあえずオリスタは、「その存在がもはや芸術」と評していただけただけで感無量合格←もちろん大野智さんが

こちら地方は雑誌の発売が遅いから、都会で話題のFan Crossのネタバレは頑張って避けているものの、嫌でも漏れ聞こえてくるから楽しみに待ってよう。入荷は火曜日かな・・・。

ということで、かなり前に発売された月刊TVfanからちょこっと気になったこと。

テーマが「包み込む」ということで、それぞれイメージを語ってるけど、天然ちゃん達のイメージがなかなか興味深い。
大ちゃんは、「この言葉だけ見ると・・・ちょっと怖いイメージがある」と。
相葉ちゃんは
包み込まれたら・・もう抜け出せないだろうね(笑)。なんでだろう、囲われてる感じがしちゃう」って、癒し系なお二人にはちょっと意外なコメントだったな・・・。
他の3人の誰かがこのコメントしたとしてたぶん気にならなかったと思うし、他の3人は大多数の人間が感じる「包み込む」イメージを語ってる、ある意味アイドルらしいお答え。
アイドルをやってる日常のなかできっと窮屈なこととかもあるんだろうなとか、凡人の私には理解できないことだけど、国民的アイドルならではのイメージなのかなって思った。
でもこういうことを正直に言ってくれるところもこの2人の親しみやすい一面でもあるわけで。

あと忘れちゃいけないのがJのインタビュー音譜
来年の抱負を言おうとして、「『あ、ちょっとまってね』とティッシュを取り、生春巻きのソースで手がべちゃべちゃになっている大野に渡す。『子供かっ!』」の描写に激萌えたアップ
もうねー、Jのページなのに書いてくれたライターさんありがとうございます<m(__)m>
Jやさしい~、大ちゃんかわいい~~、欲を言えばその決定的ショットが欲しかったけど十分妄想できるから大丈夫ラブラブ

大ちゃんのインタビューもとても前向きで、16年は「進化したい」とか、体造りが順調なこととか、ちょっと細すぎやしないかな?って思うけど理想的な体形になってきたってご本人が言ってるから健康な生活できてるんだなって安心。体が健やかだと気持ちもどんどん前向きになるから。

前向きと言えば月刊ジョンの大ちゃんもかなり前向きだった。
「(2016年が)いい年になると思うよ、絶対、そうするから(笑)」とか、「1つの経験をどう自分の糧にするか?物事のとらえ方も、どうするかも自分次第。だから何があっても大丈夫。」とか、こんなストレートな前向き発言する大ちゃんが頼もしくて仕方ない。
前向きな気持ちは常に持ってる人だと思うけど、ものを言わずに行動するタイプの人があえて発言する威力ねグーすっごく元気になれました。
だから私2016年になってからけっこうなんでもうまくいってるような気がする(まだ10日も経ってないけどあせる)。

そしてジョンの天然萌え音譜
月刊嵐アーカイブスの第66回!!
クッキー焼いて両側から一緒に食べるやつーラブラブカップルかっ!!
2007年だって~。相葉ちゃん言うところの「二度と見られないかもしれないよ、リーダーの色白」の頃ですね音譜←出典:5×10CLIP集「We can make it!」の相葉ちゃんのコメント
色白茶髪大ちゃんがかわいいのなんのって。この頃を知らない身にはお宝が増えました。

あと気になったのはanan相葉ちゃんの「マラソン始めたい」発言。
私もマラソン復活したい~~(無理!)。今年中には健康になって筋力つけて、少しでも走れるようになりたいって最近すごく思う。
相葉ちゃんも本格的なランはいろいろ無理があるかもしれないけど、頑張って鍛えてるようだし、走れる体になるといいね。短距離だけじゃなく長距離も絶対早そうだし合格

天然ちゃんの「包み込む」発言よりも、結局体を大事にする前向き発言に元気をもらった年末年始でした音譜

たったいま終わったけど、シゲくんドラマが予想通り面白い音譜
もう一回見てから寝よう。

オリ☆スタ 2016年 1/18号/著者不明

¥490
Amazon.co.jp

anan (アンアン) 2016/01/13号[雑誌]/マガジンハウス
¥480
Amazon.co.jp

TVfan 2016年 02 月号 [雑誌]/著者不明

¥390
Amazon.co.jp





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。