ディスクのストックがなくなったあせる
えっと去年の4月に50枚パック買ってたのに、もう50枚消費しちゃったってこと?なくなるの早くない?アラシゴトやってるとこんなものかな?

超絶眠いけど、レギュラーのVSを見ました音譜
もちろんお正月SPも神回だったけど、見たばっかりで記憶に新しいのでこっちから。

VS嵐クイズに大ちゃんと長瀬くん、ゴリラとサルの2ショットって感じ音譜←ふざけてません、むしろ褒め言葉
大ちゃんのオカオがやっぱり可愛い。衣装に見覚えがあると思ったら、めざましじゃんけんの時のやつね(確認済み)。パンツがぶかぶかなのがちょっと残念(不純)。
この日はコレカツとババ嵐とレギュラー3本取りしたとか超ハードスケジュール。でもむちゃくちゃ美ジュアル絶好調な1日だったんだねー。

対戦相手は長瀬くん主演ドラマ「フラジャイル」チーム。
北大路さんいるー、アックマーがいるー音譜←津田寛治さん!
このドラマって、J主演の噂があったじゃないですか?
でもやっぱりソースが信用できるサイトじゃなかったから期待半分にしてたんだー。
考えてみたら大ちゃんだって、まだ軍師官兵衛も始まる前に、「大河主演が決定して、真田幸村役」なんて流れたことあったしあせる結局この話は今年堺雅人さんになって実現?
そして1年以上前だったかな?「フジのドラマで3億円強奪事件の主役に決定」ってのもあったけど、これも福士蒼汰くんに決定したらしい。
去年4月の月9主演決定もガセだった。というか相葉ちゃんだったよね。

結局のところ、オファーはあったのかもしれないし、候補として名前は上がってるってことですよねー?
このニュース流したところがことごとく信用できないところばっかりだから(注:私の個人的な意見です)、やっぱり正式発表前にフライングというか単なる憶測で流しちゃってるのかな?だとしたらやっぱり信用できないなーと思った次第。
なんとなく、Jの4月ドラマはないような気がする。アリーナツアー始まる時期に演出がドラマって大変じゃないのかな?あ、でもショコ潤とか夏虹とかツアー中にやってたね。
個人的に、自担とドラマが被るとどうしても集中できないから、できれば分散してほしいというわがままな意見ですあせる

脱線した。
Jのドラマも楽しみにしてたからちょっと残念だったけど、役者長瀬智也大好きなので楽しみに見ます。いちばん好きな長瀬ドラマはやっぱり「タイガー&ドラゴン」音譜

プラスワンはピース。
そういえば、芥川賞取る前に又吉くんきたよねー。大ちゃんと心の会話してた音譜

以下、大ちゃんの萌えポイントドキドキ

【キッキングスナイパー】
観覧席でタイトルコール以外全くお声は聞こえていないけど、両手ついて、ちんまりお座りしてひたすらにこにこ周りの話を聞いてるお姿が可愛いドキドキ

【ローリングコインタワー】
コールするJの隣に寄り添う悪い癖ドキドキ(喜んでます)
なんだかわがままな要求し始めた先輩を、階段の欄干にもたれながら不思議そうなオカオで見つめる超絶可愛さにきゅんきゅんするドキドキ
そうそう、ハンデあげるために10と5ポイントコイン交換してる時のBGMが懐かしい~。最近聞いてないような。

ついでに小雪さんの「潤くん」呼びに萌える。私もJが目の前にいたら「潤くん」って呼びたい音譜(絶対叶わない妄想)
なんて萌えてたらいきなり長瀬くんの「パラプレート」発言に笑わせていただきました。そうそう長瀬くんて昔からこういうキャラだよねー。
って一人で大笑いしてたら大ちゃんが美しくコインを積んでたドキドキ

【バンクボウリング】
やっぱり観覧席では両手ついてちんまりお座りしながら先輩の無茶なハンデの要求を不思議そうに見つめるオカオ萌え音譜お隣は作家先生。また心の会話交わしてたかな?

相葉ちゃんとの共演なつかしいねー。そうそう、ムコ殿も好きなドラマだったよー。まだ録画持ってるし。まだ相葉ちゃんのキャラすらつかめてない時期だったなー。そういえば小雪さんもちょこっと出てたよね。
ハンドクもけっこう好き。ニノちゃんの存在感は若いころからすごかった。
ニノちゃん、「母と暮らせば」キネマ旬報主演男優賞おめでとう~クラッカー素晴らしいな~。あの演技なら当然な気もする。

そんな演技派ニノちゃんと大ちゃんのボウリング音譜
いつものニノ主導のやりとりが可愛い。
スペア取るときは個人的にこの2人に達成してほしいな~。で、新しいクリフ攻略はやっぱり天然コンビに最初に達成してほしいビックリマーク

なぜか大ちゃんが4本倒したところに立ち上がる北大路さんが素敵音譜大ちゃんとの共演話、聞きたかったな~。アックマーもだけど(だから津田さん)。

「おで(れ)はもう個人的に大まんぞくなんだけど音譜
そうでしょうとも、私も大満足だからー(溺愛)

【ピンボールランナー】
大ちゃんはまた前列で又吉くんのお隣。やっぱり癒し系なツーショット音譜
ここでオープニングのクイズの答え。
ジャニーさんにTOKIOの5人から、ファミレスの商品券っていったいどこのファミレスをいくらあげたんだろう?一人1万円出しても5万円だよ?そんなにファミレス行くー?

ここで再びゴリラとおサルさん登場。←だから褒め言葉
「長瀬くん、まったく覚えてなかったですねー」
「ちなみにキャップはぼくらが・・・」っていちいち長瀬くん見上げるオカオが女子力ありすぎて怖いドキドキ

【コロコロバイキング】
大ちゃん、ピースと一緒にオレンジゾーン。
またまた長瀬くんからヒリヒリな提案。でも全く感じ悪くないの。長瀬くんも愛されキャラですねー。
ニノちゃんの「これが接待だ」むちゃくちゃう~け~る~アップさすが立川流。
そして又吉くんの「ただただみんなが楽しく今日が終われば」もむちゃくちゃうけた。
さらにいちばん責任背負ってる大ちゃんが、普通に平常心で受け入れ態勢なのが素晴らしいクラッカー

でねー、ちゃんと指示出してるの大ちゃん合格
「いけーっ!」とか「あっちー!」とか言い方可愛いけどちゃんと結果出しててかっこいいったらありゃしないドキドキ
先輩のおっしゃるように「清々しい戦い」でしたアップ

SPに続いてレギュラーもこんなに楽しい回で、ほんと2016年いい感じ~音譜
よすぎてHDDから消せない。早くディスク買いに行かなきゃあせる







人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。