連投失礼いたします<m(__)m>

編集が進まないーあせる
お正月番組ってどうしてあんなにCMが多いの~~。
「坊ちゃん」特に多すぎるよー。CMばっかり見た感じで全然ハマれない。
でもニノちゃんが超絶可愛いし、叫んでるし怒鳴ってるしでテンション超上がるアップいずれゆっくり堪能するー。

ここで一句(なんだ急に)
ニノちゃんの、「超たのしい!」でアラシック音譜
少々苦しいけど五七五に収まった合格

ワタクシゴトですが、アラシックになってから6年経過しましたクラッカー←訂正済み
年末のたびに書いてるけど、忘れもしない2009年紅白歌合戦で、それまでややサトシックだった私はニノちゃんのこの一言でがっつりサトシック、そして新規アラシックになりました。
正式には「紅白歌合戦、超楽しいー!」って言ってた。←HDDに永久保存
紅白の嵐ってテレビの音楽番組の中で、いちばん輝いてる感じします。

今年の嵐もキラキラ度MAXで私の目には誰よりも輝いてたよ。
なんで嵐だけこんなに輝いてて格調高いの?って溺愛モード全開。出場歌手の方がインタビューでよく言うように、紅白って特別なのかなって毎年感じます。

オープニングからセンターにいる大ちゃん!!
伊勢丹の紙袋っぽい(こら)衣装がむちゃくちゃ可愛い。ご本人もむちゃくちゃ可愛い。
早速いのっちに振ってもらって、
「ことしもゆうしょうき、いただきましょう!」
って可愛いお言葉。隣でニノちゃんが「みんなで持ちましょう」って紅白の会場でも大宮感はんぱない。
で、リピるほどに全員の美ジュアルがはんぱない。

1曲目のヒロミ・ゴーで一生懸命手拍子する大ちゃんも激カワ。
大宮が指さして笑ってたのは副音声のバナナマンかな?
最初は先輩差し置いて最前列の真ん中に立たされてるのが若干居心地悪そうで、遠慮がちというかどうしていいか若干戸惑ってる感じもしてて余計に可愛かったけど、中居くんが話しかけてくれてニノちゃんと3人で笑ってて、ちょっと和んだかな~なんてほっこりした。

大原櫻子ちゃんの歌では神妙に控えめにライト揺らす大ちゃん。
それにしてもヒロミ・ゴーの圧倒的なステージの後で完璧に歌い上げる櫻子ちゃんが素晴らしいクラッカー

次の出番が「笑って許して」?から前半終わるまで出ずっぱり。
ちゃんと「アッコー」コール言ってるしー(言わされてる?)音譜もう動いてるの見てるだけで顔が緩んで緩んで困るデレ顔が止まらなくて。関ジャニが話してる間、うちわ渡されて受け取ってる姿見てるだけでも激萌え。リアタイするのマジでつらかったなーあせる
関ジャニの応援のうちわの振りは完璧。うちわを戻すときにさりげなく後ろを気遣う気配り大ちゃん合格

後半戦は世界のアイドルミッキーとお手てつないで登場した世界一可愛いアイドル大野智音譜(2016年も溺愛継続)
その後すぐに出番。いつになく早く感じる。
白いジャケットにお着替え。大ちゃんの脚が長くて細いドキドキ

そして唐突にやってきたダースベイダーあせるこのコーナーについては深くは語るまい・・・っていうかこれいるのー?(こら)
まぁいいか、5人の超絶かっこいいジェダイが現れたからードキドキ←マント着て階段降りてきただけ。。。
でもっていい加減青キミ聴きたかったのはこの際置いといてー、王子様ルックの大ちゃんのパンツから目が離せなくてマジ困ったドキドキこの衣装のままカウコン行ってくれてマジでありがとう~。

パンツもさることながら「愛を叫べ」でキラキラ発光濃度最高レベル。
こうなるともう止まらない。リアタイしてる時に一緒に見てたオッサンに、「嵐ってものすごーく輝いてない?」とか「嵐ってだんとつ品があると思わない??」とか詰め寄って、「別に・・」って冷たく返されて悲しい思いをする・・・。だから言うもんじゃないのについつい言いたくなるラブラブ
あと審査員の羽生選手が一緒に踊ってくれてるのがかわいかった~。

最後の出演はそんな羽生選手も参加しての「花は咲く」。
大ちゃんマイク持ってるけど、こういう時はいつも控えめに周りに向けてるよねー、Jも。ファンとしては声がちゃんと聴きたいところだけど気配りの嵐だからまぁいいか。

ここでリアタイ時は速攻帰宅した私。次にテレビ見た時はなんとか「ヨイトマケの唄」に間に合ってほっと一息。メガ幸子はスルーできてもこれは絶対見逃せない。嵐はもう出ないけど、しっかりHDDには残してます。嵐くんいなくなった後は美輪さんとMISIA残して56分に編集済み。

今年も優勝は白組かな?って思ったけど紅組だったのは途中で嵐クンがいなくなったからと思っておきます(ノークレームで<m(__)m>)。
司会しなくてもこのくらい参加してくれるのがちょうどいい楽しみ方ができるな~。

そして、紅白の後と言えばカウコン。←既に語り済み
今日は朝から少ない残量見据えて厳選してWSを録画したけど、いちばんよかったのはやっぱりビビット。
太一くんありがとう~音譜
紅白の楽屋とか、カウコンへの移動とか、嵐は映っていなくてもなんとなく雰囲気味わえるし、最後には嵐くん登場アップ
大ちゃんはモンキー3の衣装、紋付姿。さすが老舗旅館の二代目音譜(すっかりその気)
もしかしておねむでちゅか大ちゃん~?ってくらいちょっと眠そうだった気もするけど、終始にこにこふわふわ笑っててとにかく可愛い奇跡の年男。

ニノちゃんの後で大ちゃんも太一くんにダメ出し。
先輩に対して「うそつき」呼ばわりしてもかわいいしー。
天然ちゃんで「(ライブに)こなかったら?」って畳みかけるのもかわいくて、今年も天然萌えは健在音譜
最後は5人で息ぴったりの「ビビット!」
新年早々の最新映像が見られてうれしかった~。改めて、太一くんありがとう。
ついでに言えば、ノンストップでは摩訶不思議流してくれて、これもありがとう。

と、ここまで書いてZERO始まった。
翔くんあけましておめでとうアップ
今日から仕事始めかな?なんとなくお疲れに見えるけど、休み明けってこんなもんだよね。
あー私も明日から仕事始め。まだ働く気分じゃないんですけど・・・。
っていうかコレカツにVS、まだ全部見れてないあせる






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。