おはようございます音譜
年末が近づくにつれ超絶忙しくなることが判明したので、4回に分けて大掃除をすることにしました。
っていうか25日と28日に忘年会とかやめてほしいーあせる

なぜか起きた状態で家にいる時間が4時間以上とれないオバちゃん(ただの寝坊)、昨日は普段使ってない一部屋だけ年越し完成。
その後恒例のお茶タイム音譜



京セラで会ったブロ智ちゃん手作りクッキーと、別のブロ智ちゃんにいただいたチョコレート音譜
ワクワクの時もお菓子もらっていただくときにちゃんと撮影してたのに、前のPCが壊れて画像取り出せないまま・・・しょぼん

今年はいろんなものが壊れた1年だったな~。今年の漢字を一字選ぶとしたら「壊」かな。←身も蓋もない

午後からは車のタイヤ交換(去年から変えるよう言われてたのに放置)、待ち時間にメガネ作りに行って(フレームが壊れかけてたのを半年放置)、タイヤ交換後掃除機を買いに行きました。さすがに運転しやすくなってた。
掃除機は離婚後一人暮らし用のを買って隙間用ノズルが割れたのがいつか思い出せない、そのまま18年も使ってたあせるよくもったなぁ・・・。
もちろん日立のを買ったけど、ニノニュートンなんてとても買えず(うちの家賃より高いとかなんなの?)、お安いやつを買いました。でも日立を買うことに意義がある音譜

前置きはこれくらいにして、やっぱりスルーしがたい11月26日のVS嵐ドキドキマッチがプラスワンに来た時のやつ。

年末年始に向けてHDD編集を急がなきゃいけないのに、こんなに麗しい大ちゃんがあちこちにいたらどこも切れない。まだCMカットしかしてないあせるBUMP相撲なんてもう10分に編集済みだというのに!!

で、ぜんぶがぜんぶカッコかわいすぎる大ちゃんなので、特に萌えどころだけでも書きとめておきたいラブラブポイントは「声を出さずに話すおおちゃん」←いつもやん

オープニングにて
今年はお母さまに「うんでくれてありがとう」って「いつも」がないバージョン。
あらためて、奇跡の35歳おめでとうークラッカー(何度でも祝いたい)

プラスワンのマッチ登場に超絶美しく驚きながら、ニノちゃんが「驚いたら首やっちゃった」って言ってるところに声をださずに「ねぇ」って超かわいいんですけどー音譜
ニノちゃん、確かにマッチ出てきた瞬間「やっばい」ってお口が動いてたね。で、首触ってたし。

キッキングスナイパーにて。
相手チームのメンバーから、さぞかしうるさいだけかと思ってたら、さすが聡明なオネエ、ミッツさんが仕切ってただけあって楽しかった~。

初めて見るオネエさんが、クリスが五郎丸ポーズしてるのを、浣腸って言った時に、マッチの隣にちんまりかわいく座りながらおくちの動きが「かん○○○」って動いたように見えたのは私だけ?←なぜか楽しい

そしてマッチと一緒に3rdゾーン。
トライアスロン、やってみたかったな~。水泳は得意、自転車はまあなんとかなる(ママチャリしか漕いだことないけど)、あとはマラソンだけってマラソン頑張ってた時期あったな~(遠い目)。
44歳で始めたマッチに勧められた大ちゃん、「ぼくまだ35歳なんで・・」ってたぶん自分ではうまくかわしたと思ってそうだけど、すかさず他メンの結束で、追い込まれる大ちゃんが超かわいい。
「いっかい考えても・・・」って真面目に逃げるとこが好感度大で、マッチがすごーく大ちゃんのこと可愛いって思ってるのが丸わかり音譜

で、結局1回も蹴れなかった大ちゃん、最後マッチに譲ってたの、なんて気がきくおりこうさんなんだろう~~クラッカー(溺愛)
その後翔くんが後ろから大ちゃんの両肩抱いて、たぶん「ごめんごめん」って言ってたよね!?
ここの翔くんのお兄ちゃん感がとっても好き。
ナジャさんとやらが「大野くん何回蹴ったの?」ってちゃんと振ってくれて、やだまたオネエに好かれてる?って思ったら、予感的中音譜

GOGOスィーパーにて

ナジャさんとやら(このひとマジで初めて見た)が、「ここに大野くん乗せたい」ってそれ私の願望なんだけどー!!←朝からやめなさい
そして言われた大ちゃんのあのにやけっぷりはなに?
照れてるというか慣れてるというか、にやけながら黙ってスルーなのがやっぱり言われ慣れてますね!?小悪魔スルー。

天然コンビの出番音譜
でも今回ばかりは相葉ちゃんに告白できないほど大ちゃんがカッコ可愛すぎるドキドキごめんね相葉ちゃん。←相葉ちゃん全く困ってない
結果ボロ負けして(言い方っ)、2人で困ったように後ろ向くのがかわいいー。
「いちおうぼく、ゴールデン入れたんですけどぉ」って弁解して、相葉ちゃんがお洋服の肩口掴んでるの見て、そのまま引きずりおろしてしまえーって叫びたくなってごめんなさい<m(__)m>
風景コンDVD(ドームバージョン)のマイガール歌いながら、相葉ちゃんが大ちゃんの肩抱いてるところ思い出しちゃったラブラブ大ちゃんのTシャツ脱がすいきおいのやつね。←どこ見てんだか

コロコロバイキングにて
マッチ先輩とのペアに焦る相葉ちゃんに、好き放題言ってるニノちゃん。
「いい加減にしろよ!」って巻き込まれる大ちゃんがすぐさま反応してぺこぺこしてるのが可愛い音譜

Jとピンクゾーン。腕まくりして動かす姿が超絶かっこよくて最後まで見とれる・・・ドキドキ

相葉ちゃんの真剣なオカオが健気だったけど、マッチがマイナス入ってもすごく楽しそうに笑ってて、いい先輩だな~って初恋の人にちょいときめく。

最後の得点発表で、「えーどっちだ、わかんない」ってちっちゃくつぶやいたところ映してくれてありがとうVSカメラさん合格
「引き分けでよかったね」って優しいマッチに「はいっ!」って即答する相葉ちゃん指さして笑うオカオも最後までかわいい。
大ちゃんがあまりにも可愛らしすぎて、引き分けになったのも昨日リピするまで忘れてたというか気にもとめてなかったというか・・・あせる

と、ここまで書いて、テレビつけたらニノとさゆゆのツーショットが音譜
ネタバレ回避で特番はなにも見ていないけど、この映画の予告見るだけでうるうるくる・・・。
年内に見に行けるかな~。

朝っぱらから長々語り尽くして満足したところで今日も一日頑張ってこよグー







>
人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。