大ちゃん大好き!

久々に最大フォント利用ラブラブ

とりあえず、洗濯物干さなきゃいけないけど溢れる愛を先に叫ぶ。

いやも~むちゃくちゃきれいだし可愛いし白いし細いし音譜
それに楽しそうでいつも通りふわふわ穏やか音譜
元気な大ちゃんを生で見ることができて幸せです。

私帰ってきたの9時過ぎてたからまだメドレー見てなくてあせる
どーせラ○ソーかONE○OVEか○OVE○AINBOWでしょうよーって期待してなくてごめんなさいあせる
せめて愛を叫んでほしかったし、1万年の愛を叫んで欲しかったのに(Monsterね)、元気で可愛い大ちゃん見られただけで幸せ(殊勝)。

っていうか、帰ってすぐに嵐はメドレー何だったんだろうってツイ立ち上げたらもう田口くんのゴトで持ち切りで・・・。
正直田口くんのこととか、KAT-TUNがこれで何人になった?ってすぐにはわからないくらいの薄い認識でしかない私だけど、グループから誰かが離れる、辞める、脱退するという事実がショックでした。しばらく嵐ネタ探すのも忘れてたくらい。

V6の20周年ライブで、翔くんが「一人も欠けることなく」って言っていた重みが今になってさらにさらに思い出されたなぁ。
考えてみたら1人も欠けてないってすごいことじゃないのかな?
当然自分の愛するグループは絶対大丈夫!!って思っていたいし、信じてはいるけれど、本当に続けることって大変だなと。

そんなちょっとした感傷も、恒例のCM前の翔くんへの呼びかけみたらふっとんだ。やっぱり生放送の威力ってすごい。
もうね、いつでもどこでもラ○ソーばっかり歌っても気にしないよー(してたんかいオバちゃん)。
あ、ラブソー見たのは録画だけど、まさかの生歌??少なくとも大ちゃんの声はそうだったような気がする。
で、あの衣装はMiyagiBLAST?とりあえず大ちゃんしかみてないけどきらきらまぶしい。短すぎるのが唯一の不満。

っていうか5人が5人とも最高レベルの美ジュアルな気がしてまぶしすぎるよ嵐ー音譜
ニノちゃんは思わず「フェアリー和也」ってうちわを作りたい衝動に駆られたし(京セラではこれ溢れるんだろうな~)、相葉ちゃんはず~っと高め安定だし(黒髪LOVEドキドキ)、Jは私の大好きなふわふわ前髪降ろし(前髪LOVEドキドキ)、翔くんはオカオすっきりだしー。←褒めてますよー

で、生放送の大ちゃんを見たのはCM前の枡くんのおかしな振り付けのところね音譜
枡くんと相葉ちゃんに挟まれてると細さが際立ってるし、白さも際立ってるし、腕まくりだしふわ盛だしーラブラブほかの人より白い大ちゃんなんて夢でも見てるのか私?
CMの合間も枡くんと4人がわちゃわちゃしてたけど、これ明日のZIPでやらないかな~。

恒例の翔くんへのねぎらいも、今年はV6兄さん達ネタも盛り込む上達ぶり合格(溺愛)
「キュートで」っていうアナタが最大級にキュートですドキドキ

で、いちいちみんなが合間にいちゃこらしてくれるのがショックの後の安心感につながりました。
お忍び旅が「ばれると嬉しい」翔くんについて、「うれしい」ってつぶやく激かわいらしさ。
青キミで移動しながら翔くんに何か話しかけられて「ウン」ってうなずいてるとか激カワ。
あ、翔くんゆうべZEROで葉加瀬さんのプレゼントの革靴履いてたよねー?4時間の司会お疲れさま合格とりあえず翔くんの話してるところは残して編集するからねっ音譜(いいのか悪いのか・・・)
愛を叫んだあとの櫻葉見つめ合うとか(ここ、微笑ましかった~)、傍らではJにぽんぽん背中抱かれた後安定の大宮いちゃこらな三角関係とかラブラブ
やっぱり5人がいいビックリマーク5人でいてくれてありがとう!!

さて、愛を叫んだところで洗濯物干してきます。←1時間放置・・・

34歳の大ちゃん、バイバイ。。。








>
人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。