いきなり降って沸いたような幸運ビックリマーク
明日急にお休みもらった~~音譜代わりに週末出勤とか今は忘れる!
急に明日休日出勤って言われたら頭と体の切り替えが大変ですっごくブルーになるけど、逆となると話は別。超眠いけど夜更かししちゃえ~。

ということで、今宵のVS音譜
こんなに待ち焦がれたVSも初めて。朝から予告見てかなりテンション上がってたしアップ

・・・・なのに期待しすぎたのかなんなのか、最初見た時感動もなにもまるでなく、あっという間に終わった感じあせる←2人がすごすぎた件
いやも~あまりにもスムーズに登っていくから、グリップいつもより多いんじゃないのーとか(そんなことなかったよ!)勘繰ってしまってごめんなさい<m(__)m>
もうもうやっぱり嵐内一の運動神経の持ち主と、身体能力の高さの持ち主合格
・・・・でもやっぱりもの足りないのはなんでだろう?

ってことで早速リピ音譜

【オープニング】
大ちゃん黒い衣装がカッコよすぎ。オカオもシュッとしてきた頃かな?
のっけから大宮のおふざけで、大ちゃんもご機嫌。今回もとっても楽しそうで何より音譜
この美ジュアルで、オカオがもうちょっと白くなった感じが名古屋最終日の大ちゃんって感じドキドキ

プラスワンの槍魔栗さん(しつこいなーオバちゃん)が嵐くんとの共演話してくれたけど、大ちゃんだけタイトルが出てこなかったのはフジテレビ的にどうかと・・・あせる←お忙しいのよ生瀬さんは
「もう誘拐なんてしない」の写真の大ちゃんの横顔がかわゆい。あー明日これ見ようかなっ。(たぶん見ないな)

【キッキングスナイパー】
やっぱりこの頃のバラエティの大ちゃんの番組参加率が高くて喜ばしい。←これが普通です
ちゃんと積極的にお話聞いてるし笑ってる~音譜

ゲームは翔くんとセカンドゾーン。
オープニングから気になってたけど、腕まくりした腕をちょいちょい触ってるから余計に目が行く。
始まる直前に翔くんと目くばせしてるのが何だか意味深ラブラブ
私の妄想会話では、
「サトシくん、先行って」「うん、わかったぁ~」って感じかな音譜
でも全く活躍しなかった大ちゃん・・・、いいのいいの後で大活躍するからー。

【ピンボールランナー】
天然ちゃんが観覧席にいるはずなのに、ゲーム始まるまで全く映らなくてやきもき。
途中なんかしゃべってたー。っていうか今回ずっと相葉ちゃんと隣同士。なんでしょう?今回は天然サービスデーってこと?

関係ないけど、Jがランナーってすごく久しぶりに見たような気がする。

【クリフクライム】
対戦チームのやかましさも気にならないほど楽しみ音譜
で、対戦チームがけっこうな秒数残してクリアしちゃって、相葉ちゃんが振り返って大ちゃんになんか言ってたんだよね音譜

ここで一つ妄想会話音譜←なんなん?
「リーダー、俺たちもっと残すようにがんばろうねっ!」「ウン音譜って感じ?

で、最初からパーフェクトなのは当人たちも周りも当然って感じだし、相葉ちゃんたら「嵐の中で、いちばん秒数残してる2人なんです」ってそんなことわかってるよ~~音譜まだうちのHDDに残ってるもん。
その当時よりもさらに進化してる2人。シミュレーションもばっちりだったよね。
スタート直前の大ちゃんの横顔が美人すぎ。

相葉ちゃんがますますすごいことになってるのはやっぱり鍛えてるおかげかな?相葉JAPANのおかげかな?FUNK様のおかげかな~?
相葉ちゃんが攻略直前、ニノが大ちゃんになんか言って、大ちゃんが答えてるのがどう妄想しても浮かんでこないあせるあとで浮かんだら追記しにくる音譜

大ちゃんに交代した時の相葉ちゃんの「んっ」って声に激萌えたドキドキ
そして大ちゃんはジークンドー効果かな?暁効果かな?もう計算通りに攻略した感じ。
前からお猿さんみたいにするする登ってく人だったけど(褒め言葉)、ひらひら舞い上がってく蝶々みたい。

最後相葉ちゃんめがけて降りて行ったのかしらー?そのままハグしちゃえ~って思ったのにドキドキ
ハグと言えば、これももの足りない・・・。きっとジョンをガン見しすぎたせいね・・・
っていうか~角度のせいかな?ジョンだとすごくがっつりハグしてる感じだったし、大ちゃんたら目閉じてるしおくち半開きだし、オカオも若干のけぞってるし、あのジョンを反時計まわりに90度動かすともう合体してるようにしか見えないからーラブラブ←夜中のテンションすみません<m(__)m>

で、急に思い出したのが2年前のLOVEコンたぶん福岡の天然ハグドキドキもう大ちゃんのカラダが相葉ちゃんの中にすっぽりおさまってて可愛いったらありゃしない。っていうか私がその位置にはまりたかった・・・。

とにかく新記録おめでとう~。天然バンザイクラッカー

【バンクボウリング】
またまた観覧席で相葉ちゃんのお隣。あ、隣には嫉妬宮があせる
大ちゃん第二投げでまた登場。今回登板多いのねー。表向きいちばん暇そうだからかしらー(おい)。

「大野智の回だと思ってる」ってニノちゃんがせっかく推してくれてるのに、
「だったらおれ、相葉ちゃんとやりてぇなぁ」ってまたも~大ちゃんたら人前でラブラブ私も相葉ちゃんとやりてぇなぁ・・・ドキドキ(夜中のテンション、怖いもの知らず)
言われた相葉ちゃんの若干ドヤ顔がレアすぎる。
そうだよねー、5人いると相葉ちゃんっていちばん争奪戦から遠くなるもんねー。独り占めできるのってマナブくらいだよね~。あ、マナブ見たくなった。

ニノのばしっ!が本気に思えるあせる
「俺とでも出さないと!」「俺だってできるってとこ見せたい」ってアピールにのちゃんが可愛い。

ここでスペア出てたらほんとに「大野智の回」になってたけど、2本残しでもじゅうぶんだよ。
へたりこむ2人の可愛さが尋常じゃない。
「ちょっと欲がでてたんだよー」って謙虚な大ちゃん。いつかきっとスペアでも記録作ってね合格

【コロコロバイキング】
大宮でグリーンゾーン。えっと萌えポイントあったかな~?
クリフとバンクで飛ばし過ぎて疲れたあせる
でも両手でバー持って、伸びたりかがんだりしてる姿見てるだけでなんだか・・・ラブラブ←以下強制終了

観覧席ではアレクの暴走を楽しそうに見てたねー。

【予告】
芦田愛菜ちゃんと近すぎる!!←大人げないぞオバちゃん

いい加減寝よう・・・










人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。