おはようございます音譜

昨夜はコンレポの続きを早く書きたくて、残業早めに切り上げて帰ってきたというのに、眠いしノート読めないし、早々にあきらめて寝るあせる

ミリオン設定とか喜ばしい出来事もあるけれど、先は長い。続けよう。

【GUTS!】
正直余韻に浸りすぎて前半よく覚えていないけど、智潤は3塁側メインへ、にのあい翔は1塁側メインに行ってしまったことは確かです。
その後、3塁側外側にある花道をJ先頭、次大ちゃん、後にJrで行進しながらセンステ方向へ。
センター花道はニノ+Jr、1塁側花道は翔くん、相葉ちゃん、Jr隊。センターに5人集合。

【愛を叫べ】
センステ上昇。向きはバクステ方向なので、ほぼ真正面でがっつり堪能。
正直この歌に思い入れはほとんどなかったんだけど、釣られた以上は愛を叫びますドキドキ改めて見ると振付がかわいい。

【MC】
MCまでの時間がものすごく早く感じた。
そのままセンステ。最初の位置は3塁側からにの、相、翔、大、J。
モデルコンビの汗がものすごい。Jは相当疲れてそうな感じ。大ちゃんお水を飲んでた音譜

ワタクシ余韻に浸りすぎて、いつも以上に会話の聞き取り、書き取りできてないあせる
大ちゃんとこだけは頑張ってメモりました。

いつもの翔くんからの「いぇーい、いぇーい」から「お座りください」。←言われる前にもちろん座ってたオバちゃん

にの「熱気がすごいねー」
J「天気のせいじゃない?」←会場爆笑。天然J出たって感じ。かわいい。この日は雨だったので湿度があるってことを言いたかったらしい。
J、座り込んでます。マジでしんどそう・・・。

翔「男性陣多いよね!オープニングの挨拶でも言ったけど。」
大「あの場で対応したんだー」←大ちゃん第一声合格
ここで客席からでっかい声で男性客が叫ぶ。
翔「確認ですけど、しらふですよね?フーリガンみたいな盛り上がり方!」

ここで男性陣の声をもう一回聞いてみようって話に。
相「男性陣みんな元気かー?」←男性陣からいえ~い
相「かわい子ちゃんたち負けらんないよ~!」←かわい子ちゃんからいぇ~い。もちろんワタクシも音譜(おい)
翔「じゃあ、滅多に声がきけない大野さんからも」
大「いや、あれは今は違う」←意味不明だけど、たぶん怪物くんの声真似を誰かがしてたような・・・
大「じゃあ大野智から、こどもたちー、『あらし』って言ってみよう。いくよー、せ~の!」
「あらしー」←子供じゃない声がいっぱい交じるあせる
ニノ「いやいや子供じゃないだろ」
翔「小学生までね」
大「げんえきしょうがくせい!」←たぶん翔くんにつっこまれてた
大「いきますよ~せ~の!」
「あらしー」
今度はちゃんと「現役小学生の声」。嵐くん口々に「かわいいな~」って言ってて、この時の大ちゃんのふにゃ~~っと崩れた嬉しそうなオカオがむちゃくちゃかわいかった~。げんえきしょうがくせいよりぜんっぜん可愛い奇跡の34歳合格

Jのパルクール(ソロのアクションの正式名称)の話へ。
大ちゃんはしゃべらないかわりに無駄にうろうろしてて可愛い音譜
Jもやりきった達成感なのか、むちゃくちゃ可愛い笑顔で「すっごい大変。sakura15回踊るよりつらい」
自然と客席から拍手。立ち上がって両手広げて拍手を浴びるJがかわいい!
J「HPが5増えました」
マジでこの日のJは可愛すぎた。私、生J見て可愛いって思ったの初めてかも。いつもはあまりのキレイさにうっとりしてるから。
大「sakura連続15回ってこと?」
J「そん」←またまたJ様天然発言。
ここで翔くんから、「『そう』と『うん』が一緒になった」って松潤解説員になっちゃってる合格

ニノソロの話。
翔「ニノミヤカズナリは?」←カタカナに聞こえる言い方してた(伝わらない・・・)
振付がしやがれで大ちゃんとタップ踊ってたHIDEBOHさんって話しながらメインステへ戻っていく。
いつのまにかJが脱いで黒いタンクトップ1枚になってる。胸板がけっこう暑くて、腕もがっちり筋肉ついててすごい男らしいカラダしてました。思わずガン見音譜

ニノ「3人これからですもんね」

翔「ないかもしれないよ」
客席から「え~~!」
翔「バラエティの収録みたいだな」
やっぱりこの日の観客のノリの良さったらなかったな~。

翔「お着替えは?松本君先?」
J「風邪ひいちゃうんで先に行く」
Jが可愛すぎ。

ここで残った4人で誰が着替えるかグループ分け。2日連続で大宮、櫻葉ペアだったから、違うペアにしようってことで大宮と櫻葉でそれぞれぐっぱーすることに。アラサー集団のぐっぱーが可愛すぎ。って私大宮しか見てない。
N「わー!」←生叫び声に客席と私、沸く
その叫び声の理由は、残ったのはにのあい。山コンビはける。

相「この先すごいドラマが立て続いてますね!」←ちょっとレポーターちっく
ニノちゃんから映画の公開日、ドラマの放送日などの紹介。
相「どうしたの?一人で何周年か記念やってるの?」
ニノ「ひとりで何周年記念おかしいでしょ!」
相「休んでないよね?」←相葉ちゃんがやさしい。そしてノートには「あいばちゃんくろかみかっこいいおとこまえ」
ニノ「休んでない。年末はニノミヤガズナリ3人欲しい。バラエティ、コンサート、ドラマ」
相「なつ・・・め、そうせき・・・さん?」←相葉ちゃん噛む。会場沸く

『母と暮らせば』の長崎弁が大変だという話でタイミングよく翔くん登場。
相「彼は、京都弁が」
翔「うなどん」←出た
ニノが芸能界で普段から長崎弁を話す人は蛭子さんしかいないという話をしてるところに大ちゃん登場ラブラブ衣装はグリーン系。

にのあいはけて、Jが出てくる。
大「もうくったくたじゃない」←言い方がかわいすぎ
大「『愛を叫べ』でこうやるじゃん?(片足あげるポーズする)まつじゅんこうくるもん(もたれる振り)。おれもあるのに」
翔「一人でも大変なのに?」
Jのアクションは完成までに2年?くらいは続けなきゃいけない話に、
大「来年もやればいいじゃん」

翔くんからベスア司会の話とLOVEメドレーのアンケートの話。
翔「さぁ、どんな曲が、選ばれるんでしょうか?」←言い方がバラエティ感ありのちょい大げさな感じ
大「みんなつかれてるねー」←ああいちいちかわいい

いきなりJが、「じゃあ、ジャニーズクイズ、早押しね!」
翔「どこを押せばいいんだろう?」
J「ジャニーズ事務所ができるきっかけになったのは・・・」
翔「はい!」
大「まだぜんぶいってないじゃん!」
←だからかわいいってば
翔「野球!」
J「ブーッ!」←こっちもかわいい
大「はい!」
大ちゃん当ててもらえないあせる
ここでにのあい出てきて、ニノも「はい!」大ちゃんも「はい!」
結局ニノが「ウエストサイドストーリー」って言って正解。
ジャニーズができるきっかけになった映画ってことで、かつて出演したことがある翔くんが、「なんでわれわれ(山とJ)が出たのか・・・」
大「10年くらい前。みんなほんとは可能性あったんだよ?」
とここで、初めて聞く話!
ニノ「審査が厳しいんだよ。(相葉ちゃんに)アドリブだめなんだよ。」
相「ぜったい無理だー」

で、相葉ちゃんから「後半戦もいくぞー」のあおりの後、後半戦へ。

あんまり書きとれてないと思ってたのに意外と長かった。。
札幌始まるまでに終わるかなあせる





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。