おはようございます音譜
いよいよ今日からJapコン!!
とはいえ、毎回恒例の体調不良と激務に追われてアラシゴトに全くついていけてないものの、無駄にわくわくしています音譜体調悪い時のわくわくって余計に辛かったりするけど奇妙な幸福感もあったりで。←どっちだよオバちゃん

で、やっぱり名古屋の限定グッズはブルーだった。
名古屋ブルーを想定して、今年は名古屋に申し込んでみたのに撃沈とかね・・・。ちなみに去年も京セラ狙いで撃沈してる。私のブルーを巡る旅ってむくわれない・・・。
もしかしてブルー想定で申込者殺到で激戦区になってるとか?
聞いたところでは昨日は売切れもあったとか?さすがブルー合格っていうか在庫大丈夫ですか??ワタクシの勝手なマーケティングでは、ブルーに限って余ることはないと思ってるからー(ここはノークレームで<m(__)m>)。

グッズと言えばやっぱり「やりすぎちゃったカレンダー」!!
なにあの超絶かわいい4月の女学生智子ちゃんは~~!!女子力ありすぎて若干引く…っていうか敗北感感じつつもかわいくって目が離せない。きっと私来年は4月で止まる。
やりすぎというからどんなやりすぎなのか全然想定できなかったけど、あ、一瞬脱いでるのかドキドキって思ったり(おい)。
こんなやりすぎは大歓迎。4月ばっかり見て他の月のをろくに見ていないけど、手に取るのを楽しみにしてよう。

ということで、昨夜も日付が変わるころに見始めたVS大ちゃんが相変わらずかわいらしさ全開で、ざっくり萌えてから出勤しよ音譜
先週なかったから待ち遠しかった~っていうか来週が待ち遠しいよ~。

衣装はパジャマのような色合い、風合いの大ちゃん。パンツがリラコにしか見えない(愛用品)。
魔王コンビでクイズの説明。たどたどしくカンペガン見の大ちゃんに、しっかりコメントする斗真くん。見てるだけで微笑ましい音譜

オープニングでコンの振り付けのお話。
Jに送った動画がやたらにやにやしてたとか。昔風のイメージの振付ってことは昭和のアイドル全開っぽい曲の振り付けをしたってこと?なんだろー?
Jに暴露されてへらへらふにゃふにゃしてるのが激カワすぎて癒された。
個人的に相葉ちゃんがかっこよすぎて困るドキドキ

コロコロバイキングにて、ゲストの斎藤工くんと永野(誰だよ?)に翻弄される大ちゃんが可愛すぎるんだけど、腕は大丈夫かしらっガーンちょっと力配分考えてあげてよ~ウチの子神業ダンスするんだから気をつけてくださいねっ(でたモンペ)。
それにしてもぶかぶかの服着てもスタイルいいのがよくわかる。腕まくりも安定の麗しさ。やっぱり細いねー、オカオ赤黒いけどあせる

バンクボウリングは珍しく?お言葉なし?でもやっぱりほわっと存在してるだけで幸せドキドキ

今回個人で登場したのはデュアルカーリングだけ?このゲーム懐かしいなー。
前回「松本という鬼」に地獄絵図へと導かれた斗真くんあせる今回は「大野という鬼」「いっしょに」って言われて謎の芸を披露。でもなんでもやりきる斗真くんが好き。
ここで、相手チームにかっちゃんがいるの発見ひらめき電球っていうか歌おにの画像出るまでかっちゃんって気づかなかったけど、なんか雰囲気違うよかっちゃん!
でも大ちゃん景品に沖縄旅行出すなんてなんて太っ腹合格あ、もしかして、自分が行きたくて出したとか?
ゲームは久しぶりすぎて勘が鈍った感じ?

クリフクライムも終始お言葉ないもののふわふわ笑顔に癒されるアップ
翔くんて、アゴ行かなきゃ早いのね合格って感心してたらやっぱりすごかった斗真くん山田くんペア。
山田くんって私の苦手な美形だから長年食わず嫌いしてたけど、大ちゃんと共演して以来好感度上がりっぱなし。美しいのに骨太(性格が)って感じがいいアップあ、大ちゃんもこのタイプか。
で、クリフと言えば来週ね!!あー早く来週にならないかな。

キッキングスナイパーでもずっとふにゃふにゃ笑顔。
3rdゾーンでほぼほぼ寄り添ってる天然萌え。じゃんけんする天然+翔くん萌え。
活躍は・・・たぶんしてないね?二郎丸が大活躍合格
結果は、かろうじて?いや劇的なグラスホッパーチームの勝利。

昨夜はずっと楽しそうな大ちゃんみてるだけで癒された~アップ
とりあえず一晩寝たらちょっと回復。
今日も頑張ってお仕事しよー。疲れてきたらやりすぎちゃったカレンダー4月の画像巡って癒されよう音譜






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。