深夜にどうしても叫びたい!!
好きが止まらない!

やっぱり好きだ~って思った久々のレギュラー音譜
てっきり2時間SPだとばっかり思ってたけど、すっごく楽しい1時間だった。
前から言ってるけど月イチでBETやっちゃってほしい~っていうか月イチでベタ嵐やってほしい!!

正直若干ざわついたりもやもやしたりするかもな~って不安が5%くらいあったけど、今日は持病がひどくて鎮痛剤飲んでたからなんとなくぼーっとしてて、多少もやってもベールがかかってる感じ。
鎮痛剤飲むと、痛みは感じてもずっと遠くにいるじゃないですか?(意味不明・・・)
ここ2週間ずっとそんな感じ。
私にとっては大野智自身が鎮痛剤なんです、きっと。ああロキソニンが大ちゃんに見えるドキドキ←病気

【期待を裏切らない人】
山ちゃんの隣にいるとオトコマエが過ぎて困るドキドキ
ごめんね山ちゃん、空気読める山ちゃんが好きだよ(意味は激しく違うけど)。
山ちゃんのお言葉からも大ちゃんへの好きが溢れて止まらないように見えるのは私だけ?なんか子守してくれてるみたいー音譜

【むかし左利きの人】
スピードってウチのホーでは別の言い方してるー、鳥の名前ね。
でもルールをすっかり忘れてるオバちゃん。

対決するのは大宮音譜
元左利きの不便さを強調するわがままっこが可愛すぎる。
私もその昔、左利きだったらしいけど、まるで覚えてないんだよねー。でも右利きの人よりは左手の動きがいいらしいからやっぱりどこかで覚えてるのかなー?

BETするゲストが嵐を好きすぎる件。
徳井くん家電に詳しい人だっけ?なんだか「俺はニノと親しんだぜ」強調してるだけに見えた音譜

次いで大ちゃんBetの小藪さんがお嬢ちゃん経由で大ちゃんの歌とダンスを褒めちぎる合格
やだもーどうしたの?好感度アップ作戦かしらー!?大成功よ小藪さん。

そして私の予想通り(大多数の予想に違いない)大ちゃん負ける。
まぁ仕方ないよー元左ききだからっ。ああ溺愛が止まらない・・ドキドキ

【ナイキの人】
何か月も前にニュースになってたロナウド選手。
前に来た子(ネイマール選手ね(^^;)に比べるとすっごく勝気そうに見える。

大ちゃんのサッカーのユニフォーム姿ってカッコ可愛くて大好きドキドキ(結局何着ても好き)
ちんまり感(ミニマム感!)あってもカラダが締まってるからほんもののスポーツ選手みたい。ハーフパンツから伸びるスジ足なんてアスリートそのものだもん。あーかっこよすぎてつらい!!

ロナウド選手の割れた腹筋よりも、相葉ちゃんの細マッチョな腹筋が好きですドキドキ(急に盛り込む)

で、ロナウド選手のキックにびびって5人固まる嵐くんが激カワ。やっぱり5人かたまってるとかわいらしさはんぱない。

「ナイキの人」ってご指名されて、ちょっと嬉しそうな山コンビ。
なんだろー、この人ナイキのモデルでもやってるのかな?今度オッサンに聞いてみようかとも思うけど、余計なこと語りだすとうるさいから暇なときにウィキってこよ音譜

CM後になんだか大うけしてる大ちゃんが激カワ。翔くんと何はなしてたんだろー。

末っ子3人が活躍してぴょんぴょん跳ねてる傍らで、おくびに手をやる大ちゃんが無駄に色っぽくてつらいドキドキお土産のユニフォームも似合いすぎてつらい。
ロナウド選手も負けず嫌いなんだろうけど、大ちゃんもやっぱりそうだよねー。
バラエティ考えずに大活躍しちゃって結果バラエティ的に面白いとかさすが合格
しかも世界の(知らんけど)ロナウドがハイタッチ求めてるのに、かまわず蹴りだすとか素敵すぎる。あわてて戻るロナウドくんもかわゆい。
空気読んでた翔くんすらも最後パーフェクト決めて焦る姿がかわゆい。

ロナウドくんのボールセットする大ちゃんのタイミングが絶妙で、なんて気が利く子なんだろー(溺愛がとまらない)。

スタジオで恐縮する山コンビに「もっと胸はっていいよ。だいじょうぶだよー」って言う山ちゃんが優しい。
「いいかんじにあたった音譜ってどこまでも自然体。

【わんぱくな人】
確かにこういう四股名のお相撲さんがいそうな感じドキドキ
「相葉はぶつかることでワクワクしている」ってニノさん絶妙なお言葉。
私ももちろん相葉ちゃんが勝つんじゃないかと思ってたけど、意外とJ、じゃなかった松の潤勝利クラッカー
さすがに大ちゃんでたら真っ先に弾き飛ばされそうな勢い。でもちんまりころころ転がる大ちゃんも見たかったして音譜

【ベタな人】
これ、例の件の前に収録してますよねー?
だって後ならもっと質問制限されてたような気がするから、これは前でよかったかも。だって結局楽しすぎたしー音譜

誰にもBetされない山コンビ。
「ちょっとうちらヘンタイ要素があるみたいな・・・」って翔くん巻き込んでヘンタイ扱いする大ちゃんに、すかさず山ちゃんがいじってくれてありがとう音譜

①宝くじが1億円当たったら、友達に言わない大ちゃん
「いわないよぉ」が可愛すぎ。
ちなみにニノちゃんも言わないのがなんとなくらしい。

②女性の脚に目がいく上級者大ちゃん。
一瞬だれかさんがよぎったけど、ロキソニン効果は絶大。
ここでJ様から「脚もお尻の一部」って名言出ましたー音譜さすがNEXT STAGEにいる男は違うよ。

③初デートは映画館だったの、大ちゃん!?(こら)
5人とも映画館だったのがなんだか嬉しい。5人とも嬉しそう。

④落としてショックなのはお財布な大ちゃん
てっきり芸能人は携帯が命かと思ったら、大宮はお財布がだいじらしい。

⑤彼女の鼻毛が出ていたら言ってあげる大ちゃん
「言わなかったらずっと出てんだぜ」が妙にリアルだけど大ちゃんのやさしさを感じる音譜
でも「どうやって言うの?」って言い方がわからない相葉ちゃんもやさしい。
鏡を急に差し出すニノに大うけする大ちゃんが激カワ。

⑥結婚式は国内であげたい大ちゃん
まぁモルジブ行きたいとか言い出さなくてよかったよー。前にラジオで募集した日にはなにごとかと思ったしー(こらこらー)。
で、J様の海外挙式が現実になりそうな予感しかない音譜←別に何の根拠もありません

⑦息子がアイドルになりたいといったら許さない大ちゃん
ここは全員空気読んで許す?って思ったけどやっぱりこの人はベタではなかった!!
「まじでぇ?ゆるしちゃうの?」ってかわいいー。さすがアイドル音譜
「家族にひとりいりゃじゅうぶん」「一家にひとり!」って大ちゃんうまいこと言うねー。
「パパー、アイドルになりたーい」
「うぅんダメー。ぼくがアイドルだからぁ」
って超絶かわいい。翔くんふってくれてありがとう。
こんな可愛いパパなら仕方ないよねー。

⑧結婚するならやっぱりニノを選ぶ大ちゃん
私は絶対相葉ちゃんドキドキ(でた)
家でなんでもやってくれるって結局アナタはママを求めてるのねー、はいはいって納得できる答えをありがとう<m(__)m>
Jに「ニノは受け身だから、俺が引っ張っていける」って言われてJを選ぶとか言ってても、「おれ、アンタえらんでるんだけどー」って言われて、結局「こういうところがあるんですよ!」って嬉しさを隠し切れない宮様。

⑨巨人の4番は原さん、な大ちゃん
私は王さんビックリマーク(古すぎるオバちゃん・・・)

⑩おしゃれな街と言えば代官山な大ちゃん
いっしゅん脳裏に西○○が浮かんでごめんなさい(すでにネタ)。
そんな私は置いといて、MYだのパリだの思い浮かべる翔潤がおしゃれすぎてならない。

⑪ラブソう大ちゃんドキドキ
ひとりでラブソーっていったい誰と・・・って、一瞬いらっとしたけど、これシゲくんリクエストらしいですねー。そこちゃんと流してくれないとビックリマーク
それにしても一人でラブソウ歌う大ちゃん、ぜひ聴きたいドキドキ

⑫TOKIOでは、リーダーを選ぶ大ちゃん
でも選んだ理由がなんだかサラリーマンって感じあせる意外と堅実?
松兄かと思ってた。

⑬大ちゃんにとっての大御所芸人はさんまさん
相葉ちゃんはさすがの志村園長合格

結果相葉ちゃん以外が同点でベタ嵐に決定。
やっぱり楽しかったな~~。これまたやってほしいな~~。やっぱり嵐メインのトークが楽しいんだって音譜

来週は・・・えーついにボウリングでスペア出るの?
大ちゃんに出してほしかったのにーあせる

調子に乗って激リピしてたらこんな時間になっちゃった。また無駄に長いしーあせる
いい加減眠い・・・。







>
人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。