取り急ぎ、訃報(こら)の前に試験をパスできてよかった木曜の夜・・・。
試験が明日なら気持ちの整理が大変で、お勉強どころのメンタルじゃなかったよビックリマーク

以下、ワタクシの勝手な思い込み記事となります。
事実関係だってよくわかっていません。
自分の気持ち整理のために書きましたので、自己責任でお読みください<m(__)m>



大ちゃんのばかぁ~~~!!!!!!!!!
愛は水面下で育めって言ったじゃない~~メラメラ
注:例の件です。

こっちだってガキじゃないんだから女の一人や二人や三人や四人いるってちゃんとわかってるよ、理屈では!!
だってあんなに色っぽくてかっこよくて可愛いんだもん、世の中の女が放っておくはずないじゃない~~。

それでも昨夜は冷静に受け止めようと努力したよ!
いちおうね、なんとなく、2年くらい前からテレビの姿やラジオの内容から「こいつ絶対いるよねー」って感じてたよ。
ラブシーンしたがらないのもきっとそれだよね、
でもそれならそれで表に出さないで~~、悪い女にだけは騙されないで!って願ってた。
本人が幸せで、相手がいい人ならいいよねってそれは本心で願ってたよ。

で、ツイ見ると、「相手はニノでしょ?」「翔くんでしょ?」「いやJだよ」みたいなのがいっぱいあって、相葉ちゃんは~?ってついつぶやきたくなったり(してないけど)、10歳年下って逆ならもっとかっこいいのに~(もちろん自分に置き換えやすい(^^;)とか、どんだけAV好きなのよって軽く笑い飛ばせる気持ちも半分持ててたりもしたんだけど、その後事実を受け止める作業に入る。←心理学では「喪の作業」といいます。

例の写真は大ちゃん一人しか映ってないのしか見てません。
私服がそんなにダサくなくて、けっこう可愛く映ってたり、車から降りてる横顔とかはむちゃくちゃかっこいいし、変な映り方してなくてよかった~なんてここまでは思えたけど・・・・。

これ以上の画像もあるらしいけどさすがに見れなくて、今は自主規制。
でも私怖いもの見たさで発売されたら見るんだろうなー。←絶対買わない!立ち読みしてやる(^^;

それにしてもどうして今出したかな~~金曜日パンチ!
私だって割り切ろうとしてるけど、やっぱり知りたくはなかった。
こんな状況でライブ行くのはすごく複雑だと思う。でも行ってしまえばいつも通り楽しめるはず。
大ちゃん、嵐にはそれだけの魅力があるから。

だからできれば宮城ではこのことに言及することなく、無事に終わることを願ってます。

さて、とりあえず心の整理つけたので(つよがりです!)、お仕事してきます。






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。