1番、bookcover、みちのくひとり旅歌いますっ!!
音譜たとえ~どんなに埋もれてい~てもぉ~ 
サトシがアタシの最後の~オトコォ~~
たとえ~どんなに埋もれてい~てもぉ~ 
サトシがアタシの最後の~オトコォ~~
音譜

カーン・・・かお(鐘ひとつ)

あぁ、みちのくひとり旅がしたかった・・・(まだ言うか)。

ブログに書くのはおそらく初めてですが、親しい人の前ではよく替え歌作って歌いまくる不気味なオバちゃんはワタクシですあせるしかもしらふだし・・。
家族かその時々付き合ってる人の前でしかしないけど、昔は面白がってくれた甥っ子が最近はスルーするのが若干つらい・・・あせるきっと彼の母親が、バカが映るからあんまりかかわるなとか入れ知恵してるに違いない・・・。

先の替え歌は、昨夜お風呂で歌ってました音譜
で、なんでみちのくひとり旅が生まれたかっていうと、やっぱり嵐コンがらみ。

昨日はず~っと寝込んでたから、起きてる時間にできることと言えば寝ながらコンDVD見るか、PC開くかのどっちかで。←要するにぐだぐだしてた
あ、コンDVDは2008年国立見ましたー、ZIP効果ね。
成瀬美ジュアルのCARNIVALとか美しすぎて苦しいドキドキ

コンDVD見てるとやっぱり行きたいよ~~ってなってきて、おもむろにアメブロに来たけど日曜日ってあんまりみなさん更新ないのよねー。早々に読むものなくなって、暇に任せてアクセス解析へ。←これ見るってよっぽど暇あせる

久しぶりに検索ワードを見てみたら、以下のワードがすっごく多い!!

・アリーナ 埋もれる
・嵐 アリーナ 埋もれ席
・アリーナ 埋もれないためには
・嵐 アリーナ 埋もれた
・京セラドーム アリーナ 埋もれる
・嵐 アリーナ 埋もれた場合どこを見る
・嵐コン 子供 埋もれる


こんな感じの検索ワードが毎日来てる。
アクセス解析に載ってる検索ワード50個中いつも上位にいくつかいるし、みなさんどんだけ埋もれてるの!?

結果、2年前に書いたこの記事が引っかかってるらしい
アリーナに埋もれて@LOVEコン京セラ① ←記事6個も書くとかどんだけ暇よ?

宮城BLASTチケットが8月の終り頃に発送されたらしいけど、そのころから増えてる。
で、当ブログの何の役にも立たない記事に引っかかってるなんてなんかざまみろってお気の毒な感じーあせる今後はきっとこの記事が引っかかる?ますます役に立たない・・・。

ひとめぼれスタジアムってアリーナが広いのかな?
で、みなさん座席検索なんかして、花道とかスタンド近くでもないど真ん中ゾーンが割り当てられたと知って、埋もれて嵐さんが見えない、もしくは嵐さんに見てもらえないって懸念されているということなんですね。

でも私に言わせれば埋もれたっていいじゃない!!
埋もれたところで嵐さんはちゃんと見えるし(スクリーンで)。
ってそんなにアリーナ埋もれ席って悲惨じゃないよーあせるby天井経験者
たとえ実際は埋もれてて、嵐どころかジュニアの頭すら見えなくても(こらこら)、ウエのホーの何万人かからは羨望のまなざしで見降ろされてるんだからー。
だから見えないかも、埋もれるかもって普通に長身なのにむやみにヒールの高い靴履いたり、子供を座席の上に立たせたりするのはやめましょう。
あ、身長150cm台の方は頑張ってヒール高いの履きましょうビックリマーク

なんだかんだ言って花道もステージも目線より高いところにあるからちゃんと見えます合格
そしてファンサはちょっと望み薄だけど、ステージの嵐さんからはちゃんと見えてるから各種C&Rとか振り付けとか頑張ってリアクションしましょうねー音譜←行けないオバちゃんが何言うか

これでドームの発表来たらこんどは「天井席」が激増しそうな気がするあせる
でも天井席の楽しみ方なら任せてチョキ
要するに会場にさえ入れればいつでもどこでも楽しめる、それが嵐コン音譜

どうでもいいけど、他の検索ワードも見ていたら、「VS嵐でしか見えないCM ピエトロドレッシング」なんてのがあって、ケンカ売られてるとしか思えないパンチ!←誰に?
私ピエトロ好きだったのにもう絶対買わないっ。
今日シャンプー少なくなってきてるからエッセンシャル買ってみた。ちなみに今はツバキでその前はジュレームでした音譜←ミーハーな買い方・・・
大ちゃんも早く新しいCMやらないかなー。パワーランキング高いのにもったいないビックリマーク

私なんで夜中にこんなこと書いてるんだろ。。。
寝ます。









人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。