せっかくの週末を寝たきりで過ごしました。←このパターン多すぎしょぼん
予想はしてたけど、うっかり買い物を忘れてて、冷蔵庫の中がからっぽという大惨事。
動けない上にひもじいとかもう最悪。ますます気分が落ちるダウン

せっかく家で寝込むならついでに1週間ぶんの編集しようと思ったのに、何回目かのディスク交換で「ディスクの読み込みができません」表示が止まらない。クリーナー用のディスクすら入らない。さらに撮ったディスクを試しに再生専用レコーダーに入れてみたら「このディスクは再生できません」てー叫び
結果、メインで使ってるレコーダーは破壊され、しやがれ専用ディスクと大野智お気に入り映像専用ディスクと「リスクの神様」専用ディスクがオシャカになりましたしょぼん
春に読み込みできなくなってから再生専用レコーダー買って、ダビング以外使わないようにしてたのに思ったより早く終わりが来ちゃった・・・。
体がつらいせいか、ものすごくショックな感じしないけど、ますます気分が落ちるダウンそとは冷たい雨が降ってるし・・・。

こんな暗い週末を過ごしました。←誰に言ってるんだか

でも壊れたものは仕方ない!!(いつもの強がり)
大野智お気に入り映像専用ディスクの1枚くらい破壊しても気にしない、あと11枚もあるしー音譜
ダビングし損ねたしやがれはブロ智ちゃんが助けてくれるし合格(いつもありがとう)
VSとマナブがお休みで寂しかったけど、これはこれで助かった。

浮上したとこで昨夜のしやがれ音譜
幸いダビングはできないけど、HDDには残ってる。昨夜はリアタイしながらも落ち込み激しくてブログ書く気も起らなかったけど、リピしてみたらやっぱり楽しい。
大野智は私を救うドキドキ←言いたいだけ

【オープニングで浮上アップ
大ちゃんがすっきりオトコマエドキドキなのに大宮いつものおふざけでは激カワ。
大野画伯作のお帽子がよくお似合いのMJ~~合格なんとなく、Jってほんとに気に入らなきゃかぶってくれないと思うから、ちゃんとかぶってくれて嬉しい音譜←なぜオバちゃんが喜ぶ?

ゲストは鉄拳・・・なんか…懐かしくない?(こらこら)
うかつにも落ちてる時に振り子のパラパラ漫画見て泣いたのは私ですしょぼんとにかく弱ってた土曜の夜。。。

【パラパラで浮上アップ
もうこんなのあの方の一人勝ちに決まってるじゃないークラッカーと思いつつ、ひそかに櫻葉両画伯の作品も気になる。

ライトに照らされた大ちゃんのおでこが美しくて萌える。
ここのところ、お昼休みにミヤネ屋見るたび思うけど、五輪ロゴ、いっそ大ちゃん描けば~?そんなオファー来てないかなぁ?彼の作品ならだれもぱくったとかいちゃもんつけないと思うしー。←そんな次元じゃないもんね合格

で、みなさんの作品。
期待してた相葉画伯、私ごはん食べながら見たんですけどーガーン
でも長めの休み与えられたら超困る。
MJ画伯の絵が全く変わりないものに見えたのは私だけー?(こら)
櫻井画伯の着眼点が素晴らしすぎるのに、絵のクオリティ・・・。嵐マークなら私の方が上手合格(こらこらー)
ニノちゃんのは説明聞くまで面白さが理解できなかったあせるたぶん私が落ち込みすぎてたせいね・・・。

そして超絶かっこいい大野画伯の「センスは全然(by鉄拳)」な作品合格
なんかもうさらっと描きすぎて、もしかしてこの人もっとすごいものも描けるんだろうな~って思わざるを得ないよー(溺愛ですみません)。
これ、巻き戻したり早送りで見てみたら鉄拳さんの作品に負けず劣らずのクオリティ!!

バラエティ的に、優勝は他メンにいくのかな~とも思えたけど、さすがにここは妥当に選ぶ鉄拳さん。もう最初から大ちゃんへの期待あふれてたもんねー(重ね重ね溺愛ですみません)

【歌相葉で浮上アップ
パラパラでただでさえ食欲なかったのがさらに減退。。
なのに相葉ちゃんの超絶カッコいい歌広場化で気を取り直す。そんなに似てはいないけど、なんとなくオカオの骨格が似てるのかな?で、この骨格の一般人仕様が歌広場で、オトコマエバージョンが相葉ちゃんドキドキしかも体系が全く違う・・・さすが日本一スタイルのいい男。
でも歌広場くんも黒目の配分が多いのね。

トータルパワーの数値がいまいちよくわからないけど、相葉ちゃんが高いのはわかった。嵐クンみんなのも知りたいな~。大ちゃんきっと高そうな気がするアップ

【野望で浮上アップ
金魚すくいは断然モナカ派です。←いらん情報
って私の小さい頃はモナカだったのに、大学生くらいから白いやつが主流になってきたような気がする。

余談ですが、実家の小さい池に夜店で取ってきた金魚を入れておくと10cm以上大きくなる金魚がたまにいて、入りきらなくなったのを鯉が入ってる大きい方に入れてもちゃんと生き延びてました。
確か夏休みの自由研究に金魚が大きくなる記録とか書いたような気がする。なつかしいなー。
で、虫取り網で金魚すくいして怒られた記憶もあるあせる←悪ガキか?

金魚には全く興味なさそうなニノちゃんが、頑張ってモナカ作ってるのが可愛いなー。
モナカ職人のお兄さんが渋くて好みドキドキ(でた)
取引のためにしやがれ出演を蹴る硬派さが素敵すぎる。

「バラエティ班」の天然ちゃん、やっぱり私はこの2人が好きです音譜
実際2人とも弱腰で金魚すくってるニノちゃんよりも全然楽しそう。強気ながら欽ちゃんにびびるニノちゃん可愛いけど。

関係ないけど、途中で流れたポッキーのCMが、ニノデビルから三代目に変わってたーショック!ほらもう三代目の脅威がこんなところにもあせる

で、モナカの金属が外れた矢先に「リーダー」って背中押してくれる相葉ちゃん萌えドキドキ
相葉ちゃんの大ちゃんの背中への触れ方が異常に好きです。

そして見事に救い上げる大ちゃんの濡れた手萌えドキドキ
濡れた手のまま大宮ハイタッチが可愛い~~音譜って浮かれてたら、大ちゃんの背中にハイタッチおねだりする相葉ちゃんにまた萌える。なのに大宮ぜんぜん離れないとか相葉ちゃんが不憫すぎて、私と付き合ってください(またかよ)。

残念ながら、2回目撃沈ダウン
でも「きれいにまんなかからいったねぇ」って言い方が優しいからもうもうっラブラブ
最後Jのツッコミに、「ぼくが、けっこう奥まで・・・」って白状するところもバラエティ班らしいオチ合格

【叫んで浮上アップ
最初の大ちゃんの謎の微笑みが~~~アップ
ふざけてるのかと思ったけどよく見ると超癒された(どっちだよ?)。
衣装がZIP音譜美ジュアルもかわいい。

珍しくMステ、VSときて、いちばんしやがれのがよかったような気がする(褒めてます)。振り付けがなじんだのかな?
最初の山が生歌なのにも感動~。あとはちょっと違ってた?
5人のアイドル感もますます絶好調超って感じ。やっぱりこの曲聴くと無条件で気分が上がるアップ

そういえば、昨日やっと通常盤受け取ったのにまだ未開封・・・。とりあえずウォークマンに入れないと音譜

来週は、翔くんのお忍び旅があるー音譜
それまでにレコーダー買いにいけるかな・・・。







人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。