おはようございます音譜
昨日はとってもいいことがあって、超浮かれていたのでVSがお休みなのも気になりませんでしたクラッカー
たぶんツアー当選と同じくらいの朗報。ってことは私の中でいちばんいいことってことかな~アップ
この調子でツアーも朗報いただけますように!←申し込みまだ・・・

浮かれたまま魔王の続き。昨夜はディスク2。
もはやあの名作も超浮かれ気分で見るとなんだかギャグに思えてくる・・・・(こらパンチ!
泣いてるしおりちゃんに「あなたが悪魔なら、世界中悪魔であふれてますよ。」ってハンカチ差し出す成瀬様に対して、この時間帯だと絶対何回かトイレで手拭いてるよなーとか余計なこと考える、うっとり眺めるシーンなのに・・・。

1話にしても大宮壁ドン激リピしつつ、直人っていっしょにいたら絶対うるさいな~とか、わざわざすっかすかの宅配便送らなくても切手貼って郵便で送れよーとか(みみっちいなオバちゃん)、しやがれ自撮り選手権に成瀬様出たら翔ちゃん差し置いて優勝だわ~ラブラブとか、しおりちゃんちのカフェって全然お客いないよねーとか、神聖な魔王が私のおバカな思考で穢れていく。。。

ここは何か暗いことを考えようあせる←なにもわざわざ

私より一足お先にBLASTグッズ買いにいったブロ智ちゃんに早々に買ってきてもらったコンバッグ、早速ヘビロテしてますが昨日から職場には持って行けなくなった・・・しょぼん
日によってアラシックを公言したり隠れファンになったりわけのわからないお局が、今までは「コングッズなんてもったいない、買う人の気がしれない」なんて気取って言ってたくせに、いきなり「Bちゃんと同じバッグ買ってきてもらっていい?」なんて媚びてきて、不本意だけど買ってきてあげたら早速昨日から持ってきやがったあせる

あーもう私職場には持って行かないビックリマークと固く誓う。
最近お局bookcover化が激しくて、
・同じ髪型にされた(似合ってないけど)
・同じジムに入会してきたあせる(私は休会中、二度と復帰しないっ!)
・同じテイストの洋服買ってきた(サイズが全く違うけどべーっだ!
・やたら私が話したことをリピし始めた(しかも多少ぶりっこ入った口調って私がそうなのかガーン

職場でも、「Bさんの真似したいんでしょうねー」なんて言う女子もいるから周りもわかってるのかな?
揚句「私、Bちゃんのことはこの会社では一人だけ友達だと思ってるから」とか言い出してマジで吐き気がした、泣きたくなった!!中学生の時嫌いな男子に告られて泣いた記憶がよみがえる。←今思えばごめんなさい<m(__)m>
ヒステリー起こされてる方がまだましだったような気がする。

あーマジで嫌な気分が甦ってきたから楽しいこと考えよう音譜←朝から忙しいなもう

グッズと言えば、クレーゼットの一角がいよいよ嵐さんグッズに占領されてすごいことになってる。
カフェでも開けそうな勢いのマグカップとか、お勉強し放題のノートとか、自分の写真より全然多い大ちゃんの麗しい写真の数々とか、一番多いのはクリアファイル・・・よくぞここまで買ったな~って感じ。

アラシックなりたての頃はペンライト以外のグッズなんて、一部の熱狂的な方だけが買うのかと思ってて(お局と同じ考えしてた・・・ガーン)、そんなに興味もなかったのにブログ巡りしてたら意外と可愛いコングッズ、今しか買えないと思うとついつい財布のひもが緩みますあせる(ジャニ所の思うツボ)

で、あふれるグッズをこの際惜しみなく使っていこうと決意。いろいろ引っ張り出してきたからまたまた部屋がひどいことになってるーガーン←出しっぱなしにするからー

私わかったんですひらめき電球(いきなり何?)
相葉ちゃんが監修してくれる限り、おしゃれなグッズが出続けるから、惜しまず使っても大丈夫だって。
たとえばコンバッグ。今まで1つずつしか買ってないから使って汚したら嫌だな~なんて思ってたけどたとえダメになってもきっとまた素敵なの作ってくれるから、ここは使って楽しもうと音譜
とは言え宮城コンバッグは2個買い、なのに職場に持って行けなくなったししょぼん

お、いけないネガティブに引き戻されるビックリマーク楽しいことに戻ろう。
えっと今私が欲しいグッズと言えば、ペンケース!!
ちょっと前のワクワクグッズにあったけど、あれはポーチとして使ってるからもうちょっとスリムな形のがほしいな~。
それからピルケースにカードケースに自転車の鍵にパソコン用メガネ!!←ただのお買いものリスト
相葉ちゃん、ドームツアーで素敵なグッズお願いしますね~アップ
って私は買いに行けるんだろうか・・・。

さて、今日はハワイコンバッグ持ってそろそろ出勤。敢えてお局が持ってないの持って行く嫌味さべーっだ!
今日一日頑張れば、夜には大ちゃんに会えるードキドキリアタイできますように。
そして明日はやっとお休み音譜
がんばってこようっとグー








人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪