超絶眠いけどどうしても言いたいこと!!

しやがれ大野智がこの上なくオトコマエだった件!

いやも~私的にドンピシャ、ドストライク、激好みの雄濃度の高いオトコマエ度!!
とはいえ、男~って感じのぎらぎらしてるんじゃなくてしゅっとしててきりっとしてて涼しげな感じの男らしさラブラブ
もうなんていっていいのかわからないのでニュアンスで誰かわかってほしい。
要するにすき、かっこいい、抱いてドキドキ
大きな声じゃ言えないけど、通常彼とコトを起こすなら、自分がウエしか考えられないのに今夜に限ってアナタが上にどうぞって感じ。←だからニュアンスですあせる

あ~~かっこいいラブラブそれしかいえない。
おでこと胸元と腕の露出で色気もダダ漏れ状態で、(芸能人の集う店は)どこなのー?」とか心にもないこと言うのも萌える。
それにしてもテレビでこのかっこよさ、珍しくない?
通常テレビだとほわっとしてて癒されるとか、ふにゃっとしてて可愛いとか、ちょっと儚げな美しさに萌えるとか、ボケてるとこが愛らしいとか、おバカすぎておもろいとか(こら)そんな感じで、このレベルのカッコよさってコンとか、結構ご本人が頑張ってる感じのグラビアレベルだと思うー。
いったい何があったんだろう?ゲストに檀蜜が来てるわけでもないのに・・・。←誤解招くような書き方やめなさい
個展が開催されてやっぱりいろいろすっきりしたのかな?だとしたら二重に嬉しい。

おかげさまでゲストの小出恵介くんが相葉ちゃんの隣でちょっとざわつく・・とか、怪談話が超怖いのも全然気にならなかったよー。いや、若干相葉ちゃんと小出くんが話すたびにちょこっとざわついたけどあせる
怪談の間はず~っと大ちゃんのワイプ&脈拍に集中してたラブラブ
大ちゃんこんなに怖がりだったっけ?激オトコマエな風貌なのに・・・っていうかひみあら肝試しで全く動じなかったのは過去の話?
そうだよねー人は大人になるほど怖いものが増えていくような気がするよ・・・(なに浸ってるんだオバちゃん)。
あの夏の大ちゃんはやっぱり本来の大野智じゃなかったってこと?成瀬さんに憑依してたから肝試しとか怪談にも全く動じなかったの?

なんてことをせっかくの翔くんお忍び旅の間もずっと考えてて、黒部ダムが堪能できなかったあせる私黒部ダムって行きたい場所ベスト5には確実に入ってるのに・・・黒部の太陽もプロジェクトXも見てたのに・・・(BGMはもちろん地上の星)
っていうか翔くん、美鈴ちゃんとお忍び旅するんなら智子ちゃん連れてけばいいのに~~。あ、オーラ出過ぎてすぐばれるか・・・。

こんな感じでお忍び旅も、MJもスルー気味だった今夜のしやがれ(とにかく一瞬でもワイプに大ちゃんが映るともうダメドキドキ)、なのにいきなり現れた成瀬様!!しやがれぐっじょぶクラッカー

MJコーナー、予告の時点でどう見ても女芸人がいっぱい出てくる感じだったから期待してなかったのー。女芸人相手にするくらいなら一般人のオバちゃん相手でいいじゃないーあせる(自分に脳内変換しやすい件)
だから大ちゃんがワイプに映るのをひたすら待ってたら、成瀬様降臨。
ワイプでは、ニノちゃんとオカオ見合わせてるのがなんか可愛いービックリマーク
そういえば、あの成瀬センセイと熊田センセイの息子のシーンも一種の壁ドン音譜
ここでこの夏成瀬様に会っていないことに気づくビックリマーク毎年7月には激リピってるのに、今年はディスク1見て止まったまま・・・。だって忙しいんだもんサトシゴトドキドキ個展が終わるころにはゆっくり見よう。

最後ブランコに乗って(違うから)ちょっとむくれてるオカオですらカッコいい~、そういえば今夜のパジャマみたいな縞々パンツ、皆様お揃いですか?
でも全然びびってる感じしないよねー。
「なんだかよくわからなかった」って言いながら最後に95まで上昇して、相葉ちゃんに「なんで終わってから上がってるの?」って言われて激オトコマエなお顔でふにゃっと笑うオカオ萌えアップ

来週はいよいよリーダーの会第二弾!!
ちょっとお風呂が深すぎて不満ーパンチ!
半裸で自撮りするのは翔くんだけなの!?
いろんな期待しかない来週。その前に激務の1週間乗り切らなきゃ・・・。

まずは寝る音譜




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪