おはようございます音譜
金曜日の朝と言えば、VSリピしつつ、萌え記事書くのが恒例なのに、スルーし続けてもう3週間あせる(7月16日以来)
決して面白くないわけでは・・・ちょっとはあるかな?
っていうかー、やっぱりプロのアスリートの方々が対戦相手の時は、ガチな勝負が見たいな~って元がっつり体育会のオバちゃんは思いますグー
プラスワンは、ジャニ所からか、男性でも女性でもいいから元アスリートとか動ける方を呼んでもらって、嵐側のマイナスハンデなしでがっつり勝負が見てみたいビックリマーク
なんてことを今回の見て感じました。バラエティ番組ってのはわかるけど、2~3か月に1回くらいはこういうメリハリある方が、嵐くんだってやりがいあって楽しいんじゃないかと思うけど。
あ、大ちゃんのピンボールランナーは素晴らしすぎたけどー合格ハンデのOFFかごがないからボールがはじけ飛んでるのかと思ったら、大ちゃんの作戦だったんだねー。

あとゆうべのVSときたら、Jがオールバックなうえに、にのちゃんまでが・・・(幕内平太かと思ったあせる)。しかも夜会じゃ翔くんまでが・・・あせるどうしようそのうち大ちゃんがVSでオールバックしたらガーン
関係ないけど私、デジコンのJのヘアスタイルがJ史上一番好き。大ちゃんは2008年国立がいちばんドキドキ←通常は成瀬教信者です

もちろんレギュラー番組が週に2回もあるのは贅沢なことだってわかってます。
でもこの3回分、リピもするものの内容が全然はいってこなかったあせる
だって今は仮にVSが神的に超絶面白くても(こら)、サトシック的にはもしかしたら次は10年後かもしれない、いや一生ないかもしれないくらいレアな慶事の真っ最中なんだから、毎日忙しいんだもん音譜(個展に行ったわけじゃないのに勝手に忙しいオバちゃん)
それに地味に智誌祭り絶賛開催中だしー音譜←ほとんど読めてない・・・

そして今のところ年に2回しかない一大イベント、コンDVDの到来で、やっぱりイレギュラーに気分が上がってる時期アップ
なによりディスク1を見始めるとDiscoStar様激リピで、担当ソロにも担当振り付け曲にも行き着かない日があったりで、デジコン感想文中断したままだしー(このまま書かない可能性70%・・・)

ということで、まだまだスッピン萌えは続くよ音譜

昨日ボランティア中にふとひらめいた大野智の英語力について。なさそうに見えてあるんですこのひとー合格
そもそもは、名古屋最終日の通し稽古?
翔くんソロのリハーサルの裏側で、英語のスピーチを完コピ合格
その後札幌初日ではさらに完璧に仕上げるアップおまけに「し~あわせってなんだろ~音譜って歌付き。
ええもう溺愛サトシックとしてはあれが完コピに聴こえてしまいますラブラブ(だから言い方ー)
大ちゃんってやっぱり感性が一般庶民とは比べ物にならないくらい発達してると思うんです。先週か先々週のVSで貫地谷しほりちゃんが顔マネしたときにあっさり「ときわたかこさん!」って当てるとかー。一瞬付き合ってるのか?って勘繰りたくなったけど、この人ほんと人の顔覚えてるよねー。前もTOREでパーツだけ見て具志堅さんとかAKBとか当ててたし。
そんな感じで目だけじゃなく耳まで超人的な大野サン、たぶん文法とか、意味とか全然わかってなくても外国語聞き取る感性もすごく発達してますよねー。

ボランティア先で子供たちに英会話教えてるけど、小さい子ほど変な先入観がなくて、耳から聞こえるものをそのまま受け入れるからかえって中学生より発音よかったりするのと同じ。
ぶっちゃけ小学校で無駄にローマ字表記の五十音とかやらせるからあれで混乱する子多いんだからいい迷惑あせるあれも素直に覚えてしまうからあとで習性がすごく大変パンチ!

絵を描くときも見たままを素直にって言う大ちゃん、外国語も聴いたままを素直に受け入れるから発音すごくいい。なのに自分の歌詞に入ると素直すぎて「???」なこともあるのが不思議・・・(はなことかTWOとか・・・)

しやがれハワイでも片言ながらニュアンスはしっかり押さえてコミュニケーション取ってたからちゃんと通じてるし、なんかもう感性でなんでも乗り切れてるのがほんとかっこいいアップこれに本人の超絶愛され体質が入るから最強なんだなー。

ということを、DiscoStar様を追っかけるスッピン大ちゃん激リピしつつ、翔くんのスピーチ完コピする大ちゃんも地味に感動してる次第です合格
やっぱりいろいろ習得するには素直な心がいちばんですねー。私もがんばろっグー


朝から素直な大ちゃんを思いながらお仕事行こう。今日も暑そうだなー。






人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪