今日(昨日か?)は休みでよかった~~音譜
午後から出かける直前、Mステ予約したところに素敵なお知らせ。
もちろん大野智氏、JAL特別塗装機デザインのニュース!!
なんだかますます遠くに感じつつ、やっぱり誇らしい気分。
とりあえず、迷った末にevery予約して出かけました。
everyでは大ちゃんの最新映像とともに肉声も。
ちょっとここのところのレギュラーで見るよりはオカオがしゅっとしてるようでひと安心音譜

アーティスト大野智についてはいろいろ語りたいこともあるけど、私なんかが踏み込んでもいい領域なのかマジで悩むことがあるし、このたびの個展開催でいろいろ感じることもあって今のところスルーしてますが、きっと個展開催されて作品集が手元に届いたら我慢できなくてうざく語りたくなるはずあせる(迷惑行為?)

もう一つ予約していたMステ夏歌ランキングでは、OPでHappiness映像が流れてたからこれだけか~なんてちょっと残念に思ったけど、途中で一瞬嵐フェス'13の大ちゃんの映像が流れたから期待が膨らむアップ
結果Happinessより上位にサマスプがクラッカー


本題。
実はまったく期待してなかった昨夜のVS。
来週が楽しみすぎて、消化試合だと思い込んでてごめんなさい<m(__)m>
どこかで見た床に転がる超絶可愛い私のヒーローくんがこの回だったとも気づかずで・・・あせる

オープニングトークから楽しすぎたVS音譜
大ちゃんはボーダーのパーカに安定のハーフパンツありがとう~。
翔くんのキッキングのあたりから、なんとなく跳ねててうきうきしてそうに見える音譜つまりただただかわいい。

ヒーローの話からなぜか智潤デートのお約束に(違います)ドキドキ
こういうの、嵐ファンの大好物。内輪だけの雑談て感じなのがほんとに楽しそう。

今回大ちゃんがむっちゃくちゃご機嫌で終始楽しそうに笑ってて、それ見てるだけでこっちもむちゃくちゃ幸せだけど、他メンももれなく心底楽しそうなのは、ゲストのヒーローさん達のおかげだと見た。
つるのくんお久しぶり~。元ヘキサゴンファンとしては懐かしい限り。

正直どのヒーローさんも全く知らないけど(うちの甥っ子がこういうのにまったく興味ない子だったなー)、ヒーローものやってる俳優さんってサービス精神が旺盛なのかな?みなさん盛り上げ上手だったね。先週の若手俳優がおとなしかっただけに余計に感じます。
結果、嵐クンも気を遣わずに楽しめてる感じなのかなー。同世代のジャニーズが来たらこんな感じになるよね。あー来週が待ち遠しい音譜

プラスワンは北斗晶さんと鈴木奈々(呼び捨て・・・)。こちらも嵐さんにはおなじみで大ちゃんますます楽しそうに笑ってるー。

【寡黙なヒーロー@キッキングスナイパー】
ヒーローさんたちの会話が楽しい。そんなヒーローさんのお話を興味津々で聞いてる嵐くんが可愛い。

とりあえずおのおの変身ごっこする嵐が可愛すぎる。
大ちゃんまったくお言葉なく、終始相葉ちゃんに寄り添ってるのが可愛すぎる。
全く見ることのなかった「サクダンス」発言にちっちゃく拍手するのも可愛すぎる。
1回目の蹴り、きれいにスルーしておくちぽっかりも可愛すぎる。
2回目の蹴り、真ん中だけきれいに倒して、おくちぽっかりも可愛すぎる。

以上、寡黙なヒーローの可愛すぎるポイントご連発。

【照れるヒーロー@バンクボウリング】
第一投にいきなり大ちゃん。
そしていきなりの鈴木奈々ちゃんからの告白に照れる大ちゃんがむっちゃくちゃ可愛い。
「おまえこんなとこで言うなや!」とでも言わんばかりの小突き方がむっちゃくちゃ可愛い。
その後がに股で同じガッツポーズするとこもむっちゃくちゃ可愛い上に、おバカっぽいのに的確なアドバイスが素敵合格
前日のお休みばらされてうろたえてるのもむっちゃくちゃ可愛い。
作戦通りって翔くんが言ってくれてるんだからそうしとけばいいのに、わけのわからないこと言ってるのもよくわからないけどむっちゃくちゃ可愛い。

以上むっちゃくちゃ可愛い大ちゃん。←そろそろネタ切れ・・・。
不思議と奈々ちゃんにジェラシー感じないのは人妻だから?

それにしても相葉ちゃんのミラクルぶりクラッカー
自然に北斗さんの肩抱く相葉ちゃんと付き合いたいドキドキ(安定の相葉LOVE)

余談ですがつるのくんの蝉取りが懐かしかった~。(すっかり忘れてた)

【ムキになるヒーロー@クリフクライム】
前日の休みでベランダチャージしたJが、二面登るってことで、
「大丈夫、昨日やすみだったんだから「うるさいアンタもだろ!」って食い気味のやり取りがただの痴話ゲンカドキドキ

高いところ苦手という鈴木奈々ちゃん、すごかったねー合格
途中「いけいけー」ってちっちゃく大ちゃんの声が聞こえてきたのに激萌えラブラブ

ヒーローチームの板割りに驚いたおくちしてたのが超可愛いービックリマーク
木登り得意なヒーローくんが最後まで登りきる姿を足組んで見守ってる横顔も素敵。

【転がるヒーロー@ショットガンディスク】
なぜか苦手なポジションにいるパサー大野。
なにも考えてなさそうなシュミレーションが可愛すぎる。

ここで相手チームの板割りした子、どこかで見たことあると思ってたらフリーターに出てたのが判明。いたねー、生真面目な同僚役で。
ニノちゃんがラーメン屋さん呼んだ話も当時どこかで見聞きしたような・・・。

ゲームはやっぱり散々な結果。
大ちゃんやっぱりとんでもない方向に行っちゃってるのは無駄に手首に回転かかってるのかな?
私が常々、身体能力高いのは大野智、運動神経は相葉雅紀説を唱えてるのはこういうとこなんです。←伝わらない
でも櫻葉が必死に取ろうとしてくれてたり、ニノちゃんは来たものは確実にゲットしてたし、メンバー愛を感じるドキドキ

そして床に転がってる超絶かわいらしいヒーローさんをお持ち帰りしたいー!!
もうあんな可愛い34歳マジでいない。年齢詐称してるんじゃないかと思う!!(今更?)

隣のヒーローくんに平謝りするお姿も可愛すぎて追加でお持ち帰りしたい。

もう一つ余談ですが、つるのくんが「得意分野です」って網持って言ったの、釣りのことかと思ったのにー。ヘキサゴン時代、蝉取りと釣りキャラだったよねー?で、27時間テレビのVSSPで大ちゃんと釣りの話で盛り上がって、後で大ちゃん他メンに怒られてたねー、懐かしすぎる音譜

永井くんにフリスビー滑らないときっぱり言われて「僕のかんちがいでした」って潔く認める私のヒーローくんラブラブ←どさくさ

【最後も寡黙なヒーロー@コロコロバイキング】
ハンデいっぱいもらって、無難なピンクゾーンでお言葉なく、そつなくこなす私のヒーロー音譜
でもハンデのくだりで斜めに傾いて苦笑いしてるとこ見るとやっぱり負けず嫌いが見え隠れするね。こういう男らしいとこも好きドキドキ

背筋を伸ばして操縦(っていうの?)する姿が美しい。Jとのコンビって珍しいような気がするけど、やぱりチームワークいい2人だなって感じするドキドキ

結果、負けたよね?←楽しすぎて覚えてないあせる
でもず~っと大ちゃんも嵐くんも楽しそうだったから、おばちゃん全然OK-チョキ(by北斗さん)

【楽しみでしかないVSV6音譜
あーとにかく楽しみな7月2日。リアタイしたいな~。有給取ればよかったなー。

って明日仕事なのにこんな時間になってるしーあせる



当ブログはさておき、素敵なブログがたくさんです。