お久しぶりしやがれ音譜
大野サンのほら貝以来ってことは今月初めてのしやがれ感想。そうそう、屁こき大ちゃん萌え記事書きたかったのに忘れてたんだったあせる

決して自担の企画がなかったからスルーしてたんじゃなくて、むしろ放置した過去2週間ぶん、なかなか面白かったよー。

6月6日は1人でワクワクの余韻に浸りながらホテルでコンビニ弁当食べながらしやがれ見る予定だったけど、お智達に誘ってもらってごはんしながら一緒にワクワクの余韻に浸ってたんだった音譜

恐怖顔大ちゃんと翔くんお忍び旅の回だったねー。翔くんまたまた私が行ったことある場所への旅だったから、テンション上がりましたアップ
もうハワイ以降の翔くんの旅専用ディスクを作っておけばよかったって今頃後悔しょぼん←どんだけお忍び旅好きなんだ?

で、先週は、最初から最後までJが面白かったのはもちろん、冒頭の洟垂れ坊主の激可愛さ音譜あれはいつ放送になるのかな~?
ところてん×モザイクJに大喜びしてる大ちゃんもむちゃくちゃかわいかった音譜


今週のしやがれの話。
ぶっちゃけテルマエⅡを10時でやめるつもりが、やっぱり面白すぎて最後まで見たくなってしまってリアタイしてないあせる
映画見に行ってるのにやっぱり面白すぎて何回でもみたいー。声出して大笑いしてすっきりした。

【ANIC?】
またまたちらっと映り込んだ素敵なギャルソンは何週間後に放送になるのかなー?
腕まくりした白Tシャツにジーンズ姿が超かっこいいラブラブおでこすっきりでオカオが余計にきれいに見えるよ。
だけどTシャツの文字"HAVE ANIC EDAY"の意味がわからなくて気になって気になって、ついつい「ANIC」調べまくってたら、「中野区国際交流会」とか、怪しげな外国の宗教団体なんかが出てきて、ちょっと心配になってたけど、単純に"HAVE A NICE DAY"でいいんですね?←いいみたい

ゲストは中年の星、佐藤浩市さんラブラブ相変わらず素敵だけど、いつニノちゃんと共演したんだっけー?ってまた悩むおバカは私ですかお←直近ー

【新記録職人クラッカー
他メンがやってる競技をついつい、「彼ならきっとクリアできるのにー」って思いながら見てるのは私だけ?

相葉ちゃんがクリアした後におテテぐるぐるしてるのが超楽しそう~。ああゆういたずらっ子なオカオも好きラブラブ(つまりなんでも好き)

Jが必死になんだかおもしろい動きしてるのを見ながら、早くも自担の動きを妄想して喜んでたのは私です音譜でもってあの黄色い風船になりたい~~って強烈に思ったサトシックは私だけではないはずドキドキ
しっかり新記録出すとこがまた・・・合格

【日本一の相葉ちゃん音譜
前回の綱引きでも思ったけど、アスリートと並ぶと相葉ちゃんがちっちゃいのが新鮮音譜
一般人扱いされる相葉ちゃん、でも私から見れば日本一スタイルがよくて、日本一キラキラアイドルで、日本一かっこいいからねードキドキあ、大ちゃんは世界一だからラブラブ

ドラマで忙しかったのに、特訓してる相葉ちゃん本当にお疲れ様!!
大ちゃん、ドラマちゃんと見てたねー。私もお風呂場のシーンはよーく覚えてるよ。あ、VS感想文も書いてないあせるってゆうかVSはVSV6しか眼中にない。

綱引き、玉入れときて、次は何かな~?台風の目とか、玉ころがしとか・・・←運動会?

【いえぃっ音譜
あーこの橋の上の「いえぃっ!」を何週間待ってたことか・・・ラブラブ

2年半待ちのフライパン、どこかで見聞きしたことあるんだけど思い出せない。テレビかな?
買いたいって思ったけど、2年待つの耐えられない・・・。あせる
鉄は扱いにくいし、お手入れ大変だけど、やっぱりおいしくできるんだよねー。ちなみに今はフィスラー使ってます。けっこう気に入ってます合格鉄じゃないけど。。。

ぶっかぶかの作業着だし、ヘルメットだし、ゴーグルだし挙句サングラスにマスクだし、もう原型とどめてない状態なのにアツアツリアクションがテンション高すぎてかわいいー。
「よくわかんないもんだってぇ。よくわかんない!」って相変わらず可愛すぎる34歳アップ
また暑がり方がねー、去年のベイクの荒野CMみたいな声で劇萌えドキドキ
ちょっと社長さんの声がマジすぎたり、ワイプの他メン(特に翔くん)のリアクションで心配になったりしたけど、これ、安全なのは前提に撮影してくれてますよね?
社長さんともなかなかいいコンビ。やっぱりどこでも愛され智。

「合ってないんじゃないの?もっと前なんじゃないのぉ?」
って暑がってキレながらもちゃんといろいろ見てる大ちゃんの職人気質というか、もの作りに本当に興味があるんだねー。

ちょっと欠けてるところがあるのもやっぱり味があっていい合格もうこの人が作るものなんでも極上品に見えて困る。

熱いとこはともかく、研磨の工程になるともうプロみたいな目になってるよねー大ちゃん。
目が素敵すぎるラブラブ

「ドレスをまといたい」大ちゃんに、ついついその姿を妄想してしまったけど、意外と似合ってたよー音譜明日さっそく真似してみようっと。←休日のブランチはオムレツが定番音譜
「ケチャップがばつぐんですね」って結局作ったのはオムレツだけー?
大ちゃんが作ったものってぜんぶ自分ちに持って帰って使ってるのかな?

【予告が遠い・・・】
7月11日まで洟垂れ坊主はお預け?
まだまだ先と思ってた「MUSIC DAY」もすぐだねー。
だから4日はいいとして来週はどうしたらいい!?



よろしければ、ご訪問くださいね!