おはようございます音譜
前記事で、「いい夢見れそう音譜」なんて書いたけど、ほんといい夢見ましたラブラブ
もちろんあの方ご登場アップ
前回いつだっけー?(こちらです) 割と早いスパンで出てきてくれたな~。

以下、一昨日の夢の話。
実家のリビング(純和室ですけど・・・)でワイドショーを見てる私。ワイドショーではだれかの告別式の生中継。芸能界の重鎮的な年配の女性らしいけど、全く架空の人物でした。よかった~実在する方なら失礼極まりない。
そして出棺の時。
と、参列者の一番前でビニール傘さして死神くんのお姿のあの方がいるー!!
生中継してる女性レポーター(よくテレビで聞く声だった)が、「大往生の○○さんのために、死神くんがお迎えに来ています。」的な感じで普通に言ってるしー。なんか死神くんがわざわざ公共の場に姿を現すのは特別な出来事らしい。なんかご利益があるというか、そういうニュアンスだった。
私は台所にいる母親に「ねーねー、大ちゃんがいるから早く見てよー」って呼んでるあたりで目が覚める。あー素敵な夢だった音譜

たとえ死神くんだろうと、シチュエーションが不謹慎でも夢に大ちゃん(死神くんね)出てきてくれれば一日中ふわふわ浮足立つ私ラブラブ毎日同じことしか言えないお局の嫌がらせも左から右へ流します(いつもです)。

そんな感じでお昼過ぎ、フリースタイルⅡ大阪開催決定のお知らせにまたまた勝手に正夢こじつけるクラッカーだって前回もそうだったもん(思い込み激しいオバチャン)。
ドームツアーと併設でやってくれないかな~って思ってたけど、これ、かなり集客見込んでますよね?だってコンと一緒にしちゃったらただでさえ混乱する会場周辺が大混乱になるよねー。
ここは、閑静でシックな美術館で開催しませんかー!?
いやなんのことはない、片田舎のウチのホーの美術館ですけど、片田舎の割になかなか素敵な美術館あるんです!!
密かにFC会報の撮影で大ちゃんこないかなーとか翔くんの「CASA BRUTUS」で取材こないかな~って期待してるのにまだ来てないし・・・。
けっこう有名どころの絵画展もまわってくるし、ちゃんと若冲も草間彌生さんも来たよー。なんなら私、いろいろアレンジできるからー。←東北BLAST以上に交通の便悪いとこに誰がきてくれるよ?
でもまだまだ期待は捨てないビックリマーク大阪を皮切りに、全国決まっていけばいいな~。

今日できるだけ早く帰れるように、昨日は残業がんばった結果、帰宅したのは8時過ぎあせる(そんなに頑張ってない)

突然ですが、すっかり忘れてたけど、6月4日と言えば、かつての恋人・・・じゃなくて約25年来連れ添った古女房ならぬ古ダンナ?的な存在の彼から素敵なプレゼントが来るはずなのに。。。アマゾンさんたらさっき配送通知寄こすんだもんーパンチ!
そう、ミスチルのアルバム発売日です音譜届いてないけど・・・。
このアルバムの初回特典のUSBがどんなものかわからなくて調べてて、次見た時は売り切れてた時の哀しさねしょぼんやっぱり調べる前にまず予約チョキ
完全生中継とか嬉しいことやってくれてるのに、夜7時からって困るよー。録画できないじゃない!!
ここは新恋人のために古ダンナは8時から録画開始、ちょうど帰ったらHANABI歌っててちょっと涙チョロリ~状態音譜
懐かしいな~HANABI。この曲はミスチルの全曲の中でたぶん2番目に好き。聴けば必ず泣いてた2008年の夏を思い出す。これ語り出すと超長いからやめておくけど、2008年の夏と言えばHANABIとtruthが2大名曲。どっちがどっちって選べない次元で2曲とも私の人生変えた曲だと思う(大袈裟)。

ライブとその後のMV集見てたら10時半あせるなんだかんだで現在の本命が出てるVS見始めたのって日付変わるあたりから・・・。
でもねー、貴重なミスチルライブを1時間削ってまでウチのHDDに残しておきたかったの!!
これが愛じゃなくて何だと言うのか・・・。←バカと言います

以下、ざっくり昨夜の大ちゃん萌えポイントラブラブ

・太郎ちゃんのような黄色メインのコーディネート音譜
もう可愛すぎて、相変わらずのまるさが気にならない(ぶっちゃけ少しは気になる)。
ニノちゃんの衣装は相変わらず奇抜・・。ちっちゃい子が夏場に着せられてそうなお洋服あせる
そして先週Jが着てたのを同じのをかっこよく着こなす相葉ちゃんラブラブ私と付き合って下さい!!(通常)


・「ぼくをつかってください」
って相変わらず主語がないから、周りが処理に困って翔くんがフォローという安定の構図。さすが大野の解説員合格
カーリングの話です。昨夜の大ちゃん相変わらずガンガン決めてたよねークラッカー涼しいオカオで決めた後のうつむいて次の準備をもくもくとやってるオカオに激萌えラブラブ

で、いきなりのムチャブリにも動じないでやりきる斗真くんが相変わらず素晴らしい。この人のこういうとこ大好きです合格そう言えばウチのおっさんがこの映画見たがってたな・・・。なにげに戸田ちゃんのこと好きだしなー。

鬼奴さんが言ってた居酒屋ってひみあらのね。あんまりおもしろくない企画だった記憶がある・・・(おい)。

・「しましゅ」?
かわいい~~!!ひたすらかわいい~ドキドキ
その前に超絶イケメたオカオで解説してた大野解説員、やっぱりどっちの大ちゃんも好き。
天然隣同士なのも萌えるけど、やっぱりハーフパンツの時は上段なのよねー、あんなに大股広げてるしーラブラブ

・撃ち落とされる・・・
Jの傍にいると安定の寄り添い癖&ちょい後ろに立つのがお約束。Jといっしょだとなんだか女子力発揮される大ちゃん音譜先週の男気が別人のよう。どっちも好きだけどアップ
で、2人仲良く撃ち落とされるのを眺めるとかかわいいよードキドキ

・祝ビックリマーク嵐内新記録クラッカー
マジでこの2人のクリフがいつなのか思い出せない。1年以上見てない?
「リーダーが15秒で上がって・・」で相葉ちゃんのお腹突く大ちゃんが可愛くてー。これやるのってほんと心を許してる証拠。
「なんでおればっかいうの?」ってそりゃもうできる子だからです!!
で、前回よりはやや軽そうに見えるよねー(と思いたいビックリマーク
リピしてもあっという間すぎてあんまり記憶がない。早すぎー。誰よりもイケメン登りアップ
そしてグリップ噛んだ相葉ちゃんがむちゃくちゃかっこよくて、パーフェクト+嵐内最速クラッカー
最後大ちゃんが手を差し出したところ、ちゃんと映してよー。

・やっぱり天然萌えアップ
最近大人気のにのあい智ゾーン音譜じゃんけんはしてないねー。
でも大ちゃんが蹴るたびに(ぜんっぜん当たらないけど・・・)、背中に手をやる相葉ちゃんが優しいアップ私もされたいー!!(そこ?)
で、ニノのボールをセットしてあげるとか、1個も倒れなくて大宮いっしょにしゃがみ込むとか相変わらずの双子感も健在。大宮の小動物感と天然の癒し効果ばつぐんの2ndゾーン、永遠にこの配置でいいと思う!!

で、来週・・・いいの!?
なんか今からドキドキしてるー(下世話なオバチャンでごめんなさい<m(__)m>)

さて、今日一日がんばれば、明日は幸せな1日!!早く帰れるようにがんばってこよーっとグー

REFLECTION{Drip}初回盤/トイズファクトリー
¥3,470
Amazon.co.jp

REFLECTION{Drip}通常盤/トイズファクトリー
¥3,146
Amazon.co.jp