地震とか噴火とか、最近ちょっと心配な出来事が多いあせる
仕事で東北震災の復興プロジェクトに少しだけ関わっているので、いつも意識しているつもりでいますが、やっぱり普通に仕事したり、テレビ見て楽しんだりできるのって幸せなことなんだなぁって噛みしめています。

私の周囲は相も変わらずお局が噴火しまくりで(ふざけてません!)、我ながらこの1カ月よく耐えたな~と褒めてあげたい合格

そんな頑張った私へのプレゼント、1つめはデジコン発売のお知らせアップ
予想より早くて嬉しかった~音譜ブロ智ちゃんからお知らせいただいて、発売日も内容もわからないままいつものお店に即電話。運良く顔見知りの奥様が出てくれたから、詳細わからなくても「嵐のさっき予約開始されたライブDVD」だけで通じるチョキおまけにお優しい奥様、「ブルーレイの初回でいいんですよね?」って確認してくださって、「いつものように前日にお渡しできるので」ってフラゲもお約束。あー2カ月後って長すぎるー!!ディスコスター様に会いたいー(そっち?)
そうそう、スッピンアラシですってー?私全く気づいてなかったけど、大ちゃんのサプライズバースデーの時、Jがハンディ回してたらしいのー!!(ひとりしか目に入ってない件)
だから期待しててもいいんですよねー?←いいんですっ

そして疲れ果てた私へのもう一つのプレゼント、神回でしかないしやがれ音譜
すっごく待ちくたびれたよーほら貝大ちゃんに屁こき大ちゃん音譜(言い方ー)

【オープニングから五月人形音譜
「いじゃしゅつじんじゃぁ~」って若干噛みながらも立派な武将のお姿から始まった今夜のしやがれドキドキリアタイできなくて超残念だったよー。
さらっと流れた作業着姿は何作ってたんだろー?また2~3週間待ちですか?

まっすぐどっしり座ってる姿もカッコイイ~。これはもう、大河から本格オファーが来るのも時間の問題ビックリマーク(下、ジーンズだけど・・・)
大ちゃんやっぱり鎧兜がよく似合うラブラブ可愛いし凛々しいしー、本当にお人形さんみたい。

【潜って切って泣いて寝る!by時空の旅人】
沖縄の透き通った海辺に武田信玄様。えー、大ちゃんが演じるなら上杉謙信がいいーラブラブ(偏見)
ごねる大ちゃんが可愛すぎ。これを3時間で連れて帰れるスタッフさんがすごいよねー。私だったらクビになってでも釣りさせてあげるのにー(溺愛)。

心底釣りしたそうな大ちゃん、髪が風に靡いてるオカオが可愛すぎて夜中ににやける音譜(ただ今絶賛リピ中)
沖縄の綺麗な海に、綺麗な大野サンが潜りますラブラブ2mだって素人の素潜りでなかなかできるもんじゃないよー
「さむい!」「寒い!」って即反応してくれる相葉ちゃん。ワイプの相葉ちゃん始め他メンがいちいち甘い。

そして甘やかすのは他メンだけでなく、ダイバーさんまであせるまさかのヤラセで大ちゃん無事にほら貝ゲット。うんうん、素人に5mは無理だよねー。大ちゃん1人のカラダじゃないんだから無理は禁物(妊婦か?)。

せっかく沖縄まで行ったのに、ほんとに3時間で戻ったっぽい(ラジオで言ってたねー)あせる
続いて山伏?の装束もよくお似合い。大ちゃん戦国武将もいいけれど、もうちょっと昔の鎌倉時代とか平安時代とか、飛鳥時代なんかも似合いそう~。何着ても品があるから合格

安定の熱がる大ちゃんがカワイイし、ほら貝切れなくて「ぜんっぜんたのしくないっ!」「何これこれってちょっと弱音吐く大ちゃんに激萌え合格

やっと切り終えたあとの「うわ~ん」のテロップごと抱きしめてあげたい音譜マジで私まで泣きそうになったとこに、相葉ちゃんの「泣いてる泣いてる。感動したのかな?」がまたまた優しい←天然萌えは続くよ音譜

そして燃え尽きてしやがれでも寝落ちする大ちゃんラブラブあしたのジョーかと思った(古いなオバチャン)。

スタジオにて、ほら貝の音を初披露・・・なんだけど、いまいちな出来?の大ちゃん。
で、翔くんが上手いのなんのって合格もしかして翔くん、金管楽器の経験あるのかな?上手すぎる。
で、そんな翔くんをおもしろくなさそう(なテイの)オカオで見てる大ちゃんが超絶お綺麗アップ
やっぱ確実にくるね、時代劇のオファー。でも大河は長丁場になるからやっぱりもっと落ち目になってからでいいいからねー(こら)。

ここまで頑張って書いたけど、むちゃくちゃ眠くて先にすすめない・・・。
続きは明日の朝(か昼)。←絶対書かなさそう