おはようございます音譜
朝からCSで青キミ流れてて、仕事休んで月9を見たい!とかメイキング見たい!って気分になってるあせる昨日から軽く出社拒否気味しょぼん

なので昨夜のVSリピ音譜

月刊ジョンの生け花大ちゃんに萌えすぎて、昨夜のVSと来週のVSの内容がごちゃごちゃになってたけど、なかなか神回だった昨夜のVSアップ

やっぱり私、檀蜜さん好きだわ~。彼女が来ると相葉ちゃんなんてわかりやすく男子になるし、我らが大ちゃんだって雄濃度が上がる上がるアップ表面上変わってないようにみえるけど醸し出す雰囲気が男子ドキドキ但し、前回檀さん来た時は超絶麗しいLOVEコン美ジュアルだったけど、今回は・・・以下省略あせる

【衣装もゲストも賑やかなOP音譜
お久しぶり?に大宮側からスタート。
大ちゃんの衣装がなんだかよくわからないけど黄色ベースのゆる~い感じ。可愛い。
靴がやたらでっかく見えるのはデザインですか?
Jの着てるTシャツを来週相葉ちゃんが着るから余計に今週と来週がごちゃごちゃになってるんだったあせるこの着まわし、どういう意図があるのかなー?

対戦チームはDAIGOとゴールデンボンバーと、やまださん・・・ってどこかで見たことあるな~って思ったら、生あらしの人だった。前にブロ智ちゃんにいただいて見たことありますが、当時(PIKA☆ICHIの頃)の大ちゃんが可愛くて可愛くてーラブラブ

かなり賑やかだけど、楽しい予感しかない音譜

以下、昨夜の大ちゃん激萌えポイントドキドキ

【「ぼくが、リードします!」が離れない・・・ドキドキ
檀さんと一緒にオレンジ担当の大ちゃん。そうそう、同い年だったねー。まるで姉弟みたいだけどあせる
「檀さんとどうきゅうせい、ね?」っていきなりの「ね?」に激萌えた途端、樽美酒が邪魔した~あせる
樽美酒と大ちゃんが、お誕生日2日?違いって前に聞いたのはしやがれだっけ?
そう言えば昨夜夜会で翔くんと綾野剛くんがお誕生日1日違いって言ってたな。

歌広場のショコ潤ツイをJも見てたんだ―音譜楽しかったよね~あのツイ
あのツイのおかげで毎週楽しくてしかたなかったよー。

「どうしたらいいですかねぇ?」って檀さんの超色っぽい上目遣いを真似したい(無理)。
これ、男性ゲストならすげなくあしらう大ちゃんなのに、さすがにここは「ぼくが、リードします!」って超レアな凛々しいお言葉ドキドキ
もうゲーム中、頭の中は「ぼくが、リードします!」がどんどん広がって、いろんな妄想が浮かび上がるアップこの「ぼくが、」で一呼吸置いてるのが萌えどころドキドキ←伝わらない・・・

大ちゃんと私の年齢差考えたら、いくらなんでも大ちゃん最初は敬語使うと思うのー(何の話?)。で、初めてコトを成す時にとりあえず戸惑ってる(テイの)私に「ぼくが、リードします!」とか言われたら、もう成せばなる感じになるよねーラブラブ(だから何の話よ?)
で、気づいた時にはゲーム終わってて、「大変だった?」って翔くんに聞かれて2人してオカオ見合わせてこくんって頷くとか可愛すぎる。もうこのまま付き合ってしまえ~ってマジで思ったよ。
ゲームリピしてみるとほんとに大ちゃんリードしてる姿が頼もしすぎる合格やっぱり男の子なんだねー。
そしてやっぱり末っ子になんだかんだ言い負かされたのはジェラシーが光臨してたに違いないってことでいいんですね?
「たぶん、おれが全部まちがってると思う」ってなんて潔いお言葉合格
ちょこっと鼻がぴくついたのはちょっととまどってる?
いつもだとキレキャラ出してきそうな気もするけど、大ちゃん本来の男らしい返しをしたんだなーと思う合格だってほんとよく頑張ったからー(安定の溺愛)。

【相葉ちゃんと付き合いたい(いつものやつ)】
相葉ちゃんって女子に優しいよねー合格
キレイな女子には特に優しいのかしら?って思ってしまうけど、こういうわかりやすい雄の感覚がすっごく好き。やっぱり相葉ちゃんと付き合いたいドキドキって思った瞬間、「ぼくが、リードします!」がこだまするラブラブ(しつこいな)
えーどっちにしよう?困るーあせる←朝からすみません
「檀さんは4つでおさまるオンナじゃねぇってわかった」ってオンナ発言にまた萌えるアップ
もう天然コンビの雄濃度が高すぎて、夜中に遠吠えしたい気分だった音譜

【溶接ネタに目が輝いたのを見逃さないカメラさん】
溶接ネタに一瞬おめめがキラーンってなってた大ちゃんビックリマーク
あれ、よくぞカメラさん抜いて下さいました。
きっと「そんなすぐとれんだぁー」って余計なこと考えたに違いない。で、控室なんかで「どこでとったんすか?」なんてちゃっかり聞いて、気づけば溶接工アイドルになってたりして。まさか取得済みってことはないよね?

ゴールデンボンバーの2人、すごかったねークラッカー史上最速?
この記録を破るのは来週の天然ちゃんしかいないと思うグー
あ、翔くん、お台場の指攻略おめでとう~合格初めてだよね?

【やっぱり雄濃度高い?@バンクボウリング】
観覧席の近すぎる智潤が、ジョンの生け花を思い出させるラブラブマジ近いー。
こうなると大ちゃんの女子力が見え隠れするけど、今夜はここだけだった。
で、ニノちゃんもわかりやすく檀さんには優しい音譜
そしてキレイな女子と一緒だと結果出すってとこがやっぱり男子ですね。

第二投にメッツ兄弟きた~アップ
おバカっぽい可愛い2人のやりとりを微笑ましく目を細めて眺めてたのに、いきなりの「ティンだよ、てぃん音譜にまた激萌えー!!
ちょっとちょっと、相葉ちゃんがやるならともかく(こら)大ちゃんがこういうことするなんて、やっぱり檀さん効果ですか?雄智光臨ー音譜いや雄というよりは小学生か!?
そして久しぶりに好結果。やっぱり檀さん効果。

【女々しくないキッキングスナイパー】
前列で檀さんと隣同士の大ちゃん。
「女々しくて」を控えめに踊る姿もなんだか男子音譜檀さんに「こうやんだよー」とか教えてたりしたらさらに激萌えるんだけどなー。

肝心のゲームは珍しく活躍しなかったねー。
でも他メンがすごかったクラッカーよく逆転できたよね。あ、檀さんもね。
翔くんだったかな?が蹴る時に大ちゃんがなぜか後ろで両手広げてたのはなんだったんだろう?イメトレ?
ゲーム終了後、檀さんに向かって拍手するのも今までにない感じ?やっぱりつきあってしまえ~。←現実になると泣くくせに・・・

で、負けたDAIGOがちょっとマジで悔しそうなの見て意外と負けず嫌いというか、男子~って感じして、24時間マラソン頑張ってねって思った。

【楽しみすぎる予告】

あー来週もすっごく楽しみ音譜
もちろん一番の楽しみは天然クリフビックリマークだってこの2人のクリフって何年ぶり?だいぶ見てないよ?
早く来週こないかな~ラブラブ

その前に、憂鬱な週末を乗り切らなきゃ・・・・あせる