今夜も超超おもしろかった「ようこそ、わが家へ」音譜
面白すぎて太るーあせる(責任転嫁)
9時ギリに帰宅して、ご飯も食べずにドラマ見るから(食べるのを忘れてた)、太りそうでヤバいビックリマークってドラマの面白さのせいにしてみました。
あ、でも10時からリピしながら金ちゃん焼きそば食べました音譜冷蔵庫のからしとマヨネーズかけてオリジナルからしマヨビーム音譜(だから太るって)。

そしてその後はZERO。
こんばんは翔くん。地震、大丈夫だった!?

そう言えば、ZEROでデスノートのキャスト発表されてひと安心アップ(自担回避)
そして大ちゃん、ギャラクシー賞マイベストグランプリおめでとう~クラッカー
お祝いに、死神くんブルーレイ、開封しようかな音譜←まだ見てないのか?

月9の話。
健太くん~無事でよかった~クラッカー
実は原作で健太くん刺されたところ読んだ時、「相葉ちゃんが刺されるー叫び」ってショックでした。
刺されるとしたら最終回前かな~とか、どうにか刺されない展開にならないかなーとか願ってた。←フィクションだからー

でもって先週怪しんだ通り、七菜ちゃんの友達が怪しいどころか健太くん刺したのにはびっくりー!!
せいぜい携帯盗んでメール送るくらかな~って思ってたらまーひどい子だよ~パンチ!
あの手のタイプは歪んでそう。だって読者モデルとか絶対性格悪そうだしー(オバチャンの偏見)。

やっぱり原作とは違う展開だから先がますますわからないあせる
とりあえず、むちゃくちゃ怪しい下村民子とキモい(すみません)陶芸の先生はグルなのかなー?
先生への歪んだ愛情ゆえに、健太ママへの醜い嫉妬を封印して先生のために尽くすオバチャンとか?
だから余計にやることがエグいとかー。やだハマりすぎて怖いビックリマーク来週が楽しみ~。
来週はパパの会社も動くかな~。こっちも楽しみ。月9ますます面白くなってきた音譜

実は2話あたりまでは、主題歌直前になると我が担当の美声思い出してどきどきしてたけど、あまりにもドラマが面白くて最後に青キミ流れるまで「嵐の相葉雅紀主演ドラマ」とか「嵐主題歌」ってこともすっかり忘れる始末あせる
こういう現象、ショコ潤でもウロボロスでもなかったような・・・。

でも青キミ流れだすとやっぱりドラマとしっかりマッチしてる主題歌だなーって思える。歌番組でカッコ可愛いダンスの嵐の楽曲とはまた違った聴こえ方してます音譜

関係ないけど、青キミと言えば「Everything」音譜←なんの関係もないはず
MV解禁になった時に、テレビで「Everything」以来のロケで・・・って聞いて、どんなMVだったかな~って思いながら確認してないけど(しろよ)、最近ちょこちょこ昔の会報を読んでるとありましたー、「Everything」のMV撮影風景アップ

会報No.44です。
元アラシックのお友だちにもらったもので、私がFC入会する前の貴重品。
大ちゃんは思いっきり黒いあせるこの頃なにやってたのかな?歌おに終わって、10周年コンサートの直前って感じかなー。←つまり美ジュアルにかまわないでいい状況かお

ここの「Everything」撮影エピソードがものすごーく天然萌えアップ
私もともと相葉ちゃんが副担(最近こういう言い方聞かないなあせる)だったけど、やっぱりペアも天然ちゃんが一番好き音譜

関係ないけど、私のリサーチではサトシックのコンビ萌えって、特定のコンビが突出してるってわけでもなく、まんべんなくいるような気がします。
でも他メン担の方々のコンビ萌えって対大野サンが少ないような気がする・・・。
例えば相葉ちゃん担はにのあい、櫻葉が2大勢力。続いてモデルコンビ。
ニノ担さんは圧倒的ににのあい、次いでニノ翔、あ、磁石って言うの?たまに末っ子。
翔担さんは、櫻葉、磁石もさることながら、実は翔潤多いような・・・。
で、J担は圧倒的に翔潤って感じする。

これ、あくまで私のよく読むブロガーさん調べ。ざっくり100人近くいるのでかなり正確な分布のはず?
他メン担さん・・・大ちゃんにあんまり興味ないのかなーなんてちょっと寂しく感じる次第です。
でもいいの!!私、大ちゃんのこと大好きだからー!!(いきなり何?)

脱線したけど、会報No.44に戻ります音譜
まず「Everyrhing」座談会にて、ジャケット撮影した場所で、以前相葉ちゃんがトンビに襲われたという話から、
「今日もトンビいっぱいいたよね?」
「いっぱいいた!」
「あの2人・・・トンビ眺めて『懐かしいね・・・』ってずっと言ってた(笑)」
っても~なんてなごやかなお二人音譜そして的確なコメント入れる翔くん合格
あの2人がふにゃ~っと笑いながらトンビ見てるとか癒しでしかない。

写真がまた天然萌え満載でドキドキ
相変わらずちっちゃいけど、相葉ちゃんが大ちゃんの首根っこ押さえてるのとか子猫可愛がってるみたいで超かわいい~音譜
次のページも隣同士ショットが2枚。
最後のページには堤防から背伸びして海を見下ろす大ちゃんの傍らで堤防にもたれて靴でも脱いでるのかな~?な相葉ちゃん。これ、今さらだけど引きのばして飾りたい~アップやっぱり会報はA4の大きさは欲しいよ~。1冊1000円なんだからーあせる

さて、今夜はいつの会報見ようかな~音譜
その前に月9リピもしたいし、死神くんも開封したい音譜
言いつつ夜更かし見ています音譜