今日は休日出勤デ―。
その後おウチでお勉強・・・と思ってたら、また書斎の机がカオスだしーあせる
なのであきらめてマナブ見てしやがれリピ音譜
最近のしやがれ、本当に楽しくなったけど、ちょこちょこ流れる予告が本編の邪魔してるードキドキ←喜んでます

冒頭の見たことない予告に心を奪われて、楽しみにしていた翔くんのお忍び旅がいつの間にか始まってた件ラブラブ

【おそらくあと数週間は放送されないおあずけ予告・・・】
「いえいっ!」
っていきなり私めがけて飛びかかってきた超絶可愛い大野サンドキドキ←違う
可愛くって未だに激リピが止まらない。ブルーのシャツが爽やか過ぎてまぶしい音譜
これ、どこに行ったの~?ウチの実家にありそうな、のどかな田んぼに、柵がなくても人も通らないから全然問題ない橋とかあせる

あ~大ちゃんウチのホーこないかな~?
なんなら私のパパ、引退したけどお魚に関する某産業に従事してたから紹介したい。
日テレに売り込んで見ようかな~ってマジで考える今日この頃。
船出して漁に行ってから、一緒に作業するとかどうかしら?
パパと大ちゃんが並んで作業してる姿なんて義理のパパとムコ殿って感じ音譜

・・・・・妄想が楽しすぎて本編に辿りつけないドキドキ

【短すぎるお忍び旅・・・】
パパと大ちゃんの某伝統産業を、嫁として傍らで見守る自分を妄想しすぎて、気がつくと終りに近づいてた翔くんのお忍び旅ビックリマークこれすっごく楽しみだったのに~。

なんたって、企画始まって以来初めて、私が行ったことある地に翔くんがいる!!これも数週間前に予告見た時からテンションダダ上がりアップ
その場所とは、太平YOー!bySHO SAKURAI

何を隠そう坂本龍馬フリークな私、もちろん福山さんの龍馬伝は毎週欠かかさず見てました音譜
でも前に行った時にはまだあの櫓みたいなの出来てなかった。
もうちょっと龍馬ゆかりの地を巡ってほしかったな~。
私に一言言ってくれれば龍馬ゆかりの地をコーディネートするのに~。以前コーディネートしてもらった受け売りですけどあせる

鯉のぼりの川下りで思い出したけど、翔くん保津峡下りなんてどうかな~ってずっと思ってたんだ~。でも敢えてマイナーなとこ選ぶ通さ合格
あの客層(ぶっちゃけ高齢者・・・)ではバレるはずないと思ってたけど、意外と名乗り出た時の反応は早かった。

今回バレる危険性がほとんどなくて、はらはらドキドキは少なかったけど、タクシーの運転手さん素敵だわー合格客商売のプロってこういう方のこと言うんですね。
気になってタクシー会社調べてみた。ちゃんとガイドタクシーって試験があって、ガイドのできる運転手さんって限られてるみたい。翔くん敢えてガイドタクシー呼んでみたとか?

ここでまたまた妄想入る。
もし私がお忍び旅中の翔くんに遭遇したら・・・?
おそらく気づかない確率99%だけど、もし気づけたとしても絶対に騒がないからねっ!!コングッズと怪物くんストラップのついたガラケー取り出して撮影なんて絶対しない!!いやむしろガラケー出すのは恥ずかしいあせる
もしスタッフさんに「今の嵐の櫻井翔なんですけど」って後で取材された時には、「そうじゃないかなと思っていました。嵐の皆さんのファンなので、番組は毎週見ています。声をかけると翔くんが景色を見られなくなるので我慢してました。○○での素敵な思い出をつくっていただきたいので。」なんてオトナアラシックの控えめで思慮深いところをアピールする合格
きっと翔くんはもちろん、ワイプで見ている大ちゃんからの好感度ウナギ登りに違いないアップ←こういう妄想するところが思慮が浅い

そしてちょいちょい大ちゃんの声が聞こえてきて激萌え音譜
「へぇ~」しか言わない翔くんに大ウケの大ちゃんがカワイイビックリマーク
龍馬の顔パネルからオカオだした翔くんみて喜んでる大ちゃんがオトコマエ音譜
杉の大杉で「櫻井くんてすごい」に反応する大ちゃんのオカオが美しいラブラブ
ノビノビ櫻井翔を見て「ぼうしとっちゃった」ってつぶやく大ちゃんが激カワ~ドキドキ
以上、今回の衣装が微妙なのは気にしないっあせる


【チャーハンの記憶・・・】

マジで翔くんのお忍び旅の妄想してたら、気づけばMJがチャーハン作ってギャルにふるまってたあせる
チャーハンはともかく、パスタ作ってるMJがカッコおもろくてバンビーノが見たくなった音譜←初回で挫折した人あせる
関係ないけど、私はよく市販のパスタソースでチャーハン作ります。間違いなくおいしいから合格おすすめは明太子と梅かな~。きざみ海苔がついてる和風味がおすすめ(いらん情報)。
MJのオカオがちょっとすっきりしてて美しさが戻ってる―(言い方音譜)大ちゃんも早く・・・以下省略。


【おじいちゃんの珍プレー♪】

自担企画がない時は、嵐カレンダー企画が超大事。いつかの女芸人のメイクはひどかった・・・。←リニューアル後唯一面白くなかった企画

筋肉マンね、小学生の頃周りの男子に人気だった記憶はあるけど、けっこうエグかったような気がする・・・あせるだから今でもマンガ見るとキモい(こらっ)。
でも大ちゃんのジャージ姿がカッコ可愛いから気にしない音譜
こういうくだらない企画を真面目にやっちゃう嵐が大好きです。宿題くんみたい。

まずは背筋対決?
最後に挑戦する大ちゃんへの期待度がわかりますビックリマーク
実力はともかくオチまでちゃんとつけられるって得意分野ですもの合格
オカオはおじいちゃんだけど、あんなに反らせられるってすごいよー。ほんと男性であんな反る人そうそういないような気がする。
大ちゃんのおくちから飛び出した種の行方が気になる・・・欲しい音譜

腹筋対決
もちろん苦しそうなオカオに激萌え・・ドキドキしてたらどんどん面白くなるオカオ。太郎ちゃんみたい音譜
相葉ちゃんの「がんばれがんばれー」が優しい~合格
でもねー、大ちゃんやればできる子だと思うのにリタイアが早かったのはやっぱり腹筋の鍛えようが・・・以下省略

フラッグ対決
ダンスのステップは無重力でしなやかな大ちゃんだけど、脚力があるかって言われたらちょっと不安こういうのはやっぱり櫻葉が得意分野だと思われます(オバチャン誰だよ?)。

でもやっぱり落し所がわかっていらっしゃる大野サン合格
シュミレーションしてたから、いろいろ要領はわかってるとおもうけど、やっぱりバラエティ仕様に仕上げてくれる。
「やるじゃねぇか。」
「こんな笑ってる大野智見たの何年ぶりだろう?」
「テンションあがってるぞー」
「負けるのかぁ?ゴムに負けるのか~?」
「負けねえぜ~!」
ここの他メンの煽りも楽しすぎたよー音譜こういうやりとりが見たいんです。

来週は、ちょっと恥ずかしそうな爽やかスマイルの「いえいっ!」はまだだよね・・・
沖縄にあの風景があるとは思えない。
でもゲスト斗真くんだし、カレンダーの企画がまたまたくだらないけど激楽しそうで楽しみ~~音譜

さて、明日から怒涛の残業週間、頑張れるかな~。
でも9時までには帰らないと音譜