昼と夜の寒暖差が激しすぎてつらい・・・あせる
現在ホットカーペットで暖を取ってます。

突然嵐さんから「愛を叫べ」とか言われても、これ以上叫べないくらい毎日叫んでますけど私ドキドキ←CMソングの話です
早速ゼクシィで聴いてきたら大ちゃんが「あいあい」歌ってたーラブラブ←5人で歌ってる件
結婚ってああゆう雑誌見てあれこれ夢見てるのが一番楽しいよね~音譜←形から入るバツイチ

最近VS記事をがっつり書いていないけど、もちろん毎週楽しんで見ています。
天野声(「てんのこえ」と言いたいだけあせる)もだいぶ耳になじんできたよー。天野っちけっこう好きだし。

ということで、今夜のVS大ちゃんをメインにいろいろ愛を叫びたいと思いますラブラブ

【伊勢丹の紙袋・・・】
今夜の衣装。これって例の関東ローカルでやってたという番宣番組の衣装だよねー。
あれすっごく面白いっていろんな方のブログで見たけど、最近ほんと物欲が失せてるのかな~。
どうにかして見たいー!って気持ちが薄れてて、見えないなら別にいいやって達観してる。うん、いい傾向かも。手に入らないものを追うのっていい加減疲れてきたし。

だからって智熱が冷めてるわけでは全くないんですけどドキドキ
だってま~このオカオ!!おもちみたいあせる(こら~っ)
なのに全然許せる可愛さラブラブ

昨日職場で恒例の「嵐」検索してみたら、いきなり飛び込んだ「大野智 櫻井化」って文字が~~あせる←私が言ったんじゃないから~
超絶おもしろくて、笑いたくなったから一時中断。やっぱりサトシックって溺愛型が多いのね音譜詳細知りたい方は検索してみて下さい。ここにはとても書けない…。

【地味に好プレーのデュアルカーリング】
なんとなく、前から大ちゃんとスザンヌちゃんお似合いだな~って思ってて。今回けっこう隣同士にいたから見るたび思ってた。でもジェラシー全く感じない。
スザンヌちゃんやっぱりやつれてるね・・・しょぼんまだ若いんだから、過去は引きずらずに早く元気になってねグー←先輩よりあせる

ゲームの前後はほとんどお言葉もなく、哀川翔さんとの共演エピソードなんかも触れてほしかったのに(大ちゃんモノマネも上手だしー)、相変わらずほわっと黙って佇んでるだけなのに、いざゲーム始まるとかっこいいんだからも~アップ
私が見る限り全部命中チョキしかも品川とぶつかって大ちゃんだけが入るという、こういうとこってスターだよねークラッカー

【キッキングの天然萌え】
最近キッキングスナイパーって天然が同じゾーンが多くない!?
なんだかVSスタッフさんってちゃんと世の中の需要をわかっていらっしゃる感じする合格
少し前のVS宝塚の時も確か激萌え天然があったような・・・音譜2人でいちゃこらしてたよねー(忘れてるし)。

最初のポーズからコラボってる天然コンビ。あーメッツのダンスを思い出すアップ
そうそう、キリンの地域限定とか言うCMも流れないなら別にいいか~ってスルーできるのはメッツのおかげ。まぁ某メンバー(大ちゃん以外)は流れますが音譜
あのCM暇さえあれば激リピってます。ざっと8回くらい連続で流れるように編集した音譜←これが愛でなくて何だと?
ふいにCM激リピしながら、スタジオのすみっこで天然2人がこっそり「リーダー、ここの振付こうだよねっ?」「えー、あいばちゃん手がちがうくね?こっちだよー」とか振りの確認しあってたら超可愛い~なんて幸せな妄想入ります音譜

あ、脱線・・・。
もちろん今夜のキッキングの激萌え天然は、大ちゃんが一番最初にパーフェクト出した時に相葉ちゃんとのハイタッチがずれておでこぺしってなっちゃって、相葉ちゃんが「ごめんごめん」って感じでなでなでして、大ちゃんは嬉しそうにふにゃっと笑ってるとこーラブラブ
きっと全天然担が萌えたに違いない!!
「あれだけだったねー」っていえいえ、他にもアナタの活躍あったじゃない~合格

--------
訂正します!!
激リピの結果、スローで見たら、相葉ちゃんのハイタッチが大ちゃんに当たったのではなくて、ニノちゃんの手が大ちゃんのおでこに当たってた。3人同時にハイタッチしてたのか、天然のハイタッチに嫉妬宮が大ちゃんのおでこ狙っていったようにも見える音譜
で、相葉ちゃんが大ちゃんのおでこに手を当てようとした時のちょっと怖がってる感じの大ちゃんが激カワ音譜相葉ちゃんに優しくなでられて超嬉しそうなオカオアップ
というのが、スロー&一時停止で確認した結果です。←暇人か
--------

もうひとつだけ脱線したいっ!!
毎晩お風呂で2周リピがお約束の「青キミウラトーク」ですが、大ちゃんの匂い問題にかまけてて、他にもたくさんある激萌えポイント叫ぶことをすっかり忘れてる。

ウラトーク最後の1人1人のご挨拶にて、ニノちゃんが話してる時に、大ちゃんが急に「ふー」し始めたという話!!
いきなりニノちゃんに「僕が喋ってるのに、ふーって!」って言われて、「ごめん、かみの毛、1本あった・・」って超絶可愛く言ってる大ちゃんですが、誰の髪の毛をふ~ってしたのかが超気になる音譜
自分の髪の毛って考えるのが通常なんだろうけど、これがいきなり他メンのオカオに髪の毛ついてたのをふーふーしてあげたんだったらはてなマークとか思うと本当に萌えるラブラブ手で取るんじゃなくてふーってするなんて子供か?可愛すぎて毎晩お風呂でのぼせてますけどーアップ
まぁ自分の髪の毛だろうけどね・・・。そんな自由な大ちゃんが好きです!!(急に何?)
で、相葉ちゃんの「邪魔しないの」の言い方が優しすぎてさらにのぼせるーアップ
ここ、シャワー流してても絶対止めて聞いてるラブラブ

以上、脱線終り。

【やっぱりちょっと痩せようかあせる
クリフクライムにて、大宮が登りますアップ
ハーフパンツぐっじょぶ~合格って見てるぶんには楽しみだけど(おい)、やってるほうはおみ足がすりむけたりしないかとちょっと心配あせるでも細くて黒くて私好みの筋張ったおみ足拝めて嬉しいアップ
ニノちゃんなんて短パン並の短さ(素敵だけども)。だから上半身ばっかり映ってたのか~。
あ、ニノちゃんこれ月イチ衣装?

でねー、大ちゃんちょっとやっぱりウエイト落そうか・・・あせる←トレーナーか?
当然見事にクリアはできたけども、グリップの取り損ねは別として(あれは渡す方のミス)、なんだかいつものするするっとおさるさんみたいに(褒め言葉!)軽やかに登る大ちゃんじゃなかったよかお
やっぱりもうちょっと身軽になっておかないとひざにも負担かかるからー。
いっしょにがんばろうねっ大ちゃんっ!!(オバチャン、もっとがんばろうか・・・)

さて、忘れてはないけどあんまり実感がない、合格発表明日だってービックリマーク
こればっかりはダメでもいいか~ってスルーできないことなので、どうかサクラ咲きますようにアップ
 
青空の下、キミのとなり 【通常盤】/嵐
¥1,234
Amazon.co.jp