この1週間で激リピったもの音譜
その①:超絶カッコ可愛い大野智さんの包丁造りラブラブ
なのに包丁造る工程は何一つ覚えてませんあせる
覚えてるのはいちいちカッコ可愛い大ちゃんの一挙一動とお言葉の数々ドキドキ

その②:ウラアラトーク2015音譜
青キミDVDとメイキングは結局まだ1回しか見ていないあせる
毎晩お風呂で2回(大野さんとは正反対の長風呂派)、寝る前に1回がお約束。
但し大ちゃんの「ねましょうラブラブ、嵐さんの「おやすみなさい~音譜聴くまでに寝落ちすること数回。

その③:Mステ最新映像のキミ音譜
こちらは激リピの結果振付はしっかり覚えた。嵐さん並に再現できるかって言われればぜったいに不可能あせる
やっぱりどんなにぷっくりしてても可愛いんだもん~ドキドキ
それにどんなにオカオがまんまるでもカラダは締まってるし~。

だからしやがれ青キミ大ちゃんがすっごく下半身デブだったけど(おいパンチ!)ぜんぜん気にしないビックリマーク
Mステのが今の大ちゃんってことですよね!?(必死)

衣装はVS、Mステの中でも断トツ好きだったのにあの下半身・・・。
せっかくおくびざっくりで、腕まくりもしてるのにあせる
もしかして、腰にコルセットでもしてる?それならそれで心配が倍増だから太られる方が全然いい。
一番いいのは衣装がぶかぶかで太って見えるだけっていうのが理想。うん、そうだってことにしよう。←単純か

下半身デブはおいといて(言うなやパンチ!)、安定の楽しさだった昨夜のしやがれアップ
やっと安心して見られる企画がやってきた、相葉ジャパン音譜あー相葉ちゃんにお姫さまだっこされたい~~ドキドキ肩でかつがれるのもいいな~ちょっと怖いけどあせる
ニノちゃんのホタルイカも安定の面白さ。ってあれVSの月イチ衣装にどうかしらー?←暗がりでやる気かオバチャン
真夜中にホタルイカ漁にかりだされるニノちゃんの可愛らしさが異常あせる
ニノちゃんといえば、某県で映画の撮影で目撃されてるけど、私のお気に入りの管田くんも共演なのー?
これは絶対劇場にいかなくてはっチョキぶっちゃけ暗殺教室も、管田くん出てたから映画館に行ったってのは大きいんです。←ここはニノじゃないのか?

そしていちばん萌えたのはやっぱり本命大野サンの1m走ドキドキ
ラストにきたのはやっぱり期待されてたから?
私の持論、嵐イチ身体能力の高い大野サン、これがしっかり走る競技なら期待できなかったところなの。だってこの方お世辞にも走るの速いって言えないよねー?ちなみに走るのが速いのは「運動神経」のホーだと思う。(だから私の持論なので反論はしないでください)
「走る」なら運動神経いちばんの相葉ちゃんでしょーって思うし、翔くんも足は早いとか(言い方パンチ!)。
櫻葉が速すぎるのかな?確かにワクワクでリレーした時の相葉ちゃんの速さとかものすごかったよ。

でもスタートが勝負の1m走、これは身体能力がモノを言うはず合格
「いい方なんだからーアナタ」ってニノちゃんも期待してるよー。
スタートラインの姿勢が美しすぎるしかっこよ過ぎるし・・・あぁあの下に挟まりたいって思った私を誰が咎められようかドキドキまたあの態勢で無駄に揺れるから~ラブラブ←こらこらー
なのに結果がねー・・・あせる「あー!」って大好きな二宮さんの叫び声もありがとう~合格
相葉ちゃんともども、バラエティの神様にまで愛され智ラブラブっていうか機械が反応しなかったっていうより無重力すぎて測定できなかったんじゃないのー!?
相葉ちゃんに至っては足が長すぎてライン超えてたような気がするしー。
うずくまる大ちゃんがカワイイのと背後からどうにかしたいのとで困るドキドキ←いい加減にしようかオバチャン・・・
ここで相葉ちゃんからの「なんで俺の見て勉強しないかな~?」って優しいツッコミ萌えアップ私と付き合って下さいドキドキ(恒例)
ここのところ、天然萌えが激しい私には嬉しい出来事でした音譜

天然と言えば、
激リピその④:メッツのCM~!!
まだゲットできてないけど、昨夜はしやがれリピしないでHPの動画激リピ。
天然シンメのダンスって珍しいんだもん~ラブラブ最近だとBLASTハワイのパラドかな~。特に2日目ね。
とにかく大好きな天然ちゃんCM。未だにうちのHDDには数年前の日立の洗濯機に掃除機に、去年のメッツも全部残してますアップ
ただメッツってどこでゲットできるのかが難しいよね~。
今までの実績調べたら、めざまし、グッドモーニング、バード、マナブだったけど、今日のマナブではゲットできずあせる
あ~フレンチトーストが食べたい~~音譜(本日のマナブネタ)
明日は一日中録画しなくてはグー

来週のしやがれは・・・翔くんの土佐路の旅と、大ちゃんはどこ行くのー?あれ?沖縄まだだよねー?
2人とも、私が行ったことあるとこに行ってるってだけで運命感じる。←ばかです
おじいちゃんの筋肉選手権も楽しみです~音譜男子であの背筋すごくない?

ほんとはしやがれネタはちょっとだけ書いて、あとはタイトルのあれこれを書くつもりだったのに、やっぱりしやがれネタだけで終るという・・・あせる
続きは明日・・・かな?

ちょっと関ジャムが超楽しそうだから見る~~音譜←ゆずとコラボだって