はぁ・・・・ドキドキ
かわいすぎてつらい・・・ラブラブ←通常営業

リアタイは叶わなかったけど、いつにも増して、大野さんしか目に入りませんでしたドキドキ
これってもしかしてアバタもエクボ状態になってます?(暴言)
だって、まるいよね大ちゃん!?しかも髪がまた短くなったような気がする・・・。
なのになんでこんなにカワイイの~~~??(溺愛)
マジでテレビ越しに赤ちゃんの匂いがしそうなくらい可愛いビックリマーク
相葉ちゃんが尋常じゃないくらい輝いててかっこいいのはわかるけど、大ちゃんしか目に入らないラブラブ←嘘です、相葉ちゃん5%くらい入ってるラブラブ

でもなんとなくカラダはしまってるような気がする。
あんなへんてこりんなブカブカ衣装だけど、私の透視能力でわかるのー(怖いよー)。

既に編集後16分だけど、今夜はワイプをカットできなくて、最上級の萌えレベルでした音譜つまり通常。あんなにオカオまるいのに・・・(おい)

【オープニング】
相葉ちゃん、J、ニノに続いてまるっと出てきた大ちゃん。
あまりの可愛らしさに泣きそうになった、マジで。
今日けっこう大変だったんだー仕事があせる私なりに苦労していろいろ譲歩してるのに理解してもらえなくてねー。。。って愚痴りたくなってた気分が一気に吹き飛んだ。

なんとなく、英国の王子様が着てそうなお洋服。ださいだなんてそんな意味じゃないです~あせる←言ってるし

後から降りてくる出演者さん達のために遠慮がちに真ん中に佇む大野サン。きっとはじっこでいいのになんて思ってるんだろうけど、嵐さんはここで、って言われてるんだろうね~音譜

アクロバットチーム(ジャニーズの子たちなのね)の技をにこにこしながら眺めるオカオ萌え音譜
途中のパフォーマンスでも拍手しててかわいいったらありゃしないドキドキここ、うっかり消しそうになってたあせるあなどれないMステカメラビックリマーク

【ディズニーランキング】
実は私、巷の女子ほどディズニー好きじゃないんです。
実家にレコードつき紙しばいセットなんかあったけど、妹達ほどはまらなかった。ディズニーよりも西遊記が好きだった幼少期(なにそれ)。

なのにワイプの大ちゃんが可愛すぎてひさびさワイプ残しました音譜
「塔の上のラプンツェル」なんて大ちゃん制作現場見てるもんねー、懐かしかったんじゃないのかなぁなんて私まで懐かしい。でも私が覚えてるのはやたら巨乳なアニメーターあせる(貧乳のコンプレックス)

城田優くんのお母様のモノマネを喜んでる大ちゃん萌え・・・っていきなり大ちゃんの隣の二日酔いメイク女子が不気味すぎて引いた叫びマジで若い子に流行ってるの?

【ランキング音譜
安定の1位、おめでとう~クラッカー
私のうたのプリンスさまはもちろん大野智様だからドキドキ

関係ないけど、Mステって歌ってる時のカメラワークは全然引かないくせに、ひな壇はやたら引きで撮ってくれるから編集が大変なんだってあせる頼むからステージもこのくらい引いてよ~って編集しながら何回思ったことか(贅沢)。

【困った大ちゃんラブラブ
相葉ちゃんにだけメアド変えたの教えてなかった大ちゃん。
お誕生日に一緒にいてもメールくれる相葉ちゃんなのに~この小悪魔めラブラブ
相葉ちゃんが説明してる時のオカオが可愛すぎて辛すぎた。で、やっぱり太ももとかしまってる感じする。腹筋も割れてるのかな~、見たいな~ラブラブそう言えば、去年のワクワクで大ちゃんの生おなかを見て発狂したのを急に思い出した。

今回のメインは相葉ちゃんのはずなのに、いつのまにか船長ネタに切り替わってる愛され智、嵐内あるあるね音譜

【リアルうたのプリンスさま♥】
・「おっおーおーおっおー音譜
全体的にここの5人の声と振りが好き。
特に足を後ろに引いた時の(アキレス腱伸ばす感じのとこ)、大ちゃんの姿勢が美しすぎていつまでも一時停止したい音譜

・イントロのアップがものすごーく美しくて写メったラブラブ
さっきまでの可愛さはどこへ?急に美しくなるから体に毒ラブラブ

・Bメロの山コンビ&ステップ萌え
・・・なのに足元が見えないとこが多すぎる(不満)。VS見直さないと。
「騒々しい僕らはBABE音譜のサンバチックなステップが難しいんだからちゃんと見せてよ―パンチ!

・「潜み続ける永遠の影音譜」の智潤萌え
Jが大ちゃんの肩に手置いてる時のうつむき加減のオカオを撮影ドキドキ
しやがれではもっと寄ってくれないかな~音譜←引けだの寄れだのワガママか?

・「無限の点をつなぐ音譜」のステップが見たい~
VSは見えてたかな?ここも明日に期待。

・サビから急に可愛くなる不思議
ここでニノちゃんのアイドルスマイル発見。

・「眠れない夜を超えたその感情で、君と音譜
大ちゃんがキラキラ王子様すぎてツライドキドキ
ここでなぜかGUTS!のサザエさん思い出す。
ここ、みんな心の中ではむちゃくちゃ満面の笑顔な感じする。

・「みんみん見えないや音譜
ここの山コンビが大好きです。←みんみん言いたいだけドキドキ
その後「だからここにいるんだ音譜で前に出てくる相葉ちゃんがまぶしくてツライラブラブ

・最後の「いたいんだ音譜」直後のアップ
美しすぎて写メる。

・カメラ目線・・・音譜
オカオがぷっくり、安定の五月人形(私だけが言ってる件)でやっぱり写メるラブラブ

ダンスについてはSakuraみたいにかっこよくがっつりダンスと思ってたけど、可愛い楽しい感じも入ってて意外だったけどかなり好きかもアップ
私のダンス用ディスクにGUTS!以来仲間入りチョキ今ちょっと体調悪くて踊れないけど元気になったら覚えなきゃ音譜

【エンディング】
またまたこのふくれっつらなんなの可愛すぎー音譜
今回写メ撮り過ぎてどれを待ちうけにすればいいんだか。

安定のしゃべらないのにマイクをおくちにあてるジャスチャー。
最後は天然コンビ同じポーズでお別れ。
最後まで可愛くて、今夜も夢に出てきてくれないかな~、待ってるよドキドキ