またまた不幸のメールが届いたけど必死で頭の中から追い払ってます!!
そのうちここで書いて発散してやるんだからー(性格悪すぎオバチャン・・・)
マジでくだらないメールになってかまってる暇はないくらい、アラシゴトが忙しい音譜なのにぜんぜんついていけないーあせる

今週むちゃくちゃ忙しいのに明日検査で休み取ってるから、昨日も今日も残業&お昼休みなし。
連休ボケで、激務についていけない上に、青キミのメイキング見ても「大ちゃんかわいい~、きれい~、かっこいい~」って3K萌えしてるだけだし、通勤中に通常盤聴いても2曲目の途中で到着するし~あせる
お風呂でウラアラトーク聴こうとしたら、いきなりトークから音量がちっちゃくなって聴こえないっ!!

さっき晩ごはん食べながらやっと通して聴けました~ウラアラトーク音譜(こんな名前だったっけ?シークレットトーク?)
聴きとりにくいから、家だというのにイヤホン着用。

取り急ぎ、大野智様御用達の入浴剤ってこれですか?
クナイプBソルトラベンダ850/クナイプジャパン
¥2,592
Amazon.co.jp

注:私の勝手な憶測です。

  大野さんが使ってるという確証は全くないので悪しからず<m(__)m>


だって「つぶつぶ」って言ってたし、入浴剤の定番っていうとここですよねー。

ここのメーカー、私の愛用品なんです音譜←すみません、共通点言いたいだけ

ちなみに私は冬は「オレンジリンデンバウム」、柑橘系は冷え症に効きます。

そして夏は「ワコルダー」、スースーして湯船に入ってても気持ちいいんです音譜今はまだ冬に使ってたオレンジだけど、なくなったらラベンダーにしようかな~アップ

全く大ちゃんったらどこで覚えたのよ、誰に買ってもらったのよ、こんな女子の必須アイテムを~~パンチ!そう言えばメイキングでも最近湯船につかってるって言ってたね。大ちゃん冷え性っぽいからいい傾向かも合格


私から見れば各部屋ディフューザー完備の翔くんの方が全然女子力高いのに、翔くん4位の座を譲ってくれてありがとう<m(__)m>

それにしてもあの女子力のくだり、他メンの大ちゃんへの食いつき感ハンパなかったよね~アップさすが愛されリーダー。


で、何ですって?

大野さんからはすっごくいい匂いがするって音譜

「大野智の匂いがある」ってJ様貴重なお話をCDに保存してくれて本当に感謝カンゲキです~クラッカー

ニノちゃんまで「赤ちゃんの匂い」「作られた匂いじゃない」ってカミングアウトありがとう。

だから2人とも隙あらば彼にくっついてるのねー、いいなー。

テレビ越しでもあの方見てると赤ちゃんの匂いしてそうな時はあるけども。


いったいどんな匂いなんだろー?

香水じゃないって言ってたから、天然のもの?生まれつき備わってるの?やっぱり並はずれて美しい人は極上の香りに包まれて生まれてくるの?

なんてご飯食べながら、コンポにイヤホンつないだまま真剣に考えました。←客観的に見たら絶対ぶきみーあせる


そしてもちろん思い出すのは、薫君。いきなりですが、「源氏物語」の宇治十帖に出てくる光源氏の息子ね。以前このネタ書きました。(こちらで)←3年前の記事あせる

やっぱり千年も昔から、美しい人は、不思議と発散されるいい匂いがあったんですねー。

さっきから宇治十帖(ぶっちゃけマンガの「あさきゆめみし」)読みたくなったけど、たぶん実家・・・。


でもくっそ忙しいというのに「ようこそわが家へ」の原作本読み始めてしまって、そっちの続きも読みたい。

原作、ドラマとぜんぜん健太くんのキャラが違うけど、こっちはこっちで面白いです。

ドラマと違ってしっかりもので博識な健太くん、ナスカちゃん(エリカ様ね)の立ち位置が入ってる感じ。

でもドラマは健太くんメインにしたの正解。キャラもあの感じがやっぱりいい音譜しかも演じてるのが相葉ちゃんだから怖いドラマなのに華やかさと癒しがプラスされてて毎週ほんとに楽しみだもん。

忙しすぎてリピれないのが残念。。。


トークも1回しか聴けてないけど、肝心の楽曲もまだ聴きこめてないあせる

でも通常盤のカップリング2曲は、どっちも月9の挿入歌として流してほしい感じでドラマにマッチした歌詞のような気がする。

で、やっぱり私好みは通常盤2曲目の「この手のひらに」音譜

ラストの大野サンのファルセットが素敵過ぎて・・・ドキドキコンで歌うにはちょっと地味かな?聴きたいな~。

それにお気に入りの「夜用嵐」フォルダに入れるには、曲調がちょっと爽やか過ぎるかな?

こうなったら「夜用ソフト」と「夜用ハード」に分けようかな~と本気で考えてる。←なんのアイテムなんだか・・・


今からウラトーク聴こうか、メイキング見ようかと思ってたけど、やっぱり「ようこそ、わが家へ」の続き読もうかな~音譜

でも大ちゃんが「一緒にねましょう」って言ってるし、やっぱりウラトークラブラブ


青空の下、キミのとなり 【通常盤】/嵐
¥1,234
Amazon.co.jp

青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)/嵐
¥1,512
Amazon.co.jp