遅れてきた私のGW最終日、なかなか有意義に過ごせたのではないかと思います音譜(自己満足)
なんたって安定の朝寝坊(10時半起床)、ざっくり大掃除(また?)、昨日のリベンジで図書館へ。

お勉強すると甘いものが食べたくなり、やっぱりオウチでお茶タイム音譜
最近おうちカフェが板についてきて嬉しい。ここはもうちょっと食器とか揃えていきたいな~アップ←調子に乗るとすぐ浪費に走るオバチャン・・・


お菓子は昨夜会ったお友だちからのいただきもの音譜GWの旅行のお土産ですって。
ちょっとテンション上がったのがこちらアップ


お店の住所が「二の宮」です。もちろんnotアラシックな友達には何も触れずに1人撮影してにやにやしてました音譜(きもっ)

お茶は、先週行ったハーブ園(っていうかただの畑・・・)のミントティー。


このお茶、訳あって山ほど買わされたので(言い方ー)、勝手に各方面に送ります<m(__)m>←私信
香りがすごくよくて、今の季節にぴったりの爽やかな味です音譜

一息ついたとこで、この連休の最大のミッション、雑誌整理を完了させました合格
BGMは「LOVE」ラブラブ


若干残ってるけど気にしないあせる
気づけば外は真っ暗、マナブも終わってた。

ということで、昨夜のしやがれ音譜←唐突
その前に、関ジャムが楽しかった~~!!
安田くんと西野カナちゃんのハモリが可愛かったよ~音譜
それに私「M」より「ムーンライトストーリー」が大好きだったの~ラブラブ←聞かれてないし伝わらない
すばるくんの「M」のさわりも素敵だったけど、大ちゃんが歌っても超絶美しいと思うのーアップ
嵐ゲストに来ないかな~。ぶっちゃけVSでは無理だとしてもしやがれでたまにゲストとセッションとかコラボとかやってほしいよあせる
女芸人の下品なメイクギャグなんていらないからー。←昨夜のしやがれ唯一のクレーム

オープニング前にいきなりとびこんできたザリガニに激怯える大ちゃんに激萌えしてたとこに、一瞬映った翔くんと坂本龍馬様ラブラブやだもー楽しみ、いつ放送なのかな~?実は龍馬ファンなんですラブラブ

大ちゃんの男の子っぽいスタイルが超かっこかわいいラブラブ
ゲストに微塵も興味なさそうにしてるところ、いきなり東京のおすすめ振ってくれてありがとう翔くん。

紐をひたすら結ぶというMJ様に、エロい妄想しか浮かばず激萌えしそうになってたとこに、随所で笑わせてくれたMJ様。あ、今日の雑誌整理ではあの3回巻きはしませんでした、だって紐がもったいないもんあせる←J様との貧富の格差・・・
で、実は器用そうで不器用なMJが可愛かったりする音譜

・・・と、Jと相葉ちゃんの紐プレイ(違いますー)にドキドキしてたところに、
「こっちだよードキドキこっちこっちラブラブ
って超絶爽やか男子が!!
「おいで~ほらっ!」って即犬になって跳びかかりたい気分ドキドキ(犯罪)
もうラブストーリーが期待できない我が王子様の貴重な妄想材料。
「ほうちょうです音譜そんな幸せそうに発してもらえる包丁が羨ましすぎる。

「朝早そう」「テンション高いねー」って、大野サンを知りつくしている相葉ちゃん萌えアップ
そう言えば、最近天然の素敵な2ショット萌えがいっぱいで、書きたいことがたまってる。

例の大ちゃんのテーマ曲、「音譜どんどんどんどん」って聴こえるけど、「音譜ゴンゴンゴンゴン」が正解なんだって、初めて知った。で、テーマ曲に合わせて坂道をよろよろ駆け下りてくる大野サンが可愛くて仕方ない。

熱いせいか、創作意欲が湧いてるせいか、ほんとにテンション高そうな大ちゃんアップ
熱がってる姿も激カワだけど、ついつい出てくるややドS発言って言うか普通の男の子っぽいちょっと乱暴な口調にも激萌えラブラブ
「冷めやがったぜ」「アホじゃねぇか?」
これ、嫌いな人に言われたらむちゃくちゃむかつくけど、大ちゃんならなに言われても許せる件ラブラブ←ドMか

「おおーついたぁ」って喜んでるとこに、「まだ着いてない」と先生に言われてがっかりするとか、「やだやだやだ」「もうやだよー」がオカオとともに超可愛いとか。
しかもワイプにも映ってないのに相葉ちゃんが「ゆっくりゆっくりー。」って優しいったらもー、私と付き合って下さい(ひさびさ)。
そうだ、相葉ちゃんもマナブで作ってたねー。今日のマナブの駅弁がおいしそうだった音譜

「釣りざおより重い物をもったことがない」って形容がぴったりあてはまるかのような王子様、いやお姫様扱いな大ちゃん、マジ重そうだし疲れてぐったりしてる姿が色っぽくてツライラブラブ

かと思えば、火花散らされた直後に先生めがけて火花散って、「せんせい痛いよ~!」「おかえしだぁ~」って太郎ちゃんか!?だんだん先生との距離が縮まってるのもさすが愛され智音譜
どうでもいいけどこの先生、ダブルエンジンのチャン川合をちょっとだけ男前にした感じ?(伝わらない)

「それ判断できますけぇ?」ってどこの方言?って思ったところに炎に包まれて放心状態の大野サン。。。たぶんご本人超怖かったに違いないのに激萌えてごめんなさいドキドキ
「みんなびっくりしたでしょ?」って周りを気遣う姿に惚れぼれ。
でもあんなに火に包まれてるのに手を話さない男前さラブラブこのひとほんと何なのー!!←大野智です

「なめらかだぁ~音譜って包丁研ぐ姿が玄人はだしでほんとにこの人芸術家肌なんだな~。
出来上がった包丁もほんと味があってかっこいい音譜

急に出てきた私の大好物な大ちゃんの二の腕・・・・あれ、ちょっとぽにゃってる!?
でもでも隣の見知らぬ女子アナと同じくらいの太さだから気にしない合格(こらっ)

「切れないかもしれない?」「可能性もある」って相葉ちゃん見上げてふわっと笑う可愛らしさアップ

魚屋さんちっくな長い前掛けもかっこいいし、トマト切る手の美しいことドキドキどんな形に切っても芸術品。鋼の包丁って使い方難しいはずなのに、あんなにきれいにさばくってすごいよー。

「ポン酢で食べてもうまい」「刺し身、塩焼きだったりぃ、煮つけてもいいけど、塩焼き、刺し身がいちばんいい」って他の方々がぽかーんとしちゃう天然発言を、きちんとまとめてくれる翔くんに感謝合格

包丁造りばっかり激リピってあとどうでもいいあせる
マジでディスクに落した後は、このあとさっくりカットしちゃった。残してるのはザリガニ大ちゃんと相葉ちゃんだけ音譜相葉ちゃんがさすがのバラエティ力で〆てくれたしー。
あと最後の二ノちゃんの「おめでとービックリマーク(安定の叫ぶニノLOVE)
但し、なにがおめでとうなのか、前後はカット得意げ

明日からまた忙しくなるけど、今週はシングル発売にMステにアラシゴトが楽しい1週間になるな~音譜ワクワクエントリーもしないとビックリマーク
台風きませんように!