やっと来たね~ワクワク音譜
今朝は安定の朝寝坊で、10時半に起きるといつもお世話になってるブロ智ちゃんからの詳細情報とともにFCからのお知らせあり音譜
でもその後に不幸のメールが届いたから(言い方あせる)一瞬落ちたものの、気を取り直して改めてハワイに行ってきましたアップ

前記事で、やっとハワイ~とか言いながら、昨夜は早々に寝落ちダウン
ものすごい睡魔に襲われつつ見始めたものの、PIKA☆NCHIで大ちゃんが「ちょっとヤバいって思った」って言ってたの思い出して、またいろいろ心配になってしまって結局ダブル終わったとこで終了。30分も見てないしショック!結局自分が体調悪いとか疲れてるといろいろ嫌なこと考えてしまうもんですねー、今日の不幸のメールがいい例だと思った。

ほんとは今日は日中図書館に入り浸って、夜はnotアラシックの友人とお食事の予定だったけど、お昼過ぎには帰宅してやっぱりハワイへ。もちろん最初から音譜

改めて、嵐のファンになってよかった、嵐ありがとう~って気持ちになったのはもちろん、やっぱり私大野智さんが大好き!!好きすぎてつらい。←重いなオバチャン・・・

ハワイコンについて語り出すとまたブログ5つぶんくらいになりそうで、夜のお食事は図書館みたいにとりやめたくないから今現在いちばん心に残ってるシーンを・・・。

もともと一番楽しみにしてたけど、「Guts!」より。
最後の「音譜NA~NA~NANANANANA音譜」のタワーの上の大ちゃんですドキドキ←伝わらない?
おニューの再生専用ディスク、ディスプレイがなくて時間表示がわからないあせる
とにかく最後のニノちゃんが「カモン、カモンビックリマーク」って言った直後の「音譜NA~NA~NA・・・」で、タワーからちょっと下向きに、右手を大きく広げる大ちゃんが涙の挨拶以上に焼きついてますラブラブ
ここ、NHKドキュメンタリーで一瞬映ってたけど、その時は「わー可愛い音譜」って通常モードの萌えポイントだったけど、本編ではその後の引きで映ってる大ちゃんがしっかり映ってて、最大級の名場面。
大ちゃんに優しく包まれてるような感じになりましたアップ

私、LOVEコン京セラで全く同じ感覚を味わってます。みんなで踊った「FUNKY」で、ちょうどまん前にいた大ちゃんの振付一つ一つがすごく大きくて、周りを包み込んでる感じで、「みんないっしょだよ!」って気持ちがすごく伝わってくる瞬間でした。これ、たぶんLOVEコン記事で長々語ったな・・・。
あんなに小柄な大ちゃんなのに、すっごく大きな包容力を感じられて、大野智の包容力は宇宙規模かと思えてきます。←ふざけてません

ほかにもいっぱいあるハワイコン名場面だけど、マジでもうお出かけする時間(はよ行けー)あせる
なので、あと1つだけ、私だけの恒例行事「恋人つなぎ検証@嵐コン」。
誰にも求められていない検証をこつこつやっていくのが好きなんです音譜←職業病
参考までに、過去の検証結果はこちら ←意外と検索ワードによくひっかかってるらしい

並びはステージ下手(ドームでいう3塁側)から
相葉二宮櫻井、大野、松本

まず大本命大ちゃんは、左手はJとしっかり恋人つなぎ。しかもJからがっつり握りこんでいった感じだから、前にJに拒否されたっていうのが嘘みたいあせるやっぱりハワイは特別なんだね。
右手は翔くんで。お互いマイク持ってる手同士だったから、恋人つなぎはできてないけど、翔くんがしっかり大ちゃんのマイクコごと握りしめてる感じ。

翔くんの右手はニノちゃんの左手。ニノちゃんがマイクを持ってるけど、よく見れば指が絡み合ってるー、つまり恋人つなぎですラブラブ私いままで他メンチェックはしたことなかったけど、通常なのかな?

そして最後、にのあいはしっかり恋人つなぎ。相葉ちゃんは通常だと思うけど、ニノも照れることなく、嫌がることなく笑顔音譜

取り急ぎ、書きたいことは書いたビックリマーク(これが?)
化粧直して早く出ないとっあせる