遅れてきた私のGW後半の連休というのに、想定内で休日出勤してきました。但し半日だけだけどあせる

人様より休暇も遅ければアラシゴト&サトシゴトも出遅れまくってて、連休中に(っていうか今日中に)いろいろ追いつきたい感じ音譜

唯一ついていけたのがMステ予告のリアタイ!!
8時45分から見始めたMステ(こら)にて、来週15日に嵐さんご出演の朗報がクラッカー
ここはぜひフルバージョンでお願いしたいのはやまやまだけど・・・・ちょっと心配事が。

ゆうべのVS、見たのは日付も変わる頃だったけど、その前にツイとかブログ巡りして大ちゃんがサポーターしてる?って話をいくつか見つけたから、本当だとしたらすごく不安。
超楽しみだった「青キミ」初披露もちょっと不安な気持ちで見たものだから、心配が50%以上入ってていまいちのれなかった・・・しょぼん

大ちゃんはいつもどおりに軽やかなステップで、こういうことがなくっても彼しか目に入らないんだけど・・・。
いつもなら、微妙に色合いがマッチしてないストールを1人だけ巻いてるのは、お首をさらせない理由でもあるんじゃないのー、キスマークマークとか・・・って余計なこと邪推したり、白いピタピタパンツをひたすら一時停止でガン見したってだけでブログ1個ぶん語れるけど、今回一時停止してもそっちよりサポーターが気になって、してると言われるとやっぱりしてるのかな?

それでも振付は意外と可愛いし、ステップは可愛いけど意外と高度だし(あれ、難しいよねー)、音譜答えなんて、みんみん見えないや音譜で、センターでリズム刻む山コンビが超絶かっこいいしで、心配だけど激リピはしたい!!

大丈夫だよねー大ちゃんビックリマーク何かあっても世界遺産レベルの宝物なんだから、事務所が絶対最先端治療を施してくれるはずチョキお願いしますねージャニーさん<m(__)m>

お昼に帰宅して、ブログ巡りしつつお昼食べながら、ボランティアの時間までに本屋さんにぴあだけは絶対買いにいかなきゃーと思っていたらもう一つ朗報が!!

第18回日刊スポーツドラマグランプリ
二冠おめでとうございます
!!

もちろん私も投票したけど、深夜枠にもかかわらず主演男優賞と作品賞の二冠ってすごくない!?
ここはスポーツ紙も買いに行かなきゃビックリマークで、予定より早めに家を出る。

自宅近くのT書店にはぴあの扱いがなくて、ちょっと遠い大きめのT○UT○Y○まで行かないといけない身のうえ、連休明けの昨日には絶対入荷してるはずって夜中に車飛ばして買いに行ったのに山ピー表紙のぴあが・・・ガーン←前の号ね
夜中に疲れがど~んと押し寄せて、昨夜はVSの感想も書けずに爆睡。

そしてやっとゲットできた5/20号!!
もう本屋さんで泣きそうになったとこに、「本日発売」ってポップ見ておせーよっパンチ!って我に返るあせる
これだからもう・・ってひさびさ片田舎を呪いました。
VSの関東限定?夜中の番組なんて全然あきらめついてたのに(でも超面白いみたいね・・しょぼん)、ぴあはあきらめきれなかったから、やっと来てくれてよかったよー。

どの大ちゃんも優しくて、見てるだけでこっちの顔も緩んでくるラブラブ今も広げたままブログ書いてるけど、しゃぼん玉のがいちばん好きかな~、あ、最後の寝顔ももちろんドキドキ

テキストでは、やっぱり昨夜の件のせいか、振付をあんまりがっつりしないのが希望って言うのがひっかかったけど、あんまり考えすぎないようにしなきゃ・・・。もう身内並に心配なんだけど。

気を取り直して、「3」が好きと言う大ちゃん。
偶然ー、私何回引っ越しても番地に「3」が入ってる~(こじつけだいだけドキドキ

本屋さんの帰りに最寄りのローソンで無事に日刊ゲットチョキ残り2部だったから、やっぱり先に買っておいて正解だったー。おかげでボランテイアは遅刻寸前。
だからぴあも日刊も、読みたい気持ちをぐっとこらえてボランティアに励みました。←そこは当然やろー

大ちゃんのインタビューももちろん、内山プロデューサーのお話もよかったな~。
まず「大野智ありきの企画」って、どんだけ指示されてるの合格ペットや家政婦の大ちゃんって超見たいかも。
でも「死神くん」の3D映画もいいけれど、やっぱりテレ朝なら歌おにの続編が見たいかな音譜

さて、若干眠いけど、大判ハンカチとペンラ握りしめて、今から念願のハワイに行ってこよ~アップ