「やすみってやっぱ大切ですねっ音譜byおおのさとしwithふにゃ笑顔
ということで、私のGWは終わりました~音譜
後半2日は激しく予定変更したけども、柔軟に対応するのがオトナの女合格←ちょっと違うとおもう

結局前記事のきったないデスクはそのまま、前々記事の雑誌の山もそのままですが、今週末にも3連休あるからリベンジしようっと。

昨日勢いで再生専用のレコーダーを買いましたチョキ
電器屋のお兄さんがすっごく優しくて、おバカなオバチャンの質問にわかりやすく答えてくれるから、見るだけのつもりだったのについついお買い上げ。って払ったのオッサンだけどべーっだ!
今までのレコーダーはダビング専用にして使い分けるよう言われました。で、やっぱり私の使い方って尋常じゃないらしいあせる

接続は至って簡単チョキ無事にハワイコンディスクも読みこんでくれたー。
優しいブロ智ちゃんが、速攻でダビングしてくれたディスクももちろん大丈夫だったし。いつも感謝カンゲキです合格

今日はオッサンに連れられて、片田舎をまったりドライブ音譜片田舎のせいか渋滞もなく、いい気分転換になりました音譜

だからこの3日間、ろくに大野さんに会わなかったんですが、春フェス?(もちろんウチでは放送されてない)のお姿を某所で見てちょっとショックあせる
伊勢丹の紙袋みたいなの着てるしー、なんとなくまるいしー、なんたって髪が短い~叫びもしや刈り上げてますかはてなマークはてなマークはてなマーク
ほんの2週間前は、ほっそりした~ドキドキとか、安定のふわ盛り~音譜とか萌えてたのに・・・しょぼん一番搾りガーデンご来店時の話

でもやっぱりしやがれ見ながら男性ホルモンに萌える日曜の夜・・・ラブラブ

リアタイできなかったのは土曜の夜に「暗殺教室」見にいってきたから音譜
ネタバレはしませんが、超おもしろかった~。管田将輝くんがさすがの存在感アップ山田くんもハマっててよかったよ~。でもってニノちゃんは声だけで主役か?って感じ。
「母と暮らせば」のチラシがあるかもって期待して行ったのに、どこにも見当たらなかったのは映画館が松竹じゃなかったから?それともウチが片田舎だから?←どっちもだろうよ

以下、しやがれの話。

オープニングから超絶可愛い大ちゃん、ほんとーにお久しぶりな感じ音譜会いたかった~。
デニムシャツがカッコ可愛い。ふわ盛りがこんなに可愛いのに刈り上げるなんて罰当たりなオトコ・・・しょぼん
ゲストの高畑敦子さんの発言に大喜びしてるオカオが可愛すぎて一時停止&写メる音譜
なんでゲストこの人?って思ったけど、堺雅人さんドラマでなかなかシュールな役やってたねー。ドラマは2回見て挫折。だって篤姫の時のバカ殿みたいなんだもんあせる(言い方)

大ちゃんの企画がないってことで無理にリアタイしなかったけど、やっぱり新生しやがれ、担当のコーナーのない回でも全然楽しめた合格

【ポコポコニノさん音譜
なんだか尋常じゃないくらい可愛らしさ全開の二ノちゃん。
しゃがみこんで織田信長の兜見てる後ろ姿に激萌えたアップつむじは見なかったことにする。←こら
こんなに可愛いんだから、兜だって被らせてもらえたんだねー。どんなキャバ嬢よりもおねだり上手合格
そしてちょいちょい映ってる大ちゃんもどんなキャバ嬢よりも可愛いアップ
信長の兜・・というよりは魔法使いか妖精みたいに愛らしいニノちゃんでした~。いや~こんなにニノちゃんにきゅんきゅんするのってコンでファンサもらった時以来かも?殺せんせー効果かな?

【サトシとMJドキドキ
えっとenjoyによると、体質改善に励んでいるというMJだけど、この姿は改善前ってことでいいんですよね?(こらー)
で、かっこいいを追及するのになぜ腹話術?って不思議に思ったのは私だけ?結果デートに大爆笑したけど音譜やっぱりこのコーナー好きだわ~。
常々言ってる私の持論、「オトコマエは三枚目になればなるほど面白いビックリマーク
もうJがかっこよくて美しいのは周知の事実なので、こっち路線極めて欲しい~、最強だから。

お人形の目が大きいってだけで翔くんみたいって思ったけど、サトシチョイスしてくれてありがとうMJ~合格
「マッチで~す」に閉口する大ちゃんの二重瞼がとっても可愛いドキドキ

【溢れ出る男性ホルモン?】
ノーベル賞ものの実験結果をありがとう、しやがれスタッフさんラブラブ
そりゃもうサトシック的には大野サンの声がいちばんってのは周知の事実だけど、それが科学的に立証されたなんて本望ですワタクシ合格
だって普段どんなに可愛くて女子っぽいところがあってもこの方のフェロモンったら世界一なんだもん。
「男性ホルモンを振りまける男」とワイルドな扮装に超可愛い映像のギャップ~アップ

【オフる男性ホルモン?】
実況のご指名されるも、翔くんに「オフってたでしょ?」って突っ込まれ、「おれやったことねーもんだってぇ~」「だからうしろにいんのかなって」うろたえる姿が可愛すぎる男性ホルモン。
両腕あげて「ちょうむずい」って言いながら、前列の保護者(翔ニノ)に小声でアドバイスもらうわちゃわちゃが可愛すぎる男性ホルモンラブラブ
「たいそ~!にっぽん~」って言ってたんだねー。予告で「さいこ~」って聴こえた。←太郎ちゃんLOVE健在
未だかつて絶叫したアナウンサーはいないってことで、伝説の実況を成し遂げた男性ホルモンラブラブ

のっけから大野さん出して、あとあとやりにくいよ~って心配したけど(溺愛過ぎてすみません)、相葉ちゃんの「ラストソウル」もミラクルだったし、ニノちゃんはさすがの読み。やっぱり場を読む天才~合格

【は~ひふ~へほ~?】
もうねー、先週から相葉ちゃんのカラダが心配になる企画はやめてほしい~あせる
超絶カッコイイ相葉ちゃんを愛でたいのに、カビだのばいきんだの見るのが嫌で辛かった~ダウン
なのに相変わらず盛り上げ上手な相葉ちゃん。声だけ聞いてても楽しい。
ついでにカビ屋敷の住人のおもしろくもないネタ見て笑ってるワイプの男性ホルモンが美しい音譜
で、カビ博士の描くばいきんまんが無駄に上手合格
ニノちゃんの背後から恐る恐る眺める男性ホルモンがカワイイラブラブさすがの画伯もカビでは作品造らないでね―あせる

【来週の男性ホルモンドキドキ
甲冑着て振りまわしてたのは包丁だったの~大ちゃん?
どっちにしろ楽しみ~音譜来週はリアタイしよっ。

さて、リフレッシュできたことだし、明日からひと足早くにお仕事します音譜
今週中にハワイに1回行けたらいいな~。