木曜日の青キミMVとVSで大宮萌えしすぎたせいか、あの夜は夢に大宮が出てきてくれましたー音譜
シチュエーションは、私がテレビ見ているテイで、大宮2人が並んで出てきて、まさかの大ちゃんから重大発表ビックリマーク「にのがけっこんしまぁす。あいてはぁ、あさって発表しまぁす~」ってーガーンなんか大ちゃんにしては、はっきりきっぱり話してて、ニノちゃんがにっこり笑ってただ座ってるという夢でしか見られないレアな光景(だから夢なんですねー)。
前にもニノが滝クリと付き合ってるってスクープされる夢見たし、いったいなんなんだろーあせる確かこの日は世界のワタベの熱愛報道があって、ワタベったらお古を譲り受けたのかーとか、まさか嵐さんと仲良しだけに、ダミーじゃないでしょうねパンチ!とか勘ぐったりでいろいろ複雑だったからかなー?
とにかく、夢でよかったあせるついでに夢でも自担じゃなくてよかった合格

さきほど「戦う!書店ガール」2話を見ました。
初回見た時も書いたけど、このドラマ予想以上に面白くて嬉しい音譜
こうなってくると視聴率って全く信憑性のないものに思えてくる。月9もそうだし、VSもしやがれも視聴率低いとか言われてたりするけど、私的にはぜんぶ面白いからー。
だいたい今のご時世、基本録画でしょ?録画してる安心感からリアタイしない人ってたくさんいるだろうし、夜7時とか10時にしっかりリアタイできる大人がどれだけいるかって話。私毎回かなり苦労してるよ!?

ちなみに今は、撮りだめしてたEテレの「仕事の英会話」を流してます。今月から20年ぶり(?)にこの手のテレビ講座を再開してみたら、昔に比べて番組数減ってて・・・。基礎英語とかむちゃくちゃ懐かしい~。
アキくんの笑える(ごめんなさい)英会話聞きながら、リニューアル後安定の面白さを誇るしやがれの感想など音譜

今週は、大ちゃんのコーナーがなさそうだから楽しめるかな~って若干不安はあったものの(だからやっぱりリアタイしてない)、まさにタイトル通り、最小限の発言にして最大級の萌えがいっぱいドキドキ

まずは、最初の予告にちょこっと映った若侍が気になって気になってードキドキあれ、いつ放送してくれるんだろーはてなマーク

前にも書いたけど、やっぱり大ちゃんって五月人形に似てるー音譜
アレグラ座の紫頭見た時に激萌えしてひとりで騒いでたんだったドキドキ
先日「青キミ」MVで、あまりにもふっくらなオカオと太眉が気になったけど、よく見るとやっぱり五月人形音譜凛々しくて可愛くて無垢で、すくすく伸びてる感じ。ものすごーく御利益があるオカオしてる
合格←表現力の乏しさ・・・

【オープニング】
五月人形どころかむちゃくちゃ美人な大野サンドキドキ
ジャケット姿も素敵。VSと同じく終始ご機嫌で楽しそう音譜
松下奈緒さんから赤いバッグもらって嬉しそうなオカオがかわゆすぎ音譜バッグをお腹の前で抱えるとか何ごとー?

【櫻井翔のお忍び旅】
もうこのコーナーいちばん好きかもー(もちろん大ちゃんがいちばんだけどラブラブ)。こうなるとGW中はわが片田舎の観光スポットで「いい香りを放ちながら自撮りする撫で肩男子」をさがすツアーをしたい気分。←勉強しろよー

でも今回はワイプの大ちゃんがキレイすぎて気が散るドキドキ
いい香りする翔くんの話で納得してそうに笑ってるとかー、お弁当買う翔くんガン見とかー、アイマスク命じられる翔くんにマジびっくりしてるとかー音譜←ひさびさワイプ残したラブラブ
ついでにワイプに映ってないながら「すごくきづかれない・・・」ってお言葉まで拾えた合格

人ごみ怖がったり警戒はしている翔くんだけど、「旅したい!」「見たい!」って気持ちが勝っちゃうと、かまわず前にいくところが可愛いなー音譜記念撮影笑えるー。

そして「攻めたよねぇ、けっこう」ってやっと第一声きたよーアップ
「これ、いつかばれ・・るよね?」って的を得たこと言うおりこうさん合格やっぱりここは、智子ちゃん同伴で旅して欲しい~。智子&翔子の2人旅でもいいよー音譜

【嵐カレンダー】
逆さま好きなおばあさまのこと、ニノちゃん知ってそうだったねー。「死んでる暇がありません」って名言ですけどクラッカー
盗塁おじいちゃんに大ウケ大ちゃんが可愛すぎて、死んでる暇がありませんラブラブ

氷のアート(こんな名前じゃなかった件)、もっとゆっくり見たかった~ビックリマークぶっちゃけ大野画伯の全行程が見たい。
「そんなおこんなくったって・・・」がかわいすぎる音譜やっぱり大宮萌え。
キヘンチームをきっぱりお断りした櫻井さん、大野画伯といっしょのチームがいいってことでいいんですね?
ぶっつけ本番らしいのに、氷かぶるのもものともしないでガンガン彫ってる大野画伯がオトコマエすぎラブラブでも相葉ちゃんも器用だよねー、今日のマナブ、ランドセル工場でミシン使ってる姿にほれぼれ音譜(ちょっとずれてたのなんて気にしない!)
冷たい作業は翔くんが渾身のフォロー音譜やっぱり小悪魔智のなせる技?
っていうか、後ろに花を彫るって先生もびっくりのテクだったみたい~。さすが大野画伯クラッカー
でも先生のお好みは松下さん。まぁ一般人のおじいちゃんが松下奈緒見たらそうなるんでしょうねー。

そして三重跳び大ちゃんの身体能力の高さねアップ
しかもあのジャンプの高さ、しかもジャケットプレイ(違う)合格跳べてるのに縄にびびるオカオも激カワ。
翔くんが跳んだ時、「いったよ~」って声が聴こえてきたのも激萌えたアップ

【相葉雅紀の代行調査】
これねー、相葉ちゃんをわざわざ気分悪くさせなくっても・・・って思ったよ~パンチ!今むちゃくちゃ忙しい相葉ちゃんなのにーあせる
って船に乗ると絶対酔う私には見るだけで具合悪くなりそうな企画なのに、相葉ちゃんの酔ってる姿がなんだかんだ萌えたドキドキ(おい)

大ちゃんは絶対酔いそうにないよね~。TVfanでも言ってた音譜
fanのグラビアがまた超素敵でードキドキ鍛えてるってほんとなんだ~、胸板が厚くなってる!?
撮影前に筋トレでもしたのかな?筋肉質な男性ってすぐ効果出るしー。
あ、脱線したあせる(このグラビアだけで3000字は語れるな)

【来週予告】
兜ー音譜と思ったらニノちゃんでしたあせる
相葉ちゃんのばいきん・・・くれぐれも健康を害することがありませんように~<m(__)m>←月9やってる大事なオカラダですからっ
大ちゃんの「さいこ~!にっぽん~ふわぁぁ~~っ!」は何なんだろー!?
超絶可愛いからカットされませんように!!