寒い~~~!!
先週から寒くなるとは聞いてたけどマジ寒い!!2、3日前の蒸し暑さはなんだったの~?
単衣のトレンチコートどころか(前記事のやつ)ダウン着て出勤しましたけどあせる
さすがに職場でダウンは私しかいなかった。←超寒がりなオバチャン・・・

そんな激寒い朝、寒さを吹き飛ばすような絶景ですっきり目が覚めましたアップ
もちろんZIPの絶景です恋の矢
もこずキッチン直前、もう嵐さん映像ないだろうって確信すると録画中断して即編集開始。
ZIP開始早々目の前に超魅惑的な美尻&美脚ラインが~~アップこれぞまさに美ボディビックリマーク
私が押してたわけでもないのに一瞬一時停止状態になってて、視聴者の見たいものがよくわかっていらっしゃるZIPありがとう~。
一瞬にしてこのお尻は「彼」に違いないって確信した瞬間、珍妙なかぶりものした彼のオカオが音譜
もう理屈じゃないの、直感なの、彼のお尻はすぐにわかる合格←こわいよー
しかもいいお出汁がでそうなほどおいしそうな足の筋音譜ゴールドにくるまれててもおいしそう~。←ますますこわいよー

その後6時45分までの早送りがもどかしくてもどかしくていらいらしながらコーヒーを飲むあせる
でも途中でミスドvsコンビニみたいな特集が始まって、最近のコンビニはどこもドーナツを提供してるというネタに食いつく。
いつだったかな~、ボランティアでお昼食べ損ねて超お腹すいてる時に目についたローソンに飛び込んで、チョコのついたオールドファッションが超おいしそうだったからおにぎり買うつもりがあっさりチェンジ。ついでに買ったコーヒー(セルフのやつ)も超おいしくて、コンビニのコーヒーこんなにおいしいんだ~って感動したことがありました音譜
私某ファストフードMのおいしくないコーヒーには砂糖とフレッシュ入れるからローソンでも一応もらってきたけど、全然ブラックでいけますよ~さすが大野サン合格←言いたいだけ

ドーナツ思いだしてつい脱線・・・あせる

待ちくたびれたところに大野サンご登場アップ
もうおひさしぶりすぎて朝から泣きそう~。大ちゃん元気だった?いつも以上にオカオがオフってるからテレビのお仕事久しぶりなのかな?でも相変わらずかわいい~音譜
撮影直後のちょっと乱れたヘアスタイルとピンクのパーカーがますますオフっぽくてかわいい~。

嵐くんコメントが皆さん本当にお疲れのご様子で・・・あせるテレビの前に姿は見せないだけで各々お忙しいんでしょうねー。ちなみにJがクリックできないまくらのお値段が気になるあせる彼がクリックできないってことはミリオン超えの枕ってことですか!?
しやがれにあんまり期待しちゃいけないと思いつつ、今のところは期待できそうかな~?

一日中大野サンのゴールド美ボディを一時停止でガン見したいという欲望にかられながら寒空の中家を出たところ、飛び込んできた風景。



まさに、花びらのじゅうたんや~音譜by彦磨呂
って地面は花びらに埋もれてたけど、ウエのホー見上げればこれ・・・



数日前は満開だったのにね・・・って小雨の中物悲しくなって、ついカメラ取りに家に入ったり、撮影してたらギリギリの出勤になっちゃったあせる

今日も定時で帰ってanan買いに行く予定だったのに予想通りきたよ~、4時過ぎにすまなさそう~な顔した上司がダウン
間違いなくこの案件に手つけたら定時はおろか、帰りは9時?・・・って軽く予想できる。でも「ぼく昼飯食ってないんです」って半泣きで言われたら「いってらっしゃい」って言うしかないよねー、たとえ「一食くらい食べなくても死なねーよ」「お昼抜けばそのお腹も少しはひっこむだろーよ!」なんて思っててもあせる←定時の夢があっさり破れて荒れるオバチャン
やっぱダウン着てきて正解だったよ~帰りますます寒かったからしょぼん

でも超寒空の中帰ってくると、ポストの中には素敵な嵐便アップ
すっごく嬉しかったよ~~アップ全然予想しなかったものが入っててテンション上がりまくる。

素敵なお手紙付きでいただいたものの中にはオリエント急行殺人事件のDVDが音譜
そして他にも目の保養になるものがたくさんラブラブ

ゆうべオリエント急行ネタ書いたばっかりで、このタイミングクラッカー運命感じる。←大袈裟
やっぱりここは見なきゃーと、今特典映像見ています音譜
メイキングとニノちゃんインタビュー見て「俳優・二宮和也」について語りたい音譜って気持ちになったところに「大野智君」という聞き覚えのあるお名前が耳に入るひらめき電球
佐藤浩市さんがインタビューで「二宮和也さんと共演されて」って聞かれて答えてたとこに大ちゃんのお名前が~アップ
松本潤くんとか、大野智くんとかよく知ってるメンバーの一人なので」初めてという感じがしなかった的なことを言っておられます。なんか嬉しい~~音譜

ということで、目の保養がいっぱいだった今日も終わって、明日は(あ、今日か)いよいよレギュラー番組復活ービックリマーク
だから今日(昨日ね)頑張って残業してきたんだからー音譜
だって定時で帰ってVSリアタイしないと間髪いれずにゼウスが始まるビックリマーク実は密かに楽しみにしてました。大ちゃんが出てくれれば・・・って願っていたのにな~。