ちょっと早くないですか?←嵐さんの新曲発売の件です
もしかして、私が知らない間に月9主題歌は嵐さんって発表されてた?
まぁ発表はなくてもたぶんそうだよね~音譜(そうでないと泣く)って期待はしてたけど、月末な上に年度末の予約開始とかやめてほしい~あせる

優しいブロ智ちゃんからのお知らせでちゃんと予約できたけど、実はその前にお局がどこかからツイネタ拾って騒いでたのーかおでもお局の仕入れてくるネタって三面記事的というか、ソースが文○とか週○とか東○ポとか信憑性のないとこばっかだからぜんっぜん信用してなかったあせる
「それってFCからのメールですか?」なんて冷やかに聞いちゃった得意げ私が性格悪いのか、お局の日頃の行いが悪いのか、絶対後者ビックリマーク←前者だろうよ

その後ふと思った疑問。もちろんお局には言ってない。基本私からは挨拶と仕事以外の話は一切しないから。いやお局どころかこういうことはやっぱりブログで1人ひっそり語りたい。我ながらうざいとは思うから・・・あせる

ぶっちゃけ、
タイトル、なんて読むの?
普通に読むと「あおぞらのした、キミのとなり」ですよねー?
でも私どうしても「あおぞらのもと、キミのとなり」って読みたいのー!!
これどっちなんだろー?青空の「もと」の方が素敵じゃないですか?
マジで気になっていろんなサイト巡ったけど、公式ですら注釈ないのはやっぱり「した」ってことでいいの?あーもう気になるっ。ディスカバに質問送ってみようかな~?ついでににのあいラジオにも送ってみようかな音譜←どの番組もリアルに聴けませんが・・・

ねーねー相葉ちゃんどっちだと思うー?←こうやって相葉ちゃんに絡みたいラブラブ
きっと相葉ちゃんだったら、「えーどっちだろうね~音譜『青空のもとで』もいいよねっ」って優しく言ってくれそうな気がするドキドキ
ここで仕事中にしばし妄想音譜
翔くんだったら、「え、どういうこと?やっぱりここは『青空のもと』でしょ?」ってややウエから目線で言ってほしい音譜
ニノに「アナタが好きなように読めばいいんですよ」とかMステカメラ目線ばりの流し目で言われたら激萌え合格
Jには「『青空のした』じゃねえのかよ?『もと』なんて読まねーよ、バーカ!」ってもちろん道明寺っぽく言ってほしいアップ
そして大本命には、「おいらどっちでもいいの、んふふふっ」とか言われたらその場で倒れるドキドキ
こんなことを真剣に5人分考えたくっそ忙しい年度末あせる←息抜きは大事。

どっちにしてもきっと爽やか前向きソングね、「果てない空」みたいなアップ
ちょっとアップテンポでサクラップ付きでもいいな~、ステゴーみたいな感じの音譜

で、またメイキングがつけてくれるって~音譜
てっきり前回のナレーション事件で機嫌損ねたJストが、金輪際メイキングなんかつけるもんか~ってシークレットトークに変更になったのかと思ったよ。
ちゃんとメイキングありきでトークもあると合格はいはい、商売上手だよねー、こうやって初回盤通常盤セット販売させたいんでしょ?←もちろん乗っかったあせる
でもやっぱりあのナレーションは勘弁してほしい。まさかナレーターさん、今年1年専属契約なんてしてませんよねー!?なんなら副音声にして下さい<m(__)m>

今夜は1人夜桜見物がしたくて、帰り道遠回りして町内の桜スポットを徘徊してたけど、ウチのホー、8割がた満開って感じ桜でもしばらくお天気が悪そうだからちゃんとしたお花見はできないかな~あせる

そしてなぜか夜桜見てたら「からだじゅう叫んでるおっおお~音譜ってBreathlessが頭の中で流れ始める音譜Sakuraでも、サクラ咲ケでもなく、私の中の桜ソングってBreathlessみたいです桜桜要素全くないけどこの曲の雰囲気が夜桜って感じする。

当然見たくなったのはプラデだけど、がっつり見る暇なくてMステBreathlessとMVを激リピしてました音譜ほんと毎日ころころといろんなもの見たくなるな~。←それに対応できる自分がすごいわー
今日なんて絶対前記事の続きでペア語り末っ子編書くつもりだったのにあせる
明日は何が見たくなるんだろー?

明日から4月(もう今日ね)、私自身は何も変わらないけど、環境と心境がちょっとばかり変わったかな?毎日元気で穏やかに過ごせますように~アップ


ここから追記
・・・あっさり謎は解けましたあせる
「あおぞらのした、きみのとなり」ってしっかりジャニーズnetに書いてあったかお
FCからのメールにふりがななかったから公式もそうなんだーと思ったら、担当部署違うのかなー(また余計なこと考えるあせる)。

ということで一件落着。
だけど私の中では「あおぞらのもとで」だからー!!←あきらめきれない