なんだか予定外のことばかりしていますあせる(主にサトシゴト&アラシゴト)
日曜日はピカンチ三部作一気見を楽しみに出かけたのに結局1本も見ていないビックリマーク

私がだらだら愚痴り始めたものだから話に花が咲いちゃって、結局アラフェス'13と国立風景コンと最近のVSとしやがれと、MステSAKURA2週分となぜかウロボロス副音声流しながらおしゃべりすること8時間音譜おかげですっきりした。

昨夜は2011年のひみあら映像を楽しみに帰宅したら、SMAP兄さんの運動会がむちゃくちゃ楽しそうだったし、夜更かしSPも見たかったけど結局録画していたマナブを見ました音譜
SMAP兄さんと言えば、先週の吾郎くんとヒロくんのやつを終りのホーだけちょこっと見て、あーこれ全部見たかったな~って思ったんだったあせる先週は「よい子の味方」見てたな。

日曜夜のお楽しみを月曜日に見るのもなかなか癒される。駅弁作りは特に好き音譜
ノビルが出てきたあたりから、そう言えば去年の今頃は大ちゃんといっしょにノビル採ってたな~とか、玉子焼き焼いてるとこ見ては、相葉ちゃんワクワクで大野家の玉子焼き作ってたな~ドキドキなんて思いだしたらもう止まらないビックリマークワクワク映像は当然ないから過去のマナブディスクを引っ張り出してきました。今年もワクワクあるのかな?あるんだったら早めに知らせてほしいー治療中断するからっビックリマーク(こらこら)
私が引っ張り出してきたのは「マナブ専用ディスク」、ではなくて「大野智バラエティ専用ディスク2014」←まだまだ空き時間あるから早く2015年も単独のお仕事してねー
ほんの一昨日は2011年がマイブームで、そろそろオリラジ藤森宅で大ちゃん寝ちゃった神回を見ようと思ってたのにこの気の変わりよう。

でもやっぱり一番和む天然コンビラブラブ
去年もリアタイ後激リピしてさんざん語りつくしてるけど、やっぱりいちばん和むー。
だいたい毎週相葉ちゃん1人でもむちゃくちゃ癒されてるのに大野サンまで入るとこの上ない癒し。
これはもう2人の人柄だよねー。並んでるだけで癒される。なにげない会話も優しくて優しくて。
海編で釣りしながら船の上で2人が話してるのが微笑ましかった~。
ここ、去年はひたすら激萌えしてたけど、なんとなく今回見直して見て感じたの、けっこうテレビ用に会話を選んで話してるのかな~なんて思ったりして。
なんだか相葉ちゃんが言葉選びながら会話をリードしてるような感じしたけど、これってほんとに2人野放しにしてたらいったいどんな会話になるのかな~?
もしかしてほとんど喋らない、または周囲には意味不明な会話になっちゃって、日曜6時のお茶の間にはあまり理解できない感じになるのをバラエティの申し子相葉ちゃんは察知してて、どっぷりアラシックじゃない一般ピープルにもわかりやすい話題選んでたのかな~?なんて思って余計に相葉ちゃんの頼もしさに萌えてたり音譜

5人でいるとなかなか絡まない2人だけにやっぱりマナブは最近の貴重天然映像音譜
天然2人旅とか見てみたいよ~。ほんとになにもしなくていいから2人でぽこぽこ歩きまわったり、ぼーっと景色眺めてるだけでいいから。
なんて天然萌えしてたらZERO直前にキリン山コンビ30秒が流れた~~!!
あきらめてたから超嬉しい音譜編集するのに手が震えたあせる
そうそう、翔くん私の常備食のCMやるのねーグーこれから流動食買う時は、ウィダーにするねビックリマークアミノバイタルの方が好きだけど・・・

山コンビも癒され感ハンパない音譜
天然ちゃんはひたすら可愛い癒し系、でも翔くんと大ちゃんにはもう安定の癒し感がある。癒し+安心感ってどんだけ癒されることか合格やっぱりオジサンじゃなくてオトナの落ち着き?
って言うか翔くんって大ちゃんといるといい意味で優しくて緩くなるよね。オフの櫻井翔というか、ラップしたりキャスターしたり俳優やってる「公式」の櫻井翔じゃなくなる。これってやっぱり大野智効果なんで翔か!?翔くんも大ちゃんといると安心するの?大ちゃんは間違いなく安心しきってると思うけど。
公式も非公式も、どっちも本来の翔くんで、どっちの翔くんも好きだけど、やっぱり山コンビの翔くんがいちばん好きかな~つまりは大野智が好きなんですドキドキ(わかってます)

さて、今夜は何を見ようかな?
その前にお仕事行ってこようっと音譜




----------------
ここからジブンゴト。

今日で3月も終り、仕事や学校は年度末でひとつの区切り。
父の会社も今日で最後。のせいか、なぜか夢に父と幼なじみのオジサンが出てきて、2人で地元のデパートの階段で遊んでたあせる←2人とも今の姿だからはっきりいっておじいちゃんが遊んでる光景・・・
お友だちのオジサンもデパートも全く父の仕事に関係ないけど、夢に出てきてくれたおかげで今日が最後って思いだしたよひらめき電球
後でおつかれさまメールしておかないと合格

私はここ2年くらいもやもやしてたことにやっとあきらめついたかな~って思えるようになったかも。

ずっと悩んでた人間関係をやっと自分の中で断ち切れた。
彼女が私のことを友達としてじゃなく、目当てのものがあって近づいてたんだな~って気づくまでに時間かかったし、そう思いたくなくて気づかないふりしてたけど、もういいかなって思えるようになったから。

見抜けなかった私がまだまだ甘いのかな?
でも人の信頼を裏切るような生き方はしたくないなって思ったよ。そこ気づかせてくれてありがとうね、と言っておく!かなり強がりだけど。