おはようございます音譜
昨夜はVSを久々リアタイできたのに、かなり早い時間から寝落ちあせる(夜会前だったような・・・)
でも睡眠とれたおかげで少しは元気になったかな?

早く寝れば早く起きるということでもなく、朝からバタバタとVSリピしましたあせる
幸い今朝の情報番組はなんのアラシゴトもなさそうだったしー。

【オープニング】
いつものカメラさんにじゃれる二ノちゃんに絡む大ちゃん、白いぶかぶかシャツが激カワラブラブ
髪伸びるの早いよねっ音譜お元気でなにより。

相葉ちゃんのドラマネタがそろそろ流れないかな~と思って、最近はめざまし中心に張ってるけど未だ成果なしあせる花粉症の相葉ちゃん、ロケとかあると大変だよねーダウン
私もここ1週間ほどかなりツライです。いろんな関係で花粉症の薬が飲めないのが残念・・・。飲めるんだったら毎食後にアレグラ飲むのにービックリマーク←1日2回だってよ

対戦チームは、関根ファミリーじゃなくて事務所?要するに同じ会社の方々ね。前に来てなかなか面白かった芸人がいるー。(飯尾さんだった)

プラスワンゲストは福士蒼汰くんと有村架純ちゃん。
マジでボリューム搾ろうかと思ったほど歓声がすごい。これって嵐が出てきたときもこんななのかなー。
あまちゃんコンビだーと思ったらよわかてコンビだったあせる←もうドラマの内容忘れてるし・・・
福士くんって背が高いねー、相葉ちゃんが背伸びしてるという新鮮さ音譜

【デュアルカーリング】
パンツはいて湯船に入るガイジンを不思議そうに見上げてる大ちゃんが可愛い音譜
二ノちゃんの坊主発言で咳込んでる大ちゃんも可愛い音譜

そして2回戦で大野智出陣アップ
どぶろっくの2人をまじまじ見たの初めてなんだけどー(歌しか印象がない)
関根麻里ちゃんの英訳すごいー、こういうの超難しそうなのにセンスある合格
そうそう麻里ちゃんがZIPのMC辞めたのが残念だった。

1回戦の若手の活躍を受けての、「ま、やってみなきゃわかんない」ってブレずに緩いお言葉放つアナタが好きですラブラブオカオはすこぶるオトコマエドキドキ
結果大活躍だし、Jのナイスなアシストもかっこいいし、さすがハネムーン帰りラブラブあれってJ狙ったよね?
肩ぽんぽんしながらがっちり握手も息ぴったり合格
で、もう1人の仲間も後ほどナイスなトラップが音譜

【GoGoスィーパー】
1回戦の相葉ちゃんと架純ちゃん。
ハーフパンツ姿で激かっこいい相葉ちゃんだけど、私はやっぱり相葉ちゃんはお兄ちゃんよりは彼氏がいいな~ラブラブ
「ぱん、ぱん、そぉ~れ」が楽しすぎる音譜
架純ちゃんて嵐の妹状態だよねー、ほんとかわいい~と思ってたら、櫻井トラップってー合格
架純ちゃんとの共演きかれて、あったっけ?って私まで忘れてるのかと思ったら、「びっくりしたぁ~わすれたのかとおもった」って激カワ!!架純ちゃんより全然かわいいー音譜

2回戦の福士くんとJのコンビ。本人達のオウチ以外どこの家系にもいないでしょうよ。
ちなみにウチの母親は、テレビでJを見るたびに「この子はどこの国のハーフ?」って絶対聞いてきます。そのたび日本人だって言ってるのに納得できないらしい・・・。そのうちイギリス人って言っておこうかな。(根拠は?)

「力んでもしょうがないからね」ってMr.自然体の緩いお言葉再び音譜
そうそうしょうがないよね~ラブラブ(激甘)
飯尾氏の「落ち着くんだよ、あの一言落ち着くんだよー」ってやけに嬉しそうなのは、大野トラップにやられてますね!?
なんとなく思いだしたけど、前にこのゲーム大ちゃんと2人でやってなかった?

【キッキングスナイパー】
ここから関根麻里ちゃんがいなくなってるから、ケガしたのかな?
景気づけにってどぶろっくが歌ってたしー。これで私まで「オンナーオンナー」って頭の中ぐるぐるしてますけどー。どぶろっくの真似する桜葉が超楽しそうー音譜

大ちゃんまるっきりあたらないし、架純ちゃんパーフェクトで出番ないしだったけど、白いブカブカきてふわふわしてたりうろうろしてるの見るだけで幸せラブラブ
ゆうべもドロドロに疲れてて、何も考えられないし家事もしたくない感じだったけどこの人見てるだけで気持ちだけは癒された音譜

【ローリングコインタワー】
4月デビューの4人組がイケメン過ぎるーラブラブ若干一番奥のウエのホーにいる方がふざけてたけどもあせる(自担だよっ)

飯尾さんの全く面白くなかったギャグに(ごめんね)、10ポイントコインを渡すことになった嵐チーム、あれ?先週も?と思った瞬間、コインをバランスよく持って、丁寧に運ぶ大ちゃんの後ろ姿が激カワで萌えたラブラブ白ってほんとーに可愛いねー。黒い服もセクシーで好きだけどアップ

で、倒したの誰だっけ?(たぶん福士くんね)

【コロコロバイキング】
大ちゃんオレンジゾーン、きた~アップって喜んでたら、新ルールとか。
で、ニノちゃんはあぶれてるから応援?だからオレンジから離れないのー?って大宮萌えしてたのに、隣の担当だったらしい。
なんだかボケた頭で見てたから、新ルールがなんだったのか全然わかっていないけど、要するに時間短縮された感じ?フィーバーきてからあっという間に終わるし―ガーン
「はじめてだから、やんなきゃわかんないよねっ?」ってちょっと不安げなオカオがまたラブラブ
私の超少ない母性本能がたまーにうずくのはこういう時です。

結果得点0でちょっと落ち込んでる大ちゃん蒼ちゃんコンビに「ハンデいらない」って関根さんの男前な申し出クラッカー
なんかこの人って昔からずーっと私的に好感度高いのよねー、特に理由はないけどこういうとこかな?

【来週予告】
えっと恵梨香ちゃんと、松阪桃李くん?やっぱり福士くんと区別がつかないあせる


【エンディング】
麻里ちゃんがいないままで残念だったけど、なんかやっぱりいい職場なんだな~って感じすごくした合格やっぱり関根さんの好感度って大きいな~。

大ちゃんの可愛い拍手で終ったとこで、今日も頑張って出勤しなきゃーグー
でも本音は行きたくないな・・・