櫻井翔様、33歳のお誕生日おめでとうございます

今年も我が家の和室にはこのカレンダーが飾られてます合格




このカレンダー、ネタにするのも今年で3年目?
毎年1月は「翔」の文字。ちなみに11月は「智」ではなく、「慎」です。

今年も変わらずに、嵐のブレインであり、スポークスマンであり、影のリーダーであり、そして「大野の解説員」でいてください<m(__)m>

ここのところ、翔くんテーマ記事を書いていないけど(自担への溺愛が過ぎてるものでラブラブ)、翔くんへの安心感と尊敬は損なうことなく溢れてます。

ぶっちゃけ書きたいことがたくさんありすぎて、書けていないのがほんとのところ。クレームが殺到しそうなTABOOなネタもあるし(お祝い記事にそれはどうかと・・・)。

TABOOじゃないネタだと、最近ではしやがれヒガシとのトークで、キャスター櫻井翔のイチメンを見せてくれたとこ音譜

「一回入っちゃうと、ぐわ~んと回り始めちゃう時がある。」
「(歌番組の司会で)『尺(時間)』と入れてきた『情報』とここれ行われている『会話』がドライブし始める瞬間がある」
って話す翔くんの表情が、見た目は冷静に話してるけどかなり高揚してるんじゃないかな?って思えた。こういう瞬間が仕事してていちばんやりがいを感じてるんだろうな~って。

この「ドライブし始める瞬間」って先日の紅白でかなり見受けられた感じする。特に吉高ちゃんと黒柳徹子さんお相手に、話をうまくまとめあげた時は完璧に「尺と情報と会話」がドライブした瞬間だったんじゃないかと思いました。

規模や職種は全く違うものだけど、最近自分がやってる仕事に、翔くんのこのドライブの感覚に似たものを感じられることが多くて勝手に共感させてもらってる私、相変わらずお仕事面ではあなたから学ぶことが多いです。旅行のスケジュールだけは無理だけど・・・あせる

翔くんへひとつだけお願いをするとしたら、筋トレはほどほどに、できればストレッチかヨガかピラティス中心のトレーニングをしてほしい!!ダンスのためにも健康のためにも鍛えすぎは禁物あせる

ともあれ33歳の翔くんの1年が、健康で幸せな1年となりますように。
明日のZEROでお会いしましょ音譜