おはようございます音譜
今にも雨が降りそうだし消防車が走ってるしなんだかテンションが下がるダウン

昨夜は頑張ってHDDを8時間まで空けましたチョキこれでオリエント急行は大丈夫かな?
とはいえウチのホー、相変わらずの環境なので都会の方々の半分以下の録画時間で足りてるはずなんだけどなー。なんで残量40分にまでなり下がるのか?
未だに2年前のしやがれ元旦SPとか残してるのがいけないのか。(そうです)

ということで、今年のしやがれ元旦SP大の間の話音譜
比較的暇だった仕事始め、早めに帰って引き続きHDD編集をがんばりつつ、しやがれ大の間をリピ音譜
でも大の間リピするまでに相の間を数回リピったことを白状しておきますドキドキ←誰担よ?

【大の間】
芸能界のリーダーがお客様だと言われ、「いっちばんリーダーっぽくないのに~」と、マジでガチで不安そうな大ちゃんがカワユイ。
袴も素敵だけど、作務衣が可愛すぎる。胸元からチラ見えする白Tシャツが新年早々目の保養アップさらしだったらmore better音譜←小森のおばちゃまか?
襖の開け方が忍びみたい。所作が美しすぎる。
余談ですが、翔くんの襖の開け方がお作法通りでさすがだなーと思ったのを思い出した合格
翔くんあけましておめでとう~音譜今年も頑張ってねー。と昨夜ZEROの翔くんに向かってご挨拶したのはワタクシです音譜

同じ事務所のリーダーがお客様ってことで、少しはリラックスできるのかな~と思ったのに却って緊張しちゃったのか早速噛むのもご愛嬌音譜

なぜか千原ジュニアの仕切りで始まるリーダー会。でもこの方の仕切り、絶妙でしたねー。出すぎないでいて、大ちゃんのフォローをしっかりしてくれた感じ。

最初は記念撮影。後に誰か泣くって絶対城島くんだと思った件あせるっていうか同い年の城島くんがオッサンすぎて辛い・・・しょぼん

気を取り直して、調理場に向かう大ちゃんの足取りがピカンチのハルくんの欽ちゃん走り音譜え、ディスコスターじゃないよね?
お魚をさばく大ちゃんがカッコかわいい音譜豆搾りが似合う。
豪快なのか雑なのか不明ですが、ワイプの翔くんの「手際いいねー」「包丁変えるんだ」の声が響き渡るのが嬉しい。
「あっ切れちゃった」で、V6坂本くんに助けを求める大ちゃん。
結果先輩を立てることとなって気が効くと言うか、甘え上手というか、こういうとこが愛され智なんだなーラブラブ
ちなみに我が片田舎の実家には舟盛り用の舟ありますけど、坂本くんも持っているとは。。。どんなアイドルよ!?

大ちゃんのお酌が珍しくて激萌えした2015年最初の夜ドキドキ
あんなに普段は至れり尽くせりされてるオトコが膝ついてお酌とかー合格しかも自分より若い小山くんにもビックリマーク

小山くんてNEWSのリーダーだったんだねー。
実は私、先日のZERO選挙で中継してた小山くんを、超イケメンの番記者かと思ってたビックリマーク
これ、褒め言葉なんだけど、あまりにも「記者」としてはまっていたし、声も通ってて明瞭だしコメントも的確だし、スーツ姿が端正すぎてマジであの日以来小山くんのことお気に入りになっちゃってドキドキそのうちZERO同様、everyを録画しそうな勢い。

この番組見て、前にGQで、城島くんと大ちゃんがリーダー論をテーマに対談してたのを思い出して、読み返してみたいと思いつつ、雑誌の山から探し出すのが面倒で放置してるけど、あの対談で本来のジャニーズのグループのリーダーっていろいろ大変なんだなぁってこと知りましたあせる
坂本くんも城島くん同様、年の離れたメンバーの面倒見るのが大変だったって書いてたような気がする。

V6のデビューの時のCDジャケ写のくだりが切ないような、プロの世界だから仕方ないような・・・。こんな話も初めて知った。
他のグループのことはよくわからないけど、やっぱり嵐は他のグループに比べると、そういうところは対等なのかな~と思います。

で、大ちゃんはトレードできるなら決断力のある松にぃがいいと。これ、なんとなくわかるような気がする。嵐の良さでもありながら実は弱点だってこともちゃんとわかってるんだねー。

坂本くんが一回ジャニーズ辞めて太一くんに再度口きいてもらった話、どこかで聞いたことあったのよねー、少クラかな?興味深々で話聞く大ちゃんと小山くんが後輩感あって可愛い。

カラオケタイムにて、マジンガーZ歌う坂本くんに世代を感じる・・・。私と同世代の男性ってカラオケでやたらこれ歌うんだけどかお
もっと大ちゃんのカラオケとか、みんなの歌聴きたかったな~音譜
で、城島くんリクエストの「HERO」、坂本くんと小山くんもしっかり歌ってる~アップこの番組のために覚えてくれたの?それとも嵐の歌とかちゃんと聴いてるの?どっちにしても嬉しい。

あんまり飲んでないのかただ強いのか、全然顔に出ない大ちゃん。
泣いてる小山くんのあたまをぺしっとした後のちょっと困ったような心配そうなオカオがやっぱり優しくて・・・。

編集のせいなのか展開が早くてもっとゆっくり見せてよ―って思ったけど、素敵なリーダー会だったな~。大ちゃんもだけど、3人のリーダーもすごく楽しんでたから私まで嬉しい(誰だよ?)

次回はまたまたヒガシ先輩!!
しかも「大野と長瀬は天才」ってまたまた嬉しいお言葉合格楽しみに待ってます。

さて、正月ボケがものすごいけど、雨が降らないあいだに頑張って出勤しよ・・・。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥596
Amazon.co.jp