寒い~~~!!
寒すぎてどんなに室内暖めても全然カラダが温まらないので踊ってました音譜
もともとダンスは大好きで(上手い下手は置いといて・・・)、アラシックになる前も後もずっと踊ってストレス発散してきたな~音譜

ちなみに今夜はワイハ、FUNKY、Monster、GUTS!をランダムに流しながら小時間自宅リビングで1人踊り狂うオバチャン。思い返すとイタイ・・・かお
もちろん嵐さんの振付を完コピできるわけもなく、メインは大ちゃんの振り真似しつつ、大ちゃんが歌ってる時は大抵バックで踊ってる相葉ちゃんの振りをコピってます。できないとこは適当に体を動かすかオリジナルを持ち込む音譜←けっこうこれが楽しい

かの有名振付師、大野智さんもご自宅では適当に音楽を流してカラダを動かしてるってラジオで言ってますよねー?もちろんあの方が音楽に合わせて「適当に」動くのと、私が短い手足をバタバタさせてるのは例え同じ曲だとしても全く別物ですけども。そこは自覚できてますあせる

実はこの3日間?4日間?翔くん以外の嵐メンバーをテレビで見ていないからちょっと自分がアラシック&サトシックなことを忘れそうになっていたあせるアメブロにこなかったせいかな?
あ、翔くんZERO選挙お疲れ様~クラッカー途中で寝落ちしてごめんねー(2部始まってすぐ寝落ち)。

そして本日残業中に見つけたニノちゃんの映画出演のニュースアップ
寅さんLOVEな私としては山田洋次監督作品なんて超楽しみ音譜しかも吉永小百合さんと共演て!!
1年後なんて待ちきれないー。ニノちゃん4月からドラマやらないかなーって期待してたけど、こうなったら大野さんよろしくねーアップ(なんだかんだ自担贔屓)

ニノちゃん映画ネタからなんとなく思い出したのが4年前の今頃。自担閑散期、激太り期につき、ちょうどドラマに映画に、さらに映画にって役者づいてたニノちゃんゴトに初めてついていったな~。←浮気じゃないからー

2010年の今頃って前の職場を退職する直前で2カ月間有給消化をしてたから、毎日が自由時間で超楽しかった~音譜
辞めたあとのことなんてなんにも考えないで、朝は寝たいだけ寝て、昼間は嵐のDVD見るか、本読んで地味な書評ブログ書いたり、家の中大掃除して今までの仕事で使ってたもの処分したり、夕方からはジムに行って踊るか走るかの毎日。いろんな友達にも会って、週末は旅行にもあちこちいったなー。

で、一日中魔王一気見とかしてたな~ラブラブ魔王は激リピしすぎてDVD擦り切れるんじゃないかと思ったし、他メンドラマをレンタルして見まくったのもこの時期。
今まで頑張って働いてきたぶん好きなことしようと心に決めて、ほんとにしたいことしかしてなかった。
こんなに好きなことばっかりやってていいのかな?って心配になったりもしたけれど(魔王見ながら夜明け迎えるってどうよ?)、たぶん自分の一生でこんなに好きなことばっかりやって遊べる時期は今だけなんだろうなって思ってたからそこは割り切って音譜←単に遊びたい一心

その時のいちばんの言い訳は「どうせこんなにハマッてるのは今だけなんだから」って言うこと。
男性アイドルにハマった期間は最長でも1年間、だからきっと1年くらいで熱はおさまるだろうって思ってた2009年の年末から10年始め。当時10周年で年末年始出ずっぱりだったからいい時にファンになっちゃった合格的なかるーいタナボタ気分から、今では年末年始どころか1年中アラシゴトに追われてるけど。

やっぱりあのモラトリアム期間にすっかりアラシゴトが生活の一部になったよね。
当時身近にいたアラシックはただ1人。あの頃いろんなことを教えてもらったな。
アメブロ始めたのもやり方教えてもらったのも彼女だったし。。。今はもうアラシックじゃなくなってるけどしょぼん

あーあの頃にもう一回戻りたい!!
一生に一度だって割り切ってあそんだ時期だったけど、今猛烈に思い出されるっていうのは結局私休みたいんだなー。

年末まで突っ走って、そのあとちょっとだけゆっくりするつもりで頑張ってるけど、ちょっといろいろ疲れてきたかな?時間なさすぎてストレスたまってきた?
でも自分で決めたて引き受けたいろいろだから、今さら断れないし、放棄できないし・・・。
やっぱり引き受けた仕事は確実に、完璧にこなしたいビックリマーク

だからさっきまで踊って発散、今はブログで気持ちを発散してみました。
休みないとかいいながらブログ書く時間も踊る時間もあるわけだからねあせる

明日からもうちょっとだけ頑張るビックリマーク