久々に日付が変わらないうちにレギュラー番組を見ました音譜
家に帰ると夜会をやっていて、日本エレキテル連合が游玄亭行ってるの見てテンション上がるアップ
ここ、2年前に連れていってもらったんです~音譜たぶん私の人生史上最高級な焼き肉屋さんだったに違いない。なんかお店のもの破壊した記憶があるけどなんだったかな?警報機ならしたんだっけ?

本題はVSです音譜
最後にVS記事書いたのは11月20日放送のデビクロチーム?
しやがれに至っては11月8日放送のハワイ大ちゃん以来書いてないあせる
レギュラー萌え記事は欠かさない私なのにとにかく今は忙しいあせる
ここでペース落したら二度と頑張れないような気がしてて、とりあえず20日まで休みを入れてません(無謀すぎるオバチャン)
そのかわり年末年始はゆっくりするんだ~音譜大掃除してエステ行って美容院行って、死神くんメイキング見て今年のアラシゴト振り返る音譜あ、HDD空けないと。
でもウチでは安定の片田舎の壁、例年通りTOKIO嵐は放送なし、ニノさんSPはどうかなぁ・・・ガーン
って言うかTOKIO兄さんのライブDVDを買おうかどうしようか真剣に悩んでます。

【オープニング】
テーマカラ―は赤ですか?VSって衣装の赤率高いよねー。
大ちゃんは赤いパーカーにスウェットっぽいパンツ!?真ん中とか、いろいろ期待してていいですか!?
Jが1カ月だけサッカー部だった話。っていうかあの尋常じゃない可愛らしさで野球やってたっていうのが信じられない。

対戦チームは元柔道部。ロンブー亮とかいろんなカテゴリーでやってくるねー。後知ってるのは後輩サバンナくらい?

プラスワンはアラシックでもあるもっちーね。私ずっと前にもっちーがVS来た時に「嵐会」って言葉覚えました音譜
「あ、あいかたは?」って超絶可愛く質問して他メンから一斉につっこまれる大ちゃん。「相方」言うよね~(溺愛中ラブラブ
相方いっくんはプライベートがお忙しいとか・・・あせる

【コロコロバイキング】
大ちゃんは相葉ちゃんとピンクゾーン。珍しいねー天然同士って音譜でもこの2人見てるだけで疲れたカラダと心が癒される~。
ピンクじゃあんまり映らないな―と油断してたらいい感じに玉が落下あせる(こらこら)
2回目笑っちゃった大ちゃんが激カワラブラブとにかく大ちゃんが笑ってるの見ると疲れも吹き飛ぶ。
案の定ニノちゃんの甲高い声で責められて、「ちがうね」「ねー違うよねっ」って言い合う天然に再度癒される音譜
「コロコロしてないもんね」「ストンバイキングだもん」って名言の相葉ちゃん。相変わらずイケメンドキドキ
相葉ちゃんが言ってることに合わせてリアクションする大ちゃんもまた可愛いしー。
2人の反撃にニノちゃんも「後ろのやつがねらってんだよ」ってついに裏で準備してるスタッフさん?のせいにし始める。「あとで顔おぼえとこう」ってちょい悪相葉ちゃんもカッコイイ(溺愛ラブラブ)。

【ローリングコインタワー】
「ミラクルガール」は、普通に好きだったけど、マンガの主題歌だったのー?あ、きっと田舎じゃ放送されてなかったのか?

もっちーが1人で何回も積んでるの、てっきりわかってやってることだと思ってたあせるもっちーが積むたびに同じタイミングできょとん顔で見上げたり寄り添う智潤が可愛すぎる。積むことできなかったけど何回も可愛いオカオ映っておいしいわ~アップ
やっと気づいたと思ったら倒すもっちー。
「ひたりたいのかと思った。ぜんっぜんどかないからぁ。」「いっかいも目ぇあわなかった」っていっぱい喋ってくれたし、もっちーナイスボケでした合格

【クリフクライム】
大ちゃん初ユビだったよね?
で、なぜか翔くんに二面行かせようとする他メンたち。えっとただでさえリードされてるのに負け試合でいいのか嵐チーム?って、全視聴者が思ったはず。え?私だけ?
手の長さ計る山コンビ。向かい合わせでやってくれるのかと期待したけどこの2人はそういうサービスしないよねー末っこ達ならやってくれるはずだけどラブラブ

大ちゃん、ユビなんてものともせずにすいすいっと攻略。95秒ほど残して翔くんへ。
で、アゴが怖くなった翔くんあせる「ちょっとイラついてる」って言った途端ひやひやしましたあせる卒業には程遠いかな~・・・。

えっと接待柔道とやらやってた方は芸人さん?
全く覇気のない「あぁ・・・っ」にあんなにもリアクションしてくれてありがとう<m(__)m>

【バンクボウリング】
それにしても相変わらず超カッコイイ大ちゃんラブラブ
特にバンクボウリングの観覧してる大ちゃんはいつも興味深々だし楽しそうだし、見てる私もいっつもにやけてますラブラブ
で、今回は第一投の相葉ちゃんがまたむちゃくちゃオトコマエで、もっちーとボウリングデートしているかのよう音譜ああ今夜も言います、相葉ちゃんと付き合いたいドキドキ

第二投は末っ子コンビ。「お先真っ暗」発言のJ。最後にニノちゃんがズルしたのにそれもスルー。やっぱりお先真っ暗なのか?

どうでもいいけど、対戦チームの柔道吉田さんが小林旭に見えてきたドキドキ(安定のオヤジ好き)

【キッキングスナイパー】
大ちゃん超イケメ顔でタイトルコールするニノちゃんに寄り添う音譜今回は末っ子達と3人で2番目の位置。
1カ月だけサッカー部だったJへの期待が上がるも、「最近当たんねぇ」って弱気?なJ。
「そんなことないよ、けっこうあててるよ」ってぼそぼそ言う大ちゃんがかわいい~、Jが照れてる。
「こっちの方が頑なですからね」って熟知していらっしゃるニノさん。
「自信持っていこうよ」って自信なさげに言うとこがなんか余計にやる気出そう音譜
で、言うだけ言い放ってお空を見上げる姿が激カワ。
最後はきっぱり「ななひゃく」って言い切るオトコマエラブラブやっぱこういう緩いながらも締めて行くのが嵐のリーダーのやり方なんですねー合格
で、大ちゃんはいつでも目標値は高く設定するよね!?
結果パーフェクト2回とかやっぱりオトコマエクラッカー
ニノさんの策略(?)で50点足りないのを悔しがるストイックなリーダーのテイ。

最後高得点出した翔くん、ドヤ顔で天の声からのお褒めの言葉を待ってるけど、スルーされたのが面白すぎた。
「ガキの頃からそうなんだよな~」って、なんかわかるような気がするアップ
前から翔くんのお母様って敢えて「できる息子」を褒めずに育てたような気がしてたんだー。結果こういうふうに育つという成功例ね。
って最後翔くんのガキっぽい可愛さに萌えてたら嵐チーム勝っちゃったクラッカー


【予告】

お正月SP、久しぶりにマッチョくん見た。

来週が今年最後になるのかな?妻夫木くんに亀ちゃんもいた?どんだけイケメン祭り音譜